KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  大宮の中国式エステ

01: 名前:西より西投稿日:2003/10/12(日) 13:42
西院のエステがあるのなら。
大宮の中国式エステは、いかがなサービスなん?

02: 名前:南人投稿日:2003/10/21(火) 00:28
ここってどこ?

03: 名前:もこもこ投稿日:2003/11/25(火) 16:03
期待するな!

04: 名前:秘密投稿日:2003/11/29(土) 23:38
<管理者により削除>

05: 名前:応召投稿日:2003/11/30(日) 11:10
↑ここって最近出来た所ですか?
王将や京○人の近くのことですか?

06: 名前:チャイ投稿日:2003/11/30(日) 16:33
秘密さん↑エステに来ての楽しみはなんですか?
本気マッサージしたかったら、マッサージやさんに行ってください。

07: 名前:774投稿日:2003/11/30(日) 22:42
ん?>>04ってローカルルールに反すること書いてたっけ?
やばいことなんて書いてなかったはずじゃ…
しかし店側からすればこういう場所で大っぴらに書いてほしくないことだとは思うけど。

警察の目を気にして削除依頼出されたのかな?
もしそうだとしてもあれですよ、
どこの店でも警察は内偵してると思うけどな。
摘発するかしないかは警察の気分しだいってところでしょう。
それよりも風俗営業の届けを出したほうが安心して営業できるとおもうけどなぁ。
地域的に問題がなければ警察は受理しざるをえないと思うし。
行政書士に相談してみればどうかと思います。

08: 名前:774投稿日:2003/11/30(日) 22:45
上の書きこみは、おそらく店の関係者が削除以来だしたのかなって
勝手に想像しての書き込みです テヘ

09: 名前:初回投稿日:2003/12/27(土) 20:26
今日、初めて行きましたまあまあでした、欲を言う付いたのが少しおばさんだったのがいたかった。

10: 名前:王将北へ出撃投稿日:2003/12/31(水) 14:33
王将の北側にある香港エステ(?)に突撃!
ご報告いたします(-_-メ)
基本料金6k深夜料金1kで60分。実際は50分の早切り!。
女の子は言葉の通じない中国人(顔は並の中か下←個人の趣味ですな)。
マッサージは、並(悪いとは言わないが、いいとも言えない・・・可ってとこ)。
マッサージ終了すると、気持ちいいよ〜気持ちいいよ〜で延長のおねだり。
なんと・・・はじめはぼってくる!手古希で10k<むちゃくちゃな話!
高いわ〜っていうと・・・8k>5k>4k>3kとプライスダウン
ただ・・・女の子の態度の豹変さに嫌気がさしたのと、
タッチおよび後のサービスがだめだということで・・・やめちゃいました!
とにかく・・・態度が悪い!経営者は日本人なのだろうか?
あのやり方では・・・客は定着しないぞ!
中国人なら・・・もうちょっと日本のこと勉強するあるね(笑)
ただ、なじみの客が着てて・・・終わってからもぐだぐだと、
他の客の悪口を言ってるし(30日の夜中の3:30くらいだよ・・・みてるか?馬鹿な客)
ああいう店で、他人の悪口言うなよ!こういう奴が・・・悪徳店のさばれしてるのに
まあ、俺的な評価は・・・価値なしってことで!
報告終了!

11: 名前:貧乏投稿日:2004/01/15(木) 01:18
一回行って見ようとおもうのですが、やっぱやめといたほうがいいですかね?
30分の足裏を頼んでみようとおもうのですが

12: 名前:金持ち投稿日:2004/01/15(木) 03:35
30分の足裏って、それは純粋なマッサージが希望なの?
純粋なマッサージが希望なら、
祇園にある「貴妃」か「故宮」に行ったほうがいいよ。
値段設定はほとんど同じ、ただ「タオル代」「深夜料金」の設定があるので
時間帯は考えたほうがいいだろうけど。
ただ、H系は期待したら・・・まったくないといっていいしな。
もし、大宮の店に・・・シモネタ期待するんやったら・・・
やめとけ!

13: 名前:ななし投稿日:2004/01/15(木) 20:49
祇園にある「貴妃」、「故宮」でも追加でお金払うと手コキしてくれるよ。
金持ちなら知ってると思ったが・・・・

14: 名前:あのさ投稿日:2004/01/19(月) 21:06
スレ主さんは、「癒」の事を聞いているのではないのでしょうか?
違ったらごめんなさい
僕的には、「癒」のマッサージは、好きだなぁ
夢ほど痛くないし・・・エッチの方もまぁ、京都では良いほうかと・・・・

15: 名前:JUN.投稿日:2004/01/19(月) 23:42
>あのささん
ていうか、両方中国系だしね。

王将の北側にある香港マッサージは、私の評価も低いです。
あれでやっていけてるのか不思議ですね。
前に感想かいてた、スレは癒しの苦情で削除されちゃったけど・・。(苦笑)

16: 名前:癒しは投稿日:2004/01/19(月) 23:49
ママがエロイので期待してしまうが 内容は乏しく思える ママがいきなりチンコ触ってくるから期待してしまいました

17: 名前:あのー投稿日:2004/01/20(火) 00:30
「癒」の店長さんって、指名できます?
って言うか、ここって、女の子、なかなか指名させてくれない事ないですか?
店長さんが出てきて「あなたにお願いします」と言っても
うまくはぐらかされて、順番の女の子が来ますよねー
皆さんは、どうやって、指名されているのでしょうか?
お教えください

18: 名前:JUN.投稿日:2004/01/20(火) 02:06
癒の事書き込んだらこのスレごと削除されるかも・・・・。
スレ削除覚悟で書き込むか、新規スレッド立ち上げるかした方が
良いかも知れません。

19: 名前:へー投稿日:2004/01/20(火) 03:12
そうなんや
良く判らん、特に批判めいた事は、発言されてないと思うのだが・・・

20: 名前:774投稿日:2004/01/22(木) 09:02
<管理者により削除>

21: 名前:JUN.投稿日:2004/01/23(金) 01:59
>20
書いたんですか〜。w
帽子でしょ〜か。ww

22: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 02:55
意味が分かりません

23: 名前:JUN.投稿日:2004/01/23(金) 20:07
過去ログ読まん人。
調べる事が出来ない人。
捨てハンとかにはレスする気も起きないね。

密談再開して、裏だけで濃いネタ話してた方が良いかも・・。

24: 名前:774投稿日:2004/01/30(金) 14:22
>>21
テヘ

>帽子でしょ〜か。ww
帽子=防止?
うーん、これの意味は僕もわからないです(:;´.(Θ).`;:)

25: 名前:初心者投稿日:2004/01/31(土) 15:10
い〇し、行きました、はっきり言って、超最悪店16Kで、手〇きやし、壌は、ババァやし、40代後半がで出来て、「今日は生理なの」!早く死んでくれ!二度と行くか!!あんな化け物屋敷!

26: 名前:↑笑った投稿日:2004/02/01(日) 13:02
やっぱ関西人やし笑いをとったんとちゃうの?そのババァ

27: 名前:初級者投稿日:2004/02/07(土) 02:31
<管理者により削除>

28: 名前:いむ投稿日:2005/08/25(木) 23:24
最近の伊屋氏はどうなんでしょうか?

この前久しぶりに前を通ったとき
看板に30分5000円って書いてたような(うろ覚え)
5000円でお楽しみはあるのかな…

29: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:13
後天性免疫不全症候群

30: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:50
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

31: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:47
あんたバカ?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --