KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  強姦プレイ!

01: 名前:けだ投稿日:2002/05/22(水) 18:14
京都には「強姦プレイ」の楽しめる店とかグループってないですか?一度是非やってみたいなあ…

02: 名前:通行人投稿日:2002/05/24(金) 17:07
そんなとこあったらいいよなあ
京都以外にはあるの?

03: 名前:名無しさん投稿日:2002/05/25(土) 10:38
バージンでできるよ、

04: 名前:ほのぼのレイプ投稿日:2002/05/25(土) 12:34
以前VSにそんなコースがあったそうですが、いまでもあるのでしょうか。聞くところでは、本気になりすぎた客と姫が大喧嘩したため、当分中止されることになったとか。

05: 名前:れいぷえんじぇる投稿日:2002/05/26(日) 15:29
VSでその気になるのもいいけどもっとマジっぽいのがいいよなあ

06: 名前:エロ富士投稿日:2002/06/22(土) 08:37
ヴァージンスノーの一部の姫は、レイプ、スカトロOKです。スカトロは、シャワールームにて行われます。おしっこのかけあいなどなら簡単にやってくれますよ。ウンチは、姫によりけり。私は、「兄、妹」コースで、ベッドにパンティー一枚で横になった姫に、「お兄ちゃんの前でおしっこしなさい」、と言う。すると姫は、「布団が水浸しになる」と言うが、「だめだ、トイレには行かせないぞ」と言いつづけると、とうとうその場で排尿した。もちろん、パンティーを着けたままで、筋が3本になっていたのが不思議だった。

07: 名前:born japan投稿日:2003/03/14(金) 16:22
一時よくありましたね。
河原町でナンパしてそのままみんなでやっちゃうみたいなの。

08: 名前:かずお投稿日:2003/04/02(水) 12:56
>06
その姫ってか○きちゃんですか?
かのじょにおしっこかけられて、アナルを犯されたいです。

09: 名前:吉川くん投稿日:2004/05/10(月) 12:30
○の中は「ず」が入るのですか?

10: 名前:天下泰平投稿日:2004/06/07(月) 22:58
 アンタチャブル。好き放題やったらええ。
だけど,被きはほんまにええオンナやな。
わからんガキはくるな。
おまえらには「わかい」だけがとりえのおんな
とやっとけ! 

11: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 01:32
<管理者により削除c>アクセス禁止

12: 名前:おひさしぶり投稿日:2004/09/07(火) 08:34
このコーナー、最近カキコミないみたいね。誰もみないと思うけどいちおう情報提供するよ。
祇園にある人妻ヘルス「○ル○ル人妻専門店」のひ○みは強姦プレイ頼むとしてくれるし、すっごく濡れるから本人もそういうの好きな感じ。
あくまでプレイだし、ヘルスだから最後まではもちろん出来ないけどそれなりに楽しめた。

13: 名前:大好き投稿日:2004/09/21(火) 23:08
強姦で本番出来る店知っているかた教えて下さい。お願いします。

14: 名前:裏情報投稿日:2005/01/31(月) 06:11
<管理者により削除>

15: 名前:卯月鳥投稿日:2005/08/08(月) 00:02
滋賀県のお風呂場ならどうですか?
セ○さんと強姦プレイをして楽しみますた。
「私はご主人様の雌奴隷です!」と叫んでますた。

16: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 22:23
テラキモス

17: 名前:卯月鳥投稿日:2005/08/09(火) 07:18
そして部屋の鍵を渡してくれますた。
好きな時に部屋へ行って強姦しております。

18: 名前:777投稿日:2005/09/18(日) 02:47
15さん。店の名前、おしえてちょ。

19: 名前:都内輪姦サークル投稿日:2006/01/23(月) 23:58
女性も安心して参加でき♪男性には低料金が売りの都内輪姦サークル【禁断の解放区】です。この度、冬季新メンバーを募集しております。カップルの方も御参加可能☆是非一度ホームページを御覧下さい。++NG++m-pe.tv/u/?brbr

20: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 02:28
下賎な宣伝などするな  この不埒者が

21: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:07
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

22: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 03:00
AIDS潜伏

23: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:28
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

24: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:14
懲戒処分になりました

25: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:54
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

26: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:01
..

27: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:27


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --