KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

01: 名前:ドン投稿日:2005/03/29(火) 21:15
さァ・ホスカノの皆さん・どんドン書き込んでね・
(#^.^#)

783: 名前:☆☆投稿日:2006/03/30(木) 03:08
あたしの友達のホスカノ、涼・痴女って同一の奴に彼氏の方に潰しいれられまくって凄い大変な事になってたし。その二人そのせいで一回別れなあかんくまでなってたし。

784: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 03:15
その友達ってもしかして大阪の子?

785: 名前:☆☆投稿日:2006/03/30(木) 05:43
その事が原因で別れて今は京都に帰って来てるよ。

786: 名前:↑↑投稿日:2006/03/30(木) 06:01
みいって子?

787: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 06:11
その子はどんな子なの??

788: 名前:786投稿日:2006/03/30(木) 06:13
涼=痴女でしょ!

789: 名前:☆☆投稿日:2006/03/30(木) 06:19
みいって子じゃないけど!!その子もなんかあったんだ。色々よけいな事してるのね涼って!

790: 名前:いらね投稿日:2006/03/30(木) 22:52
ホスカノで(本でも色でも)特定の客の潰しとか入れる奴、本気で気持ち悪いわぁ・しかも誰が書いたかバレてるで…。

791: 名前:きもい投稿日:2006/05/31(水) 01:46
自分の価値下げてるな
キモイわ

792: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:51
さか

793: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:42
ホストの彼女とかなってみたぃゎぁ

794: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 14:47
ホス彼はしんどいだけだょャ

795: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 17:07
しんどいよね。私ももぅ疲れたから別れることにした。やっぱ大事にはしてもらえるけど、昼の人がいいわ。

796: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 19:04
昼の人‥w

797: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 03:00
一緒にいる時にお客カラの電話ゎまぢ嫌。
メールならまだ我慢出来る。何であたしが客のために黙って静かにしとかなきゃいけないわけ?
デートするにもお客いないか気になるし。

798: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:57
ホストクラブなんかなくなってぇ・・
毎日他の女とメールしたり電話したり嫌メヤ
お客と楽しく喋ってる間気になるし淋しい・・
お願いやしあたしダケのになってモ
気にしないフリするケドもぉしんどぃょャャ

799: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:36
何してンのかなぁ・・
どンなお客サンと話してるンか気になるモヤ
そンなンホストの仕事ゃから理解しなくちゃいけなぃのゎ分かッてるし本人にゎ言わないケド何か嫌モ
一緒にぃてもメールとか電話来るし気分下がる煉・・
それで淋しさ紛らすために夜遊んだらゃたら疑ってくる・そンな不安なら辞めて一緒におッてょモワ
店でゎ仕事ゃししょうがなぃケドテンション高いし楽しませてるみたぃゃケドあたしの前でゎ急に不機嫌なッたり寝てたりゃし何かバカバカしくなッて冷たく当たッてしまう・・上手く両立出来ンなら辞めて
夜淋しいしキャバする事なッたケドいいよね・

800: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:40
あたし客電かかってきたら気付いてないフリしてくしゃみしたりとかパンツ脱ぎっぱやめてよーとか言ってるネ潰したくないのになんかやっちゃう、まあ聞こえてないみたいやけどー…

801: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:47
あたしもやる…(^_^;

802: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:56
最低だね…
彼を信じてるなら…大事にされてるなら普通はそんな事しないょ↓
彼の仕事を理解してあげないと…
お客様は神様!
お客様は彼とお店でしか会えなかったり、お店でお金使うから…プライベートで会ってもらってるのかもしれないけど、貴方達は本カノなんだし、お店でお金使わなくても彼からの愛情沢山もらってるのに、お客様からの連絡くらい我慢しなきゃ…!!
もっと自分に自信もてばいいと思うょ!

803: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:11
それはただの綺麗事でしょう。そもそも毎日連絡しなきゃいけない、我が儘聞いてあげなきゃいけない職業ではないのに。ホストをそんな奇妙な職業にしたのは客。

804: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:39
うん

805: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:55
本カノだからだょ・・
ホストは客にはいい所しか見せないュ
仕事のストレスとかの八つ当たりが来るのゎ客でなく彼女・ストレスの原因作ってるの客なのにモ
こんだけ淋しくて我慢してるんやからちょい邪魔したくもなる・
それちゃんと話したらカレシ分かってくれてお客と電話する時も声ゎ出しちゃダメって言うケド頭撫でてくれたりちゅッしてくれるようになったケド何か嫌モ

806: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 02:43
>>802さんのような彼女だと、彼氏はいろんな意味で成長するね♪多分大人な方なんでしようねo(^-^)o
私の旦那は大阪でホストをしていて、代表という立場を任されているのですが、やっぱり付き合い当初はお客さんの事がうっとしく思えましたが、今となれば休日に連絡とったりするのは、家族を養う為、自分のお店をよくする為の事だとだと思います。
休日に連絡とれないとお客さんは色々と怪しまれますからねぇ…。沢山連絡があるという事は、旦那が人気だという嬉しい事だと思ってます☆

807: 名前:(;_;)投稿日:2006/08/12(土) 06:37
彼にずっと何の仕事をしてるか言うてへん。付き合う前から別にしつこく聞いてこーへんから言う必要ない思ったんゃけど…実はアタシ風俗嬢ゃねん★言うたらどんな顔するんかなぁ…(>_<)
言わへん方がいいのかなぁ??

808: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:19
悩むトコゃねメヤ
でもホントにスキなら言った方がいぃゃろなぁャャ
あたしも言ったしォォ

809: 名前:(;_;)投稿日:2006/08/12(土) 15:08
でもあと2〜3ヶ月したら風俗辞めようかと悩んでるんで秘密のままがいいのなかぁ…
ちなみに↑の人ゎ何の仕事なんですか?
アタシゎソプ嬢です。

810: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 15:17
そっかぁォォ
悩むトコゃなぁ煉ャャ
言わん方がいぃ事もあるしなぁ・・
あたしゎキャバなんやけど水商売系もダメって人やからさ・

811: 名前:(;_;)投稿日:2006/08/12(土) 15:53
もぉ少し様子みてから考えてみます(>_<)
お水もアカンってめっちゃヤキモチやきなんかなぁ?やっぱホストも自分の彼女ゎ昼職とかしてる子のがいいんかなぁ

812: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:15
やきもち妬きやなぁ・・
こっちだって妬いてるし・元々お水やってなくて勝手に始めたからャャ
めっちゃ怒ってた」
まぁ少し様子見た方がいいね


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --