KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  みんなの一気コールは?

01: 名前:樹里投稿日:2005/04/13(水) 14:06
店によって一気コール違うと思うけど私もお水してるので参考にしたいからいろんな一気コール教えて☆ノリAなんがいいな♪特にシャンパンコールにも使われるラブジョイは覚えたい(>_<)お願いしますm(_ _)m

54: 名前:7連鎖 1〜4杯投稿日:2005/10/31(月) 05:00
グビA飲んで〜ゲロA吐いて〜もぉ飲めないとは言わせない〜ホラグビA飲んで〜〜吐かずに飲み込んで〜無理して飲んで体を壊せ蓄膿症〜
<飲み終わったらすぐさま>ハイ入院退院おめでとちゃ〜ん蓄膿症などへっちゃらさぁ元気が良いとこ見せちゃって〜あっライラララライラララ二杯目二杯目余裕だねホフ
<飲み終わったらすぐさま>はぃ二度ある事は三度ある今はあんたの一人舞台みんなが注目良い男〜良い男良い男本当はどうでもいい男<飲み終わったらすぐさま>ハィゴメーンちょっと言い過ぎた嫌な事飲んで忘れちゃおグラスの中身空にして本当に良いとこ見せちゃってゥ

55: 名前:にゃん☆投稿日:2005/11/02(水) 12:54
『ラィ!ララララィ!
ララララィそれラィそれィケゴー』

『●の飲むとかみてみたぃ!はぃ!飲〜んで飲んでッ☆』
『一気しなーぃと☆逮捕しちゃーぅぞ☆飲ーんでラブ飲ーんでラブ飲ーんでラブっ飲んで☆』

56: 名前:まちがぇた↑にゃん投稿日:2005/11/02(水) 12:57
『ラィ!ララララィ!ララララィそれラィそれィケ2ゴー2』『●の飲むとかみてみたぃ!はぃ!飲〜んで9飲んでッ☆』『一気しなーぃと☆逮捕しちゃーぅぞ☆飲ーんで2ラブ飲ーんで2ラブ飲ーんで2ラブっ飲んで☆』

57: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:41
楽しい毛?

58: 名前:瑠美投稿日:2005/12/07(水) 03:23
auの人れラブジョイとかコールの振り付けとかムービーとってくれる人いませんか??コールのボイスもお願いします(o'∪'o)

59: 名前:梅田投稿日:2005/12/15(木) 22:52
一気コールの着歌サィトしりませんか?パスがわからないサィトが多ぃので困ってます

60: 名前:田中投稿日:2005/12/28(水) 09:15
○○がぁ飲むよ〜。ムリはぁ、全然ないよ全然ないよ!若さとぉパワーで☆彡若さがないからコラーゲン

61: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 05:06
ハッピー毛?

62: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:30
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

63: 名前:愛菜投稿日:2006/01/20(金) 23:44
★★がぁ〜飲むAぅ〜★★が飲むAッ♪ニャンA♪の繰り返し

64: 名前:愛菜投稿日:2006/01/20(金) 23:46
チョンボ-Aミラクルチョンボー♪憧れぇのブラジルポッポー♪憧れぇのブラジルポッポー♪…

65: 名前:愛菜投稿日:2006/01/20(金) 23:52
全然飲んでなぁ〜ぃ♪飲むとこ見たことなぁ〜ぃ♪今夜ゎパーティナァ〜イッ♪トキメキメモリアルッ♪パッパッパラッパ飲んでッ♪パッパッパラッパ吸って♪パッパッパラッパ吐いてッ♪

66: 名前:愛菜投稿日:2006/01/20(金) 23:54
グィグィググーィグィグィヨシコィ…

67: 名前:愛菜投稿日:2006/01/20(金) 23:55
飲んだらぇぇゃん♪飲んだらぇぇゃん♪ぇぇゃん♪飲んだらぇぇゃん♪

68: 名前:愛菜投稿日:2006/01/20(金) 23:58
ラィッ♪ラララライッ♪ラララララセラララセライヶィケ〜↑↑

69: 名前:珠莉投稿日:2006/02/01(水) 23:56
♪はぃ飲んでぇ〜↑まだA飲んでぇ↑もぅ飲めなぃ(顔の前で手ヒラヒラ)なんちゃってぇ(頭の上に手を持ってきて)チクビーム(チクビ摘むマネしながら両手を前にだす)♪

70: 名前:ふー投稿日:2006/02/02(木) 01:13
飲んでる子に、大丈夫ときいて、大丈夫と言った瞬間に
えっ?大丈夫〜?
丈夫×A肝臓丈夫
あなたの介護を勤めます
ナースアオイともうします。
君の役はすーぎたかおる
飲んでなんちゃってセ。レ。ブ はい
好きなコール
(のみ干したら)
あれーもしかしてきれちゃった?
切れてない切れてない四枚刃

71: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:31
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

72: 名前:やぁ汰投稿日:2006/04/14(金) 20:05
飲んで飲んで〜☆グビA飲んで〜☆吐いちゃダメ〜ミッフィちゃ〜んピョンB♪

73: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:20
楽しい毛?
それで会計いくらちゃん?

74: 名前:b投稿日:2006/06/24(土) 12:00
ィエィ-ゥォゥ ィエィ-ゥォゥ パリ-ッラ

75: 名前:コールめっちゃ好きマ投稿日:2006/06/24(土) 15:08
飲んで飲んで飲んでお願い争んで飲まれてニャンニャン

76: 名前:↑↑投稿日:2006/06/24(土) 15:11
○△チャン飲みたい騒ぎたいゥ胃腸に関して自信がアルアルッフお顔に関して自信がナイナイ(アルアル)ッゥかんぽかんぽいてかんぽいてかんぽ

77: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 05:10

78: 名前:コール投稿日:2006/07/28(金) 02:33
楽しいよねーマ       大好き毘毘毘毘

79: 名前:一気コール被害者の会投稿日:2006/08/04(金) 08:11
夢見る少女じゃいられない⇒○○の一気が見てみたいに代えるてド、ド、スコココ×2 おいしいYて続く・・・

ケヤキの神でだんじりじゃいのところを代えて♪この町じゃ常識さ1年365日が一気飲み(シャンパンとかお酒の名前)じゃい!<省略>伝統継がれた一気飲みジャイ間奏のとこで○○飲んでグイグイググイト〜まだまだいける〜ハヨ飲めはよ飲め〜お・そ・い お・そ・い

間奏のとこで か〜んそ か〜んそ か〜んそハイハイ←間奏にかかわらずワンフレが終わるたびに使うときも有り

80: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:51
それ昔からあんで

81: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:56
てかその替え方ださい

82: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 07:05

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

83: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:42


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --