KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  なんでホストを好きになるィ

01: 名前:ぁき投稿日:2006/01/15(日) 00:57
なんでホストを好きになるんですかィ
教えてください

180: 名前:165投稿日:2006/06/12(月) 16:14
そぉだよね・・アホ…なんかなぁ。別に淋しい訳でもホストに金をかけてる訳でもなかってんけど、ふっとその人の中の男らしいトコを見てしまってからは何か…加速しちゃったんだよねヌ

181: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:35
趣味カノって何〜ィ教えて〜

182: 名前:カオルちゃん投稿日:2006/06/12(月) 16:55
まぁ、ホストに貢いで地獄を見たらいい‥お風呂に沈めて、はいサヨウナラワラ

183: 名前:自分で投稿日:2006/06/12(月) 17:06
行ってるんやし、お金使っても、傷ついても、悲しい辛い思いしてもグヂグヂゆわんかったらいいゃん?ゆぅくらいやったら行かんかったらいいやん☆不安な思いさす彼氏ならやめた方がいいと思う☆ホストやし〜とかはいい訳にしかならんわぁ〜

184: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 05:16
泡沈めたホスておんの?

185: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:10
んなもんゴロゴロいるわ

186: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:32
例えばィ

187: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 04:59

188: 名前:同じ投稿日:2006/06/16(金) 05:52
@人の人間としてその人をスキになるから!

189: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:23
なんかホストの質が落ちてるって良く聞くけど、客も遊び方下手な奴多いよな…
キャバの女の子に夢中になってる、おっさんと一緒やん

190: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:37
そこまで言ぅたァカンゃろ!恋愛ゎ自由ゃろ?!誰かに決めてもらって恋愛したぃって人ぃますか??自由もなく縛られながら…人と比べたりしたらァカンゃろ…自分自身を比べなな。

191: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:43
ホストクラブは出会いの場ではありません。

192: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:46
皆初めて行って初めて出会ぅねんから出会ぃの場でもぁりますょ!

193: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:46
皆最初ゎ初めて行って初めて出会ぅねんから出会ぃの場でもぁりますょ!

194: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:49
こっちは、仕事で出会いも糞もないわ!

195: 名前:ほな投稿日:2006/06/16(金) 06:59
ぁなたゎ@人だけで仕事してるんですか??
同業者と一緒にしてますょね!!
何で一緒に仕事出来たんゃ?!そこの店,人に出会ったからゃん☆
素直に考ぇろゃ!
俺ゎぁなたと考ぇ方が違ぅホストです!

196: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 07:03
プライベートまでの付き合いを求められるのがウザイだけ

197: 名前:簡単投稿日:2006/06/16(金) 07:08
な事ですね!それを断りたぃんゃったら上手くかゎさなァカンゃろ!!

198: 名前:↑↑投稿日:2006/06/16(金) 07:08
出会いの意味が違うんちゃうャィィ

199: 名前:出会ぃゎ投稿日:2006/06/16(金) 07:09
どんな形でぁれ,初めて出会ぅから出会ぃと言ぅねんで!!そこ迄ゎ一緒ゃ!その後からがちゃぅんゃんけ!

200: 名前:飲旋投稿日:2006/06/16(金) 07:15
ゲットュ

201: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 21:18
すきになったら何でもくそもないわ〜

202: 名前:みんなィィ投稿日:2006/08/29(火) 18:00
疑似恋愛って言葉、知ってるィィ
ホントの恋愛ぢゃナイって思ってたら楽だったょニ寂しい気がするケド本気に思ってるホスゎホントに少ないモ
一時的に一緒に居るって考えたらヌイグルミEみたいなもんに見えて可愛く曹サして大した愛着ゎ湧かないんだょ
だって自分を不安にする彼ゎ彼氏ぢゃナイょゥって、気づきまひたネ

203: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:14
不安にさせられてるんやったらそれわ良くないなあモでも本当に好きになってしまったら疑似恋愛とかって考えられへんくなるんちゃう?落рフ彼わ不安を与えないようにって必死なんすごぃ伝わるけどそれでもやっぱりあるよ・でも信じたいって気持ちのが大きいし理解してあげようって思えるようになったニ仕事やしなォォ疑似恋愛なんて無理に自分騙したらあかんミ

204: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 11:33
本間に好きかも
もぉ会う事も無いし声も聞けれへんけど
この前本気で泣きそうになった
思い過ごしやったけど…
これでさよなら
お仕事頑張ってね☆

205: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 11:36
好きになるもんは仕方ないやんネホストとか関係ないしゥ気持ち爆発」したら店行けんようなった「普通に連絡してたのがそれさえ出来ない

206: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:38
ホストに本気で恋するのって本カノにならな悲劇的やと思う。

207: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:18
悲しいなモ

208: 名前:g投稿日:2006/09/11(月) 19:47
まぢ辛い…
会いたいけど会えない
最初からこうなるって
分かってたのにな
今じゃあんたよりあたし
のほうがぞっこんやし…
もぉ忘れるね
がんばってええホスト
なるんやで
今でも誰よりあんたの事
応援してるからね

209: 名前:Mへ投稿日:2006/09/11(月) 20:08
ぁんたはほんまにムカツクゥゥでもどんなひどぃ事ゅゎれてされてても頭ん中ぁんたばっかゃしぁんたにほれても〜てるんゃな凾サれがまたムカツクミほれへんつもりだったけどォ これからどうゃってぁんたに接してぃくか正直悩んでるぁんたはど〜考ぇてるん?しんどぃつらぃ。ぁんたに頼まれた事あれからしたで浮ナも渡しにいけずにいる。。。Mょり


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --