KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  喫茶店とかのウェートレス食べたい

01: 名前:一寸帽子投稿日:2002/04/12(金) 08:24
喫茶店とかでバイトしてる女子大生とかをナンパしている内に、条件反射で
可愛いウェートレスの制服に反応してる今日この頃です。
可愛い制服の店とか、女の子に声のかけやすい店の情報お持ちの方、教えてください。
女坂は制覇しましたので、他の店をお願いします。

02: 名前:猫舌投稿日:2002/05/15(水) 17:38
女坂制覇したとは大学高校中学小学校全部性は?なんつて

03: 名前:投稿日:2002/05/28(火) 02:12
別のスレで批判されていた一寸帽子の言うことは「嘘」だよ。
この人は「援交」専門、ナンパはできないよ。
気をつけてね。

04: 名前:猫舌投稿日:2002/05/30(木) 11:23
んー嘘とは思わない つうか コエカケテ円に持ち込む事を
ナンパと称していたと思われ

05: 名前:投稿日:2002/05/30(木) 13:55
一寸帽子の行為は猫下さんの言う通りだよ。
一寸帽子はナンパって言いたいらしいけどね。
でもね、ナンパと援交はレスの目的も変わってくるし、他の皆さんに迷惑になると思うんだ。
それと、女坂制覇・・・援交で威張られてもね。
一寸帽子の辞書には「ナンパ」と「援交」は同じ意味なんだろうね。

06: 名前:ナンパの帝王投稿日:2002/07/01(月) 13:28
 一度デパガを引っ掛けてみたいです。無理でしょうか。

07: 名前:ハロー投稿日:2002/08/25(日) 02:29
デパガを引っ掛けてみたい・・・2号です
ていうより、エレベータで二人きりになると抱きつきたい・・・(笑)
そんなことありませんか?

08: 名前:kazu_y投稿日:2002/08/27(火) 14:48
確かに、制服着た娘とエレベーターで、二人きりになると後ろから抱きつきたいなあ(笑)

09: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:40
AIDS潜伏

10: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:23
懲戒処分になりました

11: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:59
..

12: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:22
どぞ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --