KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  女性客に性感って

01: 名前:投稿日:2003/09/09(火) 13:34
アルバイトをさがしていたら、女性客に性感や女性客相手の出張スタッフ、というのがありました。これってどうなんですか?詳しい方、教えてください。

02: 名前:投稿日:2003/09/09(火) 15:39
詳しくないですが・・。需要は少ない筈。男が通う風俗を考えて下さい。
最低限のルックス。喋れるか。豊富な女性経験。これ等が備わってれば
何とかなるでしょう。売れないと稼ぎにならない。客は年配が多いと思う
女に飢えてるから、イイ事出来るだろうと考えてたら無理。自分のルックスは
ホストのサイトで比較してみよう。 私は副業で考えてる 男前 です

03: 名前:投稿日:2003/09/10(水) 10:30
なかなか難しいみたいですねえ。7さんは副業でされているのですか?

04: 名前:投稿日:2003/09/11(木) 21:45
していません。京都の何処で募集してますか?教えて頂けませんか?
お願いします。

05: 名前:投稿日:2003/09/11(木) 22:01
私が見つけたのは、大半が大阪でした。私としても、京都のほうが都合がいいのですが、見当たりません。

06: 名前:名無し投稿日:2003/09/11(木) 22:47
金を持ってるのはたしかに年配の方が多いね。
若い子はホストに貢ぐし。
ちなみにモテる秘訣は「女が好き」であること。「SEX」や「金」が好きではいけない。そうであったとしても決して悟られてはいけない。

まぁこれができないと職業として成り立つのは無理だろ。

07: 名前:!投稿日:2003/09/11(木) 23:13
この仕事しんどいよ〜昔やってたことあるけど肉体的にというより精神的にくるね!俺も大阪拠点にしてる店だったけど、まぁやりたければやればいいんじゃない?ちなみにたいして金にはならないよ!

08: 名前:投稿日:2003/09/12(金) 10:42
あーそうですか・・・・・。私的には、たいした金にはならなくてもいいのですが、週1日からでもOKとか自由な時間で、というのが魅力です。最初の手続きや何か初期費用はいるのですか?

09: 名前:投稿日:2004/09/12(日) 14:28
これは求人広告って言うより
ここみて女性が、電話するんだよ。

10: 名前:ドタ投稿日:2004/09/12(日) 18:51
一年以上前のスレあげんな

11: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 00:08
あーほんま!
すかさず、つっこむ暇な人。

12: 名前:借金王投稿日:2005/01/14(金) 10:14
先日、スポーツ新聞の3行広告見て「女性に性感」スタッフ募集っていう求人見て電話したら詳しいことは教えられないとか初期費用に5千円かかるとか言われたこの仕事してる人がいたら教えてほしいんだけどこれって合法、非合法
ひょっとして運が悪かったら警察に捕まるとか・・・

13: 名前:必殺仕事人投稿日:2005/01/16(日) 23:37
09:嫁
世の中不況で、仕事がなかなかみつからん、リストラされるって
状況で、、
こんな商売で、求人してまで人を雇うわけないやん。
体よく断られてるか、初期費用とか登録料とかお金を巻き上げられるだけ。

14: 名前:>12投稿日:2005/01/17(月) 22:37
昔あった「出張ホスト募集」ってのと同じでしょう。
10年ほど前にあったのは、年収100万可能だけど、初期登録費用と
最初のお客からはお金貰えないので、シティホテル代金等含めて
8万円必用って事でした。
当然詐欺です。お金を払ったら最後、なんやかんや理由付けて
金輪際一切仕事など来ないでしょう。

15: 名前:借金王投稿日:2005/01/18(火) 15:08
世の中甘くないって事ですね。
よーーく解りました。
お答え頂いた必殺仕事人さん>12さんありがとうございました。
地道に働きます。

16: 名前:12さんへ解答です投稿日:2005/01/22(土) 21:19
初期費用のほかに、実際1回目のでーと費用はこちらで持ち、その日は
最後まで行くことになります。これが結構美人。そして、次10万求められ
やっと会員になり女性客からオールおごりの道が開かれる、ということ
らしいです。15万で美人とできる遊びと思ったほうが正解です。

17: 名前:大阪では投稿日:2005/07/30(土) 10:27
今でもたくさんあるし
大スポにのってる

18: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:07
美味しい話には裏がかならずあると言う事ですね。

19: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 21:35
個人でがんばってるオッサンおるで。
http://www.heat-up.info/smile/index2.htm [source] [check]

20: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 03:00
AIDS潜伏

21: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:07
後天性免疫不全症候群

22: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 22:02
sage

23: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:11
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

24: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:56
懲戒処分になりました

25: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:18
...

26: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:52
くぁ

27: 名前:あるよ投稿日:2007/01/09(火) 10:49
『女性客に性感』は大昔からあるあるよ しかしほとんどが登録料詐欺あるよ やるなら個人でHPを作ってフリーでやるのが一番いいあるよ もちろん警察への届け出も必要あるよ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --