KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  かんぎゃるってどうよ

01: 名前:どんなんかな〜投稿日:2002/10/05(土) 13:26
行ったことある人います?
http://www.e-kyoto.ne.jp/kangyal/index2.html [source] [check]

02: 名前:こうじ投稿日:2002/10/13(日) 11:43
夏に一回だけ行ったぜ
ここは最悪だ
円光の女とやってるような気がしてくる
女2人ともマグロ

がりがりのカタ乳吸いたけりゃいってみれば??

写真は良さそうだけど、まあ行って見ないとわからんからなぁ

03: 名前:TAKA投稿日:2002/10/16(水) 10:23
こうじさん・・
自分で聞けばいい話しなのかもしれませんが
こういったたぐいのものは
どれくらい費用かかるものなのですか?
ヘルス並、大衆ソープ並、高級ソープなみ?
教えてください
がりがり好きのカタ乳好きなんです(笑)

04: 名前:やまさん投稿日:2002/10/16(水) 14:10
ここはどう見たって営利目的だよ。
エッチなサークルって書いてあるから、趣味でやってるんだ〜と思うけどね

だから、リピータ少ないんだ。
あれは2度と行こうなんて思わないわ

05: 名前:マイノリティ投稿日:2002/11/22(金) 01:47
”かんぎゃる”って時々イベントやってるみたいなんだけどどんな内容のイベントなの?
参加人数って多いの?少ないの?

06: 名前:ビックBOY投稿日:2002/11/22(金) 21:03
こないだ参加したよ。
参加費一万で面接会というやつだったけど
最後は女の子ものりのりになってこずかいあげることで
めでたく乱交。結構たのしかったかな。その時は3Pでした。

07: 名前:名無しさん投稿日:2002/11/23(土) 00:22
05は06のための前振り?
いわゆる「自作自演」てやつ?
スレ自体、なんか宣伝くさい...

08: 名前:マイノリティ投稿日:2002/11/26(火) 13:41
自作自演じゃないよ!07
私はHPを見て興味津々な男です。でも、石橋は叩いて渡る性格なもんで…(笑)
1万で面接で?おこづかいで3P?
いつたいいくらあげたの?06

09: 名前:けん投稿日:2002/11/27(水) 14:43
あかんあかん。
やる気無い女ばっかり、マグロもいいところやで
あの写真はポーズ付けさせてるから言い風に見えるだけ。
参加男子の名前見てみ、リピーターいないやろ?

一回言ったら2度と行こうとおもわんでホンマに

10: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 23:13
ここのサークル。
いまでもやってますか?
いてる方いたら最近の雰囲気教えてください。

11: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 00:45
ホームページ見てるとやってはるみたいやね。

12: 名前:らいはつ投稿日:2005/07/30(土) 02:36
かんぎゃるってなんなん?

13: 名前:★      投稿日:2006/03/12(日) 23:17
入会金・プレイ代いるんですよね?どなたか参加した人教えてくれませんか?

14: 名前:  投稿日:2006/03/13(月) 00:04
詳しく知ってる方、僕も教えてください

15: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 17:07
最近情報流れなくなったけど活動まだしてるんやろか?

16: 名前:*****投稿日:2006/03/16(木) 11:21
<管理者により削除>

17: 名前:*****投稿日:2006/03/23(木) 23:51
<管理者により削除>

18: 名前:ほし投稿日:2006/05/04(木) 09:05
最近興味あるんですけど京都ならここになるんでしょうか?最近参加されたかたおられます?

19: 名前:******投稿日:2006/05/06(土) 19:24
<管理者により削除>

20: 名前:ほし投稿日:2006/05/07(日) 05:59
なんでオススメの乱交パーティーありましたら教えていただけませんか?

21: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:42
AIDS潜伏

22: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:26
懲戒処分になりました

23: 名前:@@投稿日:2006/07/28(金) 13:06
>>2 >>9
入会できないガキの中傷ですね

24: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 10:03
入会はアホでも糞でも出来る!ただし高額の入会金を払ってプレイ時には
毎回25K〜35K出す覚悟ならね。漏れは絶対に行かないけど

25: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 10:37
age

26: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 23:07
agetoko

27: 名前:一参加者投稿日:2006/08/22(火) 13:46
ここ2〜3年そんなに簡単に入会審査、面接とおりません
25歳以上、既婚、定職・肩書きありが基本条件になっている

オレも他の複数サークルを関東から近畿まで5,6ヶ所行ったけど、
ここが一番レベル高かった
ほとんどの会員さんは30歳代後半だし、やさしく感じのいい遊びなれてる
人が多かった。ほんとうに非日常的な複数プレイを楽しんでいるって雰囲気だった。
このサークルはお金にセコイ人や女に飢えてる人や発射したいだけの人には向いてないと思う。

横浜のオ○ラや大阪のル○ムなら25Kで20:8〜6:4の集団乱交できるが、
参加者の質はおっそろっしいー。ニート、フリーター、出稼ぎ、ホームレス風おっさん、
中国人、イラン系など汚そうな男があふれかえっていた。
後のトラブル防止のためとか、何だかんだと、理由をつけて参加する前に
免許証のコピーを取られそうになって、逃げて帰ったこともあった。
安いサークルはとても普通の感覚の社会人には耐えられん。

28: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:09
漏れの連れも面接うけたがアウトだった
フリーター年収300万では門前払いらしい

29: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:36
.

30: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:32
へえ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --