KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都で外人と。

01: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 06:13
京都で外国人と遊べる所ありますか?立ちんぼやちょんの間がいいんですけど。

21: 名前:ひろし投稿日:2005/09/24(土) 14:11
そうなのかな。昨日は夜中コンビニで美女達を待ち伏せしてましたら前通ったのが30分くらい遅かったから日によりコンビニを変えてるみたいです。まさかKFJみてないよな…

22: 名前:どおやら投稿日:2005/09/24(土) 17:34
不法入国とか違法店みたいな気もしてきた。
安い給料でアホほど仕事してそうやな

23: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 19:15
ヤバイ店でも噂くらいにはなるはず。
少なくともヌキ系じゃなさそうだな。

24: 名前:ひろしです。投稿日:2005/09/24(土) 19:30
じゃあヌキじゃないのかなぁ近づいても酒の臭いしなかったよ!!一時に終わってる店は何かあるの?けっこうアピってるつもりなんだけど…集団行動されると厳しいですね

25: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 03:12
何人ぽいの?

26: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 03:13
失礼
どこの国の人っぽいのかな?

27: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 03:33
中国か韓国かが分からないけど東南アジアと白人ぽいのいたかも。酒の臭いしなかったのと一時に終わる事を考えたら風俗かなと?

28: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 12:28
国によってエイジェントが違うから多国籍軍は日本で招集されたんだろう。
しかし、そんなに美女が集まるのは不思議な話だ。

29: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 14:08
わからん韓国か中国の集まりやったかも。とびきり美女より粒ぞろいでいい感じでしたよ。

30: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:18
韓国と違うでしょう、北朝鮮のよろこび組?

31: 名前:ありえる?投稿日:2005/09/26(月) 23:38
みんなまあまあきれいだったよ

32: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:13
美人揃いの外人パブなんか祇園だけでも数件あるのをこのスレ見てる人は
知らないのかなあ。

33: 名前:どこの店に・・・?投稿日:2005/12/05(月) 14:56
美人なんて居ないよ

34: 名前:居ても投稿日:2005/12/05(月) 15:23
ヤレないじゃん。
ヤレたとしても金も時間もかかりすぎ。

35: 名前:CCライダー投稿日:2005/12/05(月) 15:57
以前に半年程アメリカに行く事になった時に
生きた英語に慣れるため外国人御用達の宿によく泊まりに行きました。
東山ユースや名前忘れたけど会津本部の南にある旅館とか
丸太町寺町下がった所にあるウノハウス?なんか良いよ。
前の二軒は短期旅行者の宿だから観光案内してあげて夜はディスコで呑ませたら8割はイケました。
ウノは長期の人が多いので仲良くなれば紹介もしてくれるし
酒盛してガンジャ吸った勢いで…
なんてこともありました。
プロじゃないから贅沢な注文さえしなければヤレますよ。
基本は目を見てしっかり話すことと
堂々として卑屈にならないことです。
語学力はあまり関係ありません。
携帯用の英和和英辞書片手でも大丈夫です。
ゲストハウスの情報は洋書置いてる本屋で外人向けの安宿紹介本でチェックできます。

36: 名前:↑32投稿日:2005/12/05(月) 23:25
>>34確かに色々かかる
>>35多分米人がほとんどかな?大柄で離れてみるとたまに美形もいるけど
そばで見るとどうしても露やルーのような人形フェイスにはかなわない。
米人で大柄な場合H120cm軽く超えるので引いてしまう。
ああどこかにいい外人いないかなあ。今京都では気軽に金髪と遊べる
とこないもんね。

37: 名前:  投稿日:2006/03/05(日) 14:55

38: 名前:湾岸投稿日:2006/03/10(金) 22:07
舞鶴港いけば  ロシア船に乗り込んでる金髪が港で商売してる。。。
新潟港にも。。。

39: 名前:38さん   投稿日:2006/03/13(月) 00:02
プライスはどの程度でしょうか?

40: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 20:31
>>38
噂にはよく聞くんですがマジネタですか!?

41: 名前:KOKODEAEMASITA投稿日:2006/03/15(水) 10:28
ttp://www.happymail.co.jp/?af1755825

42: 名前:↑ 投稿日:2006/03/15(水) 16:49
俺も知りたい。情報キボンヌ

43: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 17:01
おでも

44: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 20:30
舞鶴出身の子に聞いてみたが、たしかに外人は結構ウロウロしてるらしいよ。
女の子に聞いたから、それ以上深く突っ込んでは聞けなかったよ・・

45: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 10:46
ないね

46: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 19:01
何が?

47: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 00:59
AIDS潜伏

48: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 01:59
私は教員免許を剥奪されまして〜〜
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

49: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:17
...

50: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:07
さあ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --