KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  河原町近辺の最近のホテトル事情

01: 名前:ほてお投稿日:2002/02/27(水) 22:11
河原町近辺の最近のホテトル事情に詳しい方
情報下さい。若い子います??

昔、焼き肉やの上のホテルによく呼んでました。
若い、可愛い子多かったけど今はどうですか。

02: 名前:京都初心者投稿日:2002/04/27(土) 23:42
明日京都行くけど、お勧めのスポット 大至急教えてください

03: 名前:MAX投稿日:2002/12/13(金) 01:24
何年か前呼んだ時、当時大手ヘルスの指名トップクラスの子がやってきてびっくりしたことがあります。
結局、自分が逢ったのは2人でしたが、今でもかけもちしたりしてる子いるのかな?やっぱり。

04: 名前:投稿日:2002/12/13(金) 15:56
京都はビラ、チラシは多種多様ですが、実体は数店舗しかないです。
女の子はやはり26〜30前半が主。20代前半は殆どいません。
俺は可愛い目の子しか当たったことないですが、たぶんハズレや性格ブス
はいると思うので、電話でしっかり好みを言っておく方が良いです。

ちなみに彼女らの出身は、元風俗が多いような気がします。

05: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 18:21
ホテトルて何ですか?どこにありますか? 値段はいくらですか?教えて下さい(>_<)

06: 名前:コールガール投稿日:2006/06/29(木) 22:45
10年前、工務店の日本○建の藤○って担当者に、アパートの事で苦情を言ったら、
突然キレて、「首を洗って待っとれや〜会津小鉄を呼ぶで〜」「殺す」とか言った。
警察に聞いて発覚したのだが、俺のアパートから会津小鉄の本部まで、2〜300
mしかなかった。1週間後、アパートの踊り場に小便が垂れ流されてた。家主は、
その後10日間位、掃除してくれなかった。その後、アパートの近くに夜中に携帯
掛けてる不審者がいたり、エメラルド色のアメ車が豪快に走ったり、橋の上で黙っ
てバイクに乗って止まってる人がいたりで、怖くなって京都から引き揚げた。もう
京都には住みません!夏は40℃になるし、冬は寒いし・・・

07: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:43
ホテトルと関係ないやんけ、こんな前のを上げんな!ちなみに京都の夏は40℃になることはない。

08: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:02
AIDS潜伏

09: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:21
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

10: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:56
ただいま、最悪・・・


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --