KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  決め手の一言ホスに言われて卸した文キコ

01: 名前:☆★投稿日:2006/10/11(水) 21:13
何ていわれておろすつもりぢゃなかったのにおろしましたか?

02: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:24
今日は俺を酔わせてって言われてピンドンとドルフィン続けて卸してしもた

03: 名前:☆★投稿日:2006/10/11(水) 21:29
そなんだぁ(o^_^o)すごいね!私も使ってみょぅp(^-^)qピンドン10万ですよね?

04: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/11(水) 21:31
へぇ〜!10万もするんだ〜!お金持ちだね…(-.★)

05: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:37
店によるけど15万くらいするとこもあるョ!

06: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:38
うちが行ってる店ゎ15万やで。

07: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/11(水) 21:40
え!15万・・・恵んでほしいぐらいだ!

08: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:47
なんで馬にあげなあかんねん。

09: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:17
スレずれになる一方やから、相手にしないほうがいいよ

10: 名前:馬鹿馬は投稿日:2006/10/11(水) 23:21
KFJで荒らし専門の馬鹿だからスルーやょ

11: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:45
喧嘩してた友営のYに仲直りの話をしに店に行った日、俺に関わってる限り必ず幸せにする!!と宣言され、その後毎日メールの約束を今後破らないと約束してもらい、ドンペリとピンドンとベルエとぶーぶろぜを卸してさらにほしがってたをプレゼントした。毎日身につけることを約束に。でも疑似恋愛も飽きたし今となってはいい思い出☆でもあんなことだけに40も遣うんぢゃなかったわ(+_+)

12: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 03:55
すごいね(*´д`*)プレゼントゎなにあげたの?

13: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:06
滅多にオネダリしない口座の「今月ナンバーワンにしてほしい、ほんまお願い」ってゆう言葉。

14: 名前:↑↑投稿日:2006/10/12(木) 04:08
11さん何店ですか?

15: 名前:↑〜投稿日:2006/10/12(木) 04:44
13の、ぁさんのお店がどこかも教えて欲しいです。似たようなこと言われたので

16: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:47
Eだょ!

17: 名前:ュュ投稿日:2006/10/12(木) 04:48
いい? の一言でリシャール一本ャ

18: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:48
リシャールっていくら?

19: 名前:16さん投稿日:2006/10/12(木) 05:51
口座のイニJ?

20: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:51
百万

21: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:56
違うょ〜♪

22: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:57
200やろ?

23: 名前:そんなたかいんや投稿日:2006/10/12(木) 06:06
すごいなぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)

24: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:26
バースディでも昇格イベでもないねんけど特別やった日に卸した。もちろんラス唄♪泣いてはったしビックリした!本気か演技か知らないけど、思い出やわ(^_-)☆  スキやけどもーすぐバイバイする。

25: 名前:☆さん投稿日:2006/10/12(木) 14:05
何職なんですか?

割り切れてるんですね(´・ω・`)すごいなぁー。

26: 名前:ある意味投稿日:2006/10/12(木) 14:12
すごいな

27: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:10
お水です。割り切れなくなってきたし、体調も悪いんでサヨナラしようかと(;^_^A私が元気になった日に、もしかまだホストしてたらその時は会いたいかな!って思う。

28: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:12
>>22リシャで200はぼったです

29: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 10:29
かなりな

30: 名前:↑↑投稿日:2006/10/14(土) 00:27
しょせんゎぼったの世界(´_ゝ`)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --