KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  コスプレ喫茶OPEN

01: 名前:en投稿日:2003/02/08(土) 18:07
西inにコスプレ喫茶が昨日からオープンしたらしい。
誰か情報を

02: 名前:pipin投稿日:2003/02/09(日) 02:11
京都市内至る所に捨て看板が貼られてるぞ。
「Tバックでお出迎え」って書いてあるが・・・

03: 名前:hip投稿日:2003/02/09(日) 11:54
60分3000円ワンドリンク付き

04: 名前:saiin投稿日:2003/02/11(火) 19:25
コスプレ喫茶「ジャマイカ」に出撃しますた。
1ドリンク付きで税込み2000円です。サービスで手鏡が付いてきます。
女の子2人だけが店にいますた。接客の娘が積極的に話し掛けて着き
ますがおさわりは厳禁です。横にも座りません。手鏡であそこをみても
かまいませんが店内が明るいので少し恥ずかしいです。
一人の顔はいまいち。セーラー服の子はまあまあだけどずっと
洗い物してますた。
西院のジョーシン電気のある通り〔佐井春日通り〕
を西京病院方面に南下します。
亀岡の同タイプの店をたたんで西院に出店したとのこと。
どうも西院近辺には捨て看板がないようです。
近隣に配慮しているのかも。

05: 名前:toppo投稿日:2003/02/18(火) 16:15
ひと昔前のノーパン喫茶みたいなもんなのかなぁ
でもパンティーははいてるんでしょうけど....
連れ出しとかはとうぜんできないんでしょうね。

06: 名前:hihi投稿日:2003/03/02(日) 01:51
行ってきますた。
手鏡渡されて「使って下さいね」って言って貰ったけど、
客が多くて恥ずかしかったよ(^^;)
女の子は二人いたけど、そこそこ可愛かったよ。

今度行く事があったら、ひとりでは行かずに2,3人で
行こうと思いまふ

07: 名前:おやじ投稿日:2003/04/08(火) 22:58
春日佐井通りを西京病院を
こえて南へ、南東角に赤い店
情報通り1ドリンク2000円で
時間制限は別になかった
1000円で追加ドリンクを注文すると
女の子が脚立を昇る仕組みなり
ウサギがままのペットらしい

08: 名前:おっさん投稿日:2003/05/08(木) 04:19
昨日前を通ったら、閉まってました。潰れたかな?

09: 名前:やっぱ…投稿日:2003/05/12(月) 23:20
潰れてる…。貼り紙してあった。伏見のコスプレ焼肉はまだやってるんかな?

10: 名前:戦場圧投稿日:2003/05/15(木) 23:54
伏見のコスプレ焼肉はどう?

11: 名前:露出狂投稿日:2003/09/17(水) 02:12
小野にコスプレ喫茶ありますよねえ?
だれか、詳細知りませんか?

12: 名前:ブヒ。投稿日:2003/09/19(金) 00:13
小野のコスプレ喫茶はなくなりました。昼間、普通のカフェしてます。場所良すぎて失敗ですわ。

13: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:44
AIDS潜伏

14: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:19
懲戒処分になりました

15: 名前:sage:    .投稿日:2006/10/13(金) 23:38
sage:   
名前: メール:
本文:

16: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:25
コスプレ喫茶で働く女は馬鹿ばっかりやんけ。ブスの大名行列やな。ただの似合わない営業ブリッコでキモいとしか言いようが無い。。。

チ――――ン


このスレは・・・


糸冬 糸吉

17: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:35
うぇ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --