KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  裏でーぶいでー

01: 名前:あたた投稿日:2005/04/16(土) 02:07
京都には売ってるトコないですか?

18: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 19:49
こちらまで  よろしく

19: 名前:よしき投稿日:2005/09/29(木) 13:49
携帯サブアドから注文メールを入れたんだけど・・。

20: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 20:48
の結局かえないんですか?

21: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 05:34
入ってなかったです   冷やかしは やめてください
こちらも  必死なんです

22: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 03:52
なもん。ヤフオクでいくらでもゲットできるじゃん
1タイトル今なら¥100くらいのもあるけどきれいな画像も
たくさんある。たまにはずれもあるけどな。
俺今まで1000タイトルくらいは買ってる
だけどたまに消してあるやつ売ってるボケがいるから注意しておくれ

23: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/12/30(金) 02:39
<管理者により削除>

24: 名前:買いたいなら投稿日:2005/12/30(金) 21:30
日本橋に行けば。京都で買うより安いしヤフオクみたいに記録に残る訳じゃないし。10枚10kの店が多い。堺筋を恵比須までとなりの筋とか歩くとかなりの店が見つかるし。ちなみに裏は売るのが犯罪なだけで買うのは全く罪にならない。

25: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:54
AIDS潜伏

26: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:11
恐ろしや

27: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:54
後天性免疫不全症候群

28: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 22:01
sage

29: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 12:29
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

30: 名前:ちょっち投稿日:2006/07/29(土) 03:53
西院に裏置いてる店あるみたいやけど
知ってる人いる?

31: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 00:21
??どういう意味?

32: 名前:レンタル投稿日:2006/07/30(日) 04:44
京都市内で普通に350〜450でレンタルしてる所ありますよ。1200円ぐらいで仕入れたものを三回転させればぼろ儲けですよね。
在日の方の店なんでお咎めなしみたいです。(^_^;)
摘発されたら店員もつれていかれるのに人のよさそうなバンド系の人達がなにも知らずにはたらいてます。有名になって流行りすぎても店に迷惑かけるので場所はいいませんが、探しまわれば見つけやすい場所ですよ。o('∀')o

33: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 05:00
探しまわれってアンタ…あまりにも範囲が広すぎるやん。せめて何市とか何区とか知りたいなぁ。

34: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 05:48
うちなら500円です 一枚  外人しかもうないですが・・・

35: 名前:レンタル投稿日:2006/07/31(月) 17:14
確かに。失礼しました。
(^_^;)
場所のヒントは高辻通です。

36: 名前:サンジ投稿日:2006/08/01(火) 23:25
えっと・・・
高辻通にレンタルビデオ店が2件あるんだけど、どっち?
最後の文字は ルorリー?

37: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 23:58
ネットオクしょんなら1枚¥100以下でいくらでも買える
今さらこんな話題はやめよう。
店だと確信犯で買ったほうもやばい場合があるしね
ネットでは素人の小遣い稼ぎ人が自分ので買ったものを
薄利コピーで売ってくれるけど、経費がかかったりやばいリスクがある
店頭販売は高くて当たり前。ヤフオクなら50枚で¥3〜4000
で買えるよ。

38: 名前:ドクター投稿日:2006/08/16(水) 21:05
大宮の裏レンタルのもう少し詳しい情報jください。
地元じゃないのでわかりません。

39: 名前:ハルキ投稿日:2006/08/17(木) 02:21
山崎 舞ってカワイイな。イレ乳なんが惜しいけどな。
せやけど、出てる作品って、なんであんなにツマラナイんだろな?
作ってるヤツはアホやな。

40: 名前:AVマニア投稿日:2006/08/17(木) 03:06
オーロラプロジェクトの作品が好き。インディーズ品は、下手な裏モノより良質な作品が多い。

41: 名前:.投稿日:2006/08/17(木) 03:21
遂にあの最強潮吹き女が出るぞ

42: 名前:っかさぁ投稿日:2006/08/17(木) 04:52
マジで京都市内で購入できるところないの?ネットは不可

43: 名前:みんな投稿日:2006/08/17(木) 11:18
ny、share、Bit Trent(スペルわからん)、eMuleなんかで探すってことはしないの?

44: 名前:マグロ投稿日:2006/08/17(木) 17:20
俺らは仲間内でしてる、本数は数百はあるかな、ただし口が固い人でないと駄目だけど…

45: 名前:買わんでもええ投稿日:2006/08/17(木) 21:45
探しかたのコツを覚えれば只で入手できるよ
例えばサンプルでも結構使える。
ヒント
4610 虎虎虎 0930 どれかで検索してみ

46: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:00
..

47: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:24
たいほ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --