KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  【客は】ホス専用本カノへの伝言板【完全無視で】

01: 名前:どやさ投稿日:2005/10/07(金) 09:40
荒し潰しは完全無視で。
ホスが書いて良いのは本カノへの伝言のみ。
本カノはホスに返事しても良い。
「実は○○番書いたん俺やねん」とかいう使い方もアリで。
女の書込みが本カノからなのか、色かけた客からなのかは
読んだホスだけが判れば良いというルールのスレです。

こういうのを「糞スレ」って言うんやろね(笑)

72: 名前:Y美投稿日:2005/11/30(水) 06:16
俺が幸せにしてやるよ。

73: 名前:え〜たんえ投稿日:2005/12/03(土) 05:29
俺な。本間にお前の事大好きやねんァそろそろ信用して藍ェかってよ翌ク-っと一緒にいるからァ今は結構店でお金も使って貰ってる、本間に苦労さしてる、ごめんな…けど絶対ホスト辞めたら幸せにするァ絶対になァ まじで好きやからずっと一緒に居てな大好きなえーたんえヘ

74: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 05:57
金曜(日付変わって土曜)っーのに。週末ホスは結構ひまなんかな

75: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 10:13
暇な日もあるでしょぅ(^ー^)ァタシもこんな事言われたい!

76: 名前:↑↑↑投稿日:2005/12/03(土) 12:25
ぅちもこんなん言ゎれたぃゎ~Iそれにしたって変ゎった呼び方ねソ

77: 名前:73さんへ投稿日:2005/12/03(土) 21:34
きっとこれゎ私の事ゃと思って返事します捧、書ぃてなぃ言ぅけど、呼び方と文の書き方ですぐにゎかったょニ書ぃてくれてぁりがとぅ総。ゎぉ互ぃしんどぃけどホスト上がって幸せにしてくれるの信じてるからそばで見守ってぃきたぃと思ぅめっちゃヤキモチゃきゃしすぐ怒るケドずっと一緒にぃて下さぃ荘蜊Dきなひーちゃんへ早J

78: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 07:55
アポヘホ

79: 名前:ひま投稿日:2005/12/04(日) 15:41
っこ

80: 名前:アナタの妻ヨリ投稿日:2005/12/11(日) 08:23
主人は私がコレ見てる事知らないから…私って気づかなくてもコノ想いを。今年は本当にいろんなことが重なってバタバタした一年だったね。おつかれさま&本当にありがとう。言った事ないけど、いっぱい言いたい事あるし、夜の仕事も辞めてほしい。・・って言いたい。いつも知らないフリしてるけど、いろいろ知ってるの。アナタが客と話したり連絡とってるだけでもイヤだよ。本間はやきもち焼きやし超束縛したいよ。でもアナタが一番夜の仕事を辛く感じてるんだと思う。私と子供のためにありがとう。できるだけタバコとお酒控えてね。今は頑張り時だけど、何年、何十年後かには、の〜んびり暮らそうね。大好き。めっちゃ愛してるよ。これからもよろしくおねがいします。

81: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 09:09
素敵ですねI~
私は、まだ結婚は
してないけど、
いつかは↑あなた
みたいに大好きな
あの人の子供と
B人で幸せな日々
をおくりたい。P
当分は二人で
LoveAPしたい
けど…咢P
私の旦那様yP
早く貴方と同じ
名字にしてねyP

82: 名前:某店ホスクンとホンカノさんぇ!!!投稿日:2005/12/11(日) 09:39
A人供、ダイスキだょ(*^_^*)いつもアリガトね☆彡
枕ホステスより。。。。。

83: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 09:17
このスレぁげ↑↑

84: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:52
そろそろクリスマスなのに嫁さんほったらかして真剣に仕事しなきゃいけない季節なのでアゲ

85: 名前:ダァ-リンぇ投稿日:2005/12/23(金) 05:23
付き合って潟膜詞oっ+ニねゅぅ潟膜資O初めてキャバ始めてゎかωなぃこと+ニ"らけで,仕事もできな<て…モダァとゎ,+ニま仕事入っナニ時期と歳が同U"でで仲良くなっナニょねょく,ぁそぶょォになってすぐ付き合っナニねダァゎ付き合ぃナニ"Uナニ時まナニ"好きなコぃるみナニぃでヶンヵもぃっぱぃ∪ナニねメ・同U"店のゅぅナニちが付き合ってるのバレてぃろωな障害がぁっナニね…。。。今ゎ,ゅぅがキャバでダァがホスナニ"∪別々で働ぃて落ち着ぃてきナニね毎日一緒で恥ずか∪<て言ぇなぃヶド,どぉ-∪ょぉもなぃくらぃダァが∪ゅきヒ曹クゥッと一緒にぃょォねまナニ,障害が出て来ても人で乗り越えてぃこォね

86: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 05:27
ドコの店ィ

87: 名前:わかるはずないけど投稿日:2005/12/23(金) 06:42
ほんきで恋するとは思わなかった。女なんか好きになれなかったのに

88: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 07:03
ホストからホンカノにあてた伝言板よなャ

89: 名前:スレズレ投稿日:2005/12/23(金) 07:25
しすぎ

90: 名前:87投稿日:2005/12/23(金) 07:35
どなたに?

91: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 09:29
おれの女に。ほんきでほれた

92: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 09:26
ホス君ですか?

93: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 11:29
ホストです

94: 名前:Mへ投稿日:2006/01/03(火) 16:14
いつも八つ当りみたいな事してごめんなモでも俺Mがいっちゃん好きやMは3番目とかゆったけどホンマはお前が1番やミ愛してる忠エ不器用やから自分の口からは言えへんけどずっと一緒にいよな

95: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:32
あげます

96: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:33
もらいます

97: 名前:やっぱしアレだね投稿日:2006/04/14(金) 21:02
「本カノからダァへ」と違ってここは何て言うか…清らかだねぇ

98: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:42

99: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:42

100: 名前:みゆき投稿日:2006/04/15(土) 00:42
100

101: 名前:本カノ投稿日:2006/05/15(月) 21:46
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --