KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホス君達に聞きたい驍フ事で

01: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 22:06
携帯、持ってますよね?
自分にホンカノや嫁が居るとします。
携帯ロックしますか?
メールロックとか。
それは何故ロックするのかな?
ホンカノ&嫁に見られない為ですか?
見られないようにかもしれませんが、それは、やましいからですよね?ホンカノ&嫁を信じてないからですよね?
すいません。私も○○○のホスの嫁なんですけど、最近旦那メールロックをしてるみたいなんです。私は見てないんですけどメール来た時たまたま鍵マークついてるの見えたから。
私、信じて貰えてないのかな?どうかホスサン達教えて下さいm(__)m

20: 名前:そぅそぅマ投稿日:2006/05/02(火) 13:59
驍フ名前のとこに、装tけてって言う馬鹿女の為に、電話長、見たら曹セらけゃマォ自分だけョって思ってるんやろョなぁマォォ勝手に見た訳ちゃうしなぁホ嚔ツ哀相くなるゎ・・女がミェ

21: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:15
うちんとこはお互い携帯見るョ浮痰ワしぃことなかったら見せれるし囈゙氏は勝手に見てるけどュぅちには彼女なんやしみたらいいって言うてはる曹スだ見たら辛くなるんちゃう?って言われるけどャ実際あんまり気にしないけど。仕事頑張ってんなぁ位嚴d事は仕事やし浮ィ互い様やしな

22: 名前:これって投稿日:2006/05/02(火) 14:36
うちの旦那ホスやってんだけどあやしかったから携帯見たらやっぱりこそこそ何かかくしてて追求したら大喧嘩!こんな旦那はどうおもいますか?携帯見られてきれる人ってやましいことあるから?それとも小さい人間やから?

23: 名前:ちゃう思うで投稿日:2006/05/04(木) 00:34
旦那もそうやけどやっぱりメール内容とか営業にしても嫁には知られたくないみたい プライドいうか、、。結婚するまえお水やったしわかる気もするしほっといてるけど 嫁は自信もち!!

24: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 09:16
ありがとう!同じ立場の人がいると思うと心強く思った(^-^)だからそんな人からゆわれたら安心した。今妊娠四ヶ月で自分が不安なままでは産めへんと思って内緒にしてたけど今日旦那にちゃんと妊娠報告する!

25: 名前:ちなみに投稿日:2006/05/04(木) 10:24
うちんとこも子供いるけどうまい事いってるで!よく旦那の親に客は商品や思えて言われたけどほんまそれ。そんなんに嫉妬してたらほんまアホやで。信じてやれるんは嫁だけやしね 客と同じ事してたら旦那が可愛そうやで それぐらいの器量もたたな(^O^)頑張ってな!

26: 名前:報告!投稿日:2006/05/04(木) 18:39
旦那に子供ができたと伝えた!すごく喜んでくれて、その反応と笑顔をみた瞬間に産もうと思った。いままでの考えや不安な気持を二人で話し合いました。一人で悩んでたのがばからしく思ったf(^_^; 本当にありがとう!!私も↑↑みたいな強い嫁とママめざします☆また凹むから携帯見るのも禁止する!

27: 名前:やっぱり投稿日:2006/05/06(土) 17:34
みんな携帯みるやんなー。みたことをゆうかゆわへんかだけでみんな絶対みてるなー笑!結婚したり同棲するとお互い独占欲が強くなってくるからな。それもお互いに興味があるていいことやな(^人^)

28: 名前:26さん投稿日:2006/05/07(日) 17:56
ぉめでとョ 客ゎコそれだけ 嫌な思いするかもしれんけど、頑張ってニ赤ちゃん安定期に入るまで無理したらぁかんょ

29: 名前:割りきって投稿日:2006/05/07(日) 18:02
イライラしないで頑張って…携帯見たらムカックしみない方がいいよ(-^〇^-)
営業は仕事してる証拠よ
頑張って…

30: 名前:↑みんな投稿日:2006/05/08(月) 16:47
ありがとう(T_T) がんばって元気な赤ちゃん産みます。結婚してから仕事辞めてずっと家にいたから暇で悩む時間が増えたからふさぎこんでしまってた。悩む時間がありすぎるから携帯みたりしてよけいに自分がくるしくなってた。これからは赤ちゃんと旦那のことだけかんがえてがんばる!みんなありがとう

31: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:24
子供の名前も考えないとね〜ヘフ

32: 名前:はじめまして!!投稿日:2006/05/08(月) 18:55
あたしもホスと付き合ってます…もう半年ぐらいになりますが
このレスで自分もみんなと同じやなぁって思いました★
確かに、最初はわたしも携帯ロックかけられてました…
なんで!!なんでなん!!?って何回も何回も聞いてましたが、といてくれませんでした。
でも、ある日わたしがロック番号を確認できた日にこっそり携帯見たんです…
そしたら、全然店にきてない地元の女の子を色しようとしてたんです!!
わたしは金になる女は色っていいって言うてましたが、
金にならへん女を意味もなく色ろうとしてた彼氏に腹が立ち大喧嘩…
殴り殴られの県下でした……でも、その結果彼氏は一切隠し事をしなくなりました★
携帯はめっちゃオープンに見せてくれます!!
もし、メールを消してたとしたらサーバーに問い合わせてみたらわかるので何も隠せません。
束縛キツイって言われるのは百も承知です。自分でもわかってるんです…
だけど、普通の女の子と付き合う以上はこれぐらいホストの彼氏にもわかってもらわなぃとね♪

33: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:29
サーバーはそう簡単に教えてくれませんよ

34: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 03:26
みんなの彼氏は彼女にまっすぐなんですねァ沐゙氏や旦那さん達の人間性がわかります侮ゥ分の奥さんや彼女を大切に思えるいいひと達ですね浮、らやましョ嚮g帯にかんするけんかって相手の反応で相手の人間性や自分がどんなあつかいされてるかまでわかってしまうから私は怖くて見たなんていえないです・・・

35: 名前:うちは…投稿日:2006/05/09(火) 17:03
ホス彼と同棲中奠氓、ちが彼氏の携帯を見たことを暴露してから彼氏もうちの携帯をこそこそと見るようになったュ彼氏は見たとはゆわんけどたまに携帯の様子がおかしいからわかる。やしお互いやばいのは消してるァたぶんうちら最悪カップルやしェ

36: 名前:私わ…投稿日:2006/05/09(火) 17:32
今最近付き合い出した彼氏がいるんですケド。店にわ呼ばれなぃんですが…出会いが彼氏の店で知り合ったので色なんかなぁってどぅしても思います…。携帯も見してくれなぃし付き合ってるのにHもなぃんです…ょく家に来てくれるんですが…どぅしたら色か本かわかるんですかね?

37: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 12:03
手を出されないのは 大切にされてるんだよ。

38: 名前:↑↑投稿日:2006/06/28(水) 12:47
そとで枕とかしてたら大切にされてるとかありえんくない?

39: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 12:55
メイン一緒かも うちも家にきたりして付き合ってるけどHなし 大事だからって言われる たぶん色

40: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 13:32
私も同棲してるし普通に一緒に寝てるし…
回りからは大切にされてる…って感じやけど
Hけいは全くないよ。
外で何してるのかわからんけど…

41: 名前:あのぅ投稿日:2006/07/02(日) 04:01
誕生日に行って…かってに轤ィめでとぅ嘯チてメシャンパン出てきてォ料金請求されるのってマ普通・当然のことなんですかぁィどこのお店でもそぅなんですかィ

42: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 06:06
普通口座君からの謔カゃないんですかィ

43: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 07:30
普通は謔セよ

44: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 09:11
勝手に出てきたシャンパンの分はホストやろうけど飲み代は請求されるんちゃう。

45: 名前:44投稿日:2006/07/02(日) 14:33
誰もセット分の事ゆってないやんャシャンパンの話って事ぐらいわからんの?バカ?

46: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 15:40
客の誕生日やったらホストからの謔チて事やろし…お金はホスト持ちやろ
ホストの誕生日やったら勝手に持って来てもビミョーやなャうちならキレるケド「

47: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 15:13
なた

48: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 05:10

49: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 21:19
n


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --