KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ホテトル

01: 名前:ポテチ投稿日:2003/05/11(日) 21:51
三行広告のホテトル利用した事ある人いますか?某雑誌にはよく東京の話は載ってるのですが、なにぶんここは京都なので。
もしある人いたら詳しく話聞かせてください。おいしい話など
*このスレどこに建てたらええかわからないのでここに建てました。

02: 名前:ピンキー投稿日:2003/05/15(木) 14:24
私はひと月に2回ほどホテトルやデート倶楽部を利用してます。最近の電話ボックスのピンクチラシは
良い子がいないです!三行広告のほうは店によって当たりはずれの差がはげしです。めげずに色々な店にトライしてみて
ください!おいしい話はみなさん一緒じゃないですか。○ま!な○だし!S○Xフレンド!朝まで一緒!
値段が高い店は高いなりに良いハプニングが有ります!

03: 名前:しのぶ投稿日:2003/06/24(火) 23:59
電話BOXのチラシから利用したけれど、京都の子は、性格きつい、マグロ。
休日の前だったせいかな?
福岡と、名古屋では、女の子の方が、一生懸命になって楽しかった。

でも、京都に拘って、探す。みんなの情報待つ。

04: 名前:TNK投稿日:2003/06/25(水) 02:32
>性格きつい、マグロ

みんながみんなそうではないとは思うんですが
昔よりかはこういう子が多いかもしれませんね。
まだデリヘルの子の方が性格&サービス等は良い?
って感じる場合が多いかも..。

5: 名前:花梨投稿日:2003/11/26(水) 09:47
<管理者により削除>

6: 名前:花梨さんへ投稿日:2003/11/27(木) 01:28
ホテトル?デートクラブ??場所はどの辺???働いてみたい女の子なんですけど…!生中だしイケマスよ!!!

7: 名前:花梨投稿日:2003/11/27(木) 04:47
ホテトルだよ!場所はどこになるのかわからないです…
ごめんなさいm(_ _)m
ところで生中ってなんですか?

8: 名前:元ホテトル嬢?今はデリ嬢投稿日:2004/04/30(金) 16:15
現役ホテトル嬢の方で知ってるかた教えて下さい。
黄色いくじらの近所をもう少し南へ下がった住宅地内のあるマンションは
確かホテトルの事務所でしたよね?待機場所かもしれんけど。
何階の何号室か忘れた。
仕事が入ると黄色いくじらでした。終わったら事務所まで歩いて帰って精算
するか事務所の人間が自転車でお店の取り分を渡すというようなやり方でした。
ここのお店の事を知ったのは求人誌「パオ」でした。もう今は載ってないです。

今から5〜6年前にそこで半月位働いてたけど結構稼げた。それに
事務所の人間はいわゆる「や○ざ」だけど意外と優しかったし何もされないし
デリヘルのオーナーやドライバーに比べれば全然いいです!
無茶苦茶ですよ!女の子食いまくり、妊娠までさせるし!←私ちゃうよ。
話は戻って・・
もしかしたら店名とか番号変わってるかもね、リスクありありやけど戻りたい
なと思ってるんです・・

9: 名前:京都投稿日:2004/05/03(月) 13:10
京都のデークラってどこに求人のってる?前に会員制高級クラブって書いてあったとこにрオたらナンクラやったし…パオには大阪ばかりで京都あんま載ってないし…

10: 名前:スマッシュ投稿日:2006/04/02(日) 18:10
行きたいのですが?今高槻市にいます。何処に行けばいいのかな?

11: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 18:39
南インター東インター近くの電話ボックス。

12: 名前:名無し投稿日:2006/04/06(木) 18:23
どこのホテル使ってる?おいらは河原町五条南のサン○ルタンばかりだけど、一人でも入れるとこって他にどこがあるかな?

13: 名前:ぁるべ投稿日:2006/04/06(木) 23:13
質問@
以前 ホテトルで
働いてましたが
ホテトルって
本番有りだから
違法ですよね?
もし店がアゲられたら
嬢は どうなりますか?

質問A
デートクラブは どんな仕事内容ですか?
デートクラブは
違法ですか?

14: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 23:38
ネット等で調べたら?

15: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 23:45
誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

16: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:12
AIDS潜伏

17: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:53
河原町の周辺の電話BOXからピンクチラシ消えたねぇ〜。
三行広告は大阪ばっかりだから、京都のホテトル終わってるんじゃない?
もともとレベル高くないし…

18: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:47
,

19: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:08
違反


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --