KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  昔流行した「ビニ本」について教えて欲しい。

01: 名前:てるくはのるな投稿日:2002/06/15(土) 12:58
私は、この春学業を終え、社会人としてスタートしました。それとともに、そろそろ夜のお遊びもしたいと考えています。昔はやった「日に本」は今でもあるのですか。どこで手に入りますか。いまどき、そんなものよりももっと面白いお遊びがあるのでしょうか。そこのところをアドバイス願います。

02: 名前:さかきばらせいとー投稿日:2002/06/15(土) 13:16
梅田の駅前第3ビルか第4ビルの地下の古本屋で売ってるよ!

他はここかな〜→ http://www.jp-sex.com/urahon/ [source] [check]

03: 名前:古本屋投稿日:2002/06/18(火) 22:14
古いのはここに!いっぱいあるよ。
http://www.jp-magazine.net/magazine/2002/ [source] [check]

04: 名前:てるくはのるな投稿日:2002/06/19(水) 16:03
アドバイスありがとうございます。駅前ビルに早速行きました。その後、梅田東の末広書店がいいと聞いたので行ったのですが、2F3F派おおかたビデオでした。最近は、少女ものシリーズがなくなったとか言ってました。

05: 名前:なつめろ親父投稿日:2002/06/29(土) 12:44
今から20年ほど前にはやった、ビニ本の中で、便器から顔を出し、ウンコをくわえているオッサンがいましたが、あれは本当のウンコだったのですか。

06: 名前:ビニ好き投稿日:2005/08/07(日) 18:58
そうです。劇団員で、人間便器といわれていました。

07: 名前:メロン投稿日:2005/12/13(火) 14:33
こんにちわ 24年くらい前のビニ本をさがしています。出版社は分かりませんが
「マドンナ」という題名だったと思います。モデルは19歳くらいの日本人の子です。
どなたか知っている方いらっしゃいますか?

08: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:51
AIDS潜伏

09: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:08
恐ろしや

10: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:49
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

11: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:16
....

12: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:04

13: 名前:D投稿日:2006/12/20(水) 12:01
>>05 中野D児やったな〜伝説の変態雑誌あったな、名前忘れたがな


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --