KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  宗教団体で公然とセックスできるところ

01: 名前:セクハラ密寺投稿日:2002/07/13(土) 09:54
宗教系のサークルで、信者間の自由恋愛を許しているところがあるようです。かつて物議をかもしたt協会では、集団結婚なるものを行い、いきなり出会った男女が床を共にする。しかも、初夜は女性上位でないといけないそうです。また、他の某宗教では、悪魔払いと称して、若い女性がオーラの漂う教祖に身を任せる。そんな宗教がまだまだあるようです。ご存知の方は教えてください。

02: 名前:信者投稿日:2002/07/13(土) 14:09
三重の希望ぼ楽園では??高速から見えるところ 地元では有名

03: 名前:あそうか学会投稿日:2003/04/11(金) 09:08
○○○○は、好きにやってるよ。
もっともバイ安倉必要だけどネ。
あのオジンがやってるとこって
・・・・・・キモ〜〜

04: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:41
AIDS潜伏

05: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:28
懲戒処分になりました

06: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:33
実は〜 女子生徒との淫行バレまして〜
私は教員免許を剥奪されましてー
今はセンズリ専門です

07: 名前:てんり投稿日:2006/07/25(火) 16:07
天○教
数年前に女友達から聞いた話だけど
月1回くらい教会(?)に泊まるみたいなんだけど
そこでは乱交状態だったと言ってた。その子も参加したというか
半分犯された状態だったって。

08: 名前:淫行宗教投稿日:2006/07/25(火) 16:34
昔から新興宗教がやる方法
信者集めが一番簡単な方法
今も新新興宗教と呼ばれるところはほとんど有るよ
でもな風俗行くより金かかる
むしり取るまで女が離れてくれへん
いっぱいきよる 借金背負い込む覚悟があれば行け
ええ思いできるのは最初だけ 逃がしてくれへんぞ

09: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:39
天〇教はウソやろ。あそこは厳格なはず。創〇学会はガチやな。あと宗教団体じゃないけど、ピー〇ボートもすごい。長い船旅でヤリまくるらしい。ただし行く先々で土下座外交せなあかんけど。。。

10: 名前:1投稿日:2006/08/16(水) 17:38
へえ-創〇学会は普通に楽しそう

ピー〇ボートで辻○に犯されるのはいややな

11: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 04:30
ただでやれるんやったら、土下座くらいなんでもない。

12: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:05
摂理は?

13: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:01
..

14: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:27
定説


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --