KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

181: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:48
○パって お店カキコ見てると 人気あるんだね。結局騙されてって 言ってるけど 情報や 流れを 気にしてる子ばかりなんやね。嫉妬…。

182: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:50
本当に正しい楽しい浜大津の過ごし方は、一般のオトコ捕まえてラブラブしときなさい。シガサクチャンゥ

183: 名前:↑↑投稿日:2006/11/13(月) 09:17
嘘っぱち!人気あったら色枕使わないヨ

184: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 10:42
誰も情報や流れなんか気にしてない やり方にむかつくだけ

185: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:18
そんな批判されるやり方してないと思いますが?されるのは口座が悪いだけじゃ?される方も問題あると思いますし?

186: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:13
女をその気にさして騙すのは まずいでしょ

187: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:00
それがホストの仕事でしょ?割り切れない馬鹿が騙されたって言っても説得力ない。

188: 名前:↑↑投稿日:2006/11/13(月) 19:02
騙されるほうも悪いけど騙す方がもっと悪い 何 自分かばって 人のせいにするの?あなたらしいね

189: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:02
え〜ッ(;¬_¬)知り合いですか?やり取り見てて あなたらしいってカキコしてあったので…え〜ッ(>ε<)もしかして 店のオーナーさん?&口座さんのやり取りなの?

190: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:28
単なる嫌がらせでしょ

191: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 00:19
単なる嫌がらせとは思えませんが

192: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:02
間違いなく嫌がらせ。

193: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:57
うぅ(x_x;)お二人は、何か知り合いみたいですね☆やり取りが…。最近、浜に 何処か良い店探してます(^^)○パも 面白いけれど 若い子が もう一つ 面白くないから…。また良い店あれば 紹介して下さいね☆

194: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:42
若い子は誰会った事ある?

195: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:14
時々昔働いてた子が来てるらしいから行く前に呼んで欲しいってゆっといたら呼んでくれるかもしれませんよ?

196: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:47
ジャムのともさん知ってる人いる?

197: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 15:48
パ〇はオー〇ーを筆頭にモテない女相手にしてモテると勘違いしてえらそうにしよるし 他に女の子だけで楽しく飲ませてくれるお店ありませんか?

198: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:05
あたしも友達とパ〇行った事あるけどイケてない男達にちやほやされるより同じコ使うのだったら居酒屋でおいしいもん食べながら飲んでる方がよっぼっど賢い思ったよ

199: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:19
そー思うなら行かなかったらいいだけ。パパ大好きです☆

200: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:30
200♪

201: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 11:52
もてないさんの集まる店です。

202: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:42
そうなんです。おばちゃんとブサイクしか店に来ないんです。

203: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:28
知ってるのは店に行ってるからですね。相手されなくて変なつぶしはやめましょう。

204: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 19:51
知っているってほんとにブサイクばっかりなんですね

205: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 20:56
不細工や可愛いは人によって基準が違うのでそのことは何も書いてないでしょ?変なことばの取り方しか出来ない人ですね。

206: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:35
どうせもてる女の人は行く必要ありませんから だれも男の人相手してくれないし かなしいです。

207: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 09:25
だからそういう女の人がいてるんで店がなりたってるですよ 色つかいすぎるから最近客もわかって減ってきてるし 店の男の子も続かずすぐやめちゃうし ちょっとやり方考えないとね

208: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 12:23
続かないのはたんに根性がないだけでしょ?今は昔働いてた子が戻ってきてるから人数増えてるし☆

209: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 13:50
そうじゃないでしょ
その考えじゃ 若いこやめるわ

210: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:43
貴方は考えがおかしいんですね。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --