KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  乱交パーティー

01: 名前:ふとし投稿日:2003/11/24(月) 12:28
京都で乱交パーティー情報しりませんか?

67: 名前:乱に興味ある方投稿日:2006/06/28(水) 13:05
デークラに乱のすれたてたのでみてください。今企画中なのですが、いいちえあればききたいです。

68: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/06/28(水) 20:08
乱交じゃないけど3Pに興味ある人いる?
いればいいんだけど・・・

69: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 11:11
興味あるけど、3Pはあたりはずれありそうだし、それなら一度でいいから乱パ参加したい

70: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:57
楽しい企画するからきて!詳しくはデークラのすれみて

71: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/06/30(金) 18:41
23歳のDカップ。これだけじゃダメ?

72: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 20:17
興味あります☆

73: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/06/30(金) 20:18
連絡先教えてくれますか?サブアドでいいです。

74: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 21:17
私は単独の男です。どちらで3Pするのですか?そちらには男女それぞれ1名いるのですか?是非参加したいです。

75: 名前:ももんが投稿日:2006/06/30(金) 23:31
3Pって女2人男1人?

76: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:49
男が3人

77: 名前:.投稿日:2006/07/01(土) 00:51
そんなに乱とか3Pしたいならこんなとこで美味しい話を掴もうとするなよ・・・。
身銭切って大阪のハプバーやルームに行けよ!
単独男性でも入場可の店もあるんやから。
ここで期待するより、SW系の店やサイトで探した方が確率高いぞ!

100%この手の掲示板での美味しい話は釣りだと思え!!

78: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/07/01(土) 02:01
男女一人づつです。ですので男性か女性のどちらか一人を募集してます。

79: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 09:36
単独の男です。是非参加したいです。挿〇はOKですか?費用と場所は?

80: 名前:まあまあ・・・投稿日:2006/07/01(土) 10:39
みんな釣られすぎやな・・・

81: 名前:おしむ投稿日:2006/07/01(土) 11:03
既婚ですが単独で参加してみたいな。興味深々。体験したことない世界だし。一度ぐらい複数でせむたいし、せめられたい。つられてるかな?

82: 名前:勇気投稿日:2006/07/01(土) 12:35
ないからここで仲間探したいんだよ。

83: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/07/01(土) 13:14
もちろんOKです。ここ先の話はメールで行ないたいので、
連絡先を教えてください。

84: 名前:.投稿日:2006/07/01(土) 14:30
その通り釣られてますw
ここは釣堀なのでフィッシング業者がウヨウヨいます。
メールなど晒さないように。

85: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 14:46
場合と日時と費用は?3P時に挿〇は可能ですか?連絡お待ちしております。

86: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 17:52
ばかがいた。

87: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/07/01(土) 23:50
85の方はアカン。
他はいない?

88: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:59
どうしてダメですか?

89: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/07/02(日) 00:21
メールしても返事がありません。
ちゃんと連絡取れる方いませんか?

90: 名前:↑85です。投稿日:2006/07/02(日) 00:36
メールが届かないみたいなんです。PCから送って下さったのですか?こちらにメールお願いします。何度もすいません。

91: 名前:いれば続きを・・・投稿日:2006/07/02(日) 01:20
メールしました。確認してください。

92: 名前:.投稿日:2006/07/02(日) 02:09
デークラ板やここで複数プレイしたがってる馬鹿共!

ttp://www.couples-c.com/

ここで相手してくれるカップル探せ!
雑なメールは相手にされないから履歴書書くつもりでトライしろ!

93: 名前:どなたか投稿日:2006/07/03(月) 13:19
3Pに参加してくださる。男性または女性の方いませんか?

94: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:10
AIDS潜伏

95: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:08
.

96: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:58
あれま


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --