KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ホスカノのなりゆきィダァ狽ニのラブ日記茸w

01: 名前:スレ主投稿日:2005/03/16(水) 01:18
ホスカノの皆様語っちゃってください茸茸綜蛯猥スカノなのですがまだ未熟ですゅぇォォ

85: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:44
勘違いでした
スミマセンm(_ _)m

86: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 19:01
いえいえ。とんでもないです。m(_ _)m

87: 名前:ねこ投稿日:2006/08/29(火) 04:52
私もホスの本カノしてます葡間に入れてください奠嚶。だぁのお家でだぁの帰り待ってます

88: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 05:01
いいな‥

89: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 17:03
猫さん、よろしくねエ

90: 名前:V店Y投稿日:2006/09/02(土) 02:44
ってビーナス陽一?
昨日で辞めたしワラ

91: 名前:かな投稿日:2006/09/03(日) 19:01
猫サンいいなあ♪あたしわ今別れてるからちょっと羨ましいやン☆
付き合ってどのくらいなンですかあ?(*^−')ノ

92: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:19
うちゎホストの彼の実家に住んでるP

93: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:11
私の彼は元ホスト、今は普通の会社員。出会った時から本当口がお上手で女がクラ〜っとなるような台詞言うのね。
タイプじゃなかったら「はぁ?無理!」ってなるけどタイプでしかも男前に言われたら頷いてしまった。

『最初は正直何とも思ってなかったんやけどな、気づいたらお前を好きになってて一生大事にしたいと思った。アカンか?』みたいな台詞。

元ホストだけあって彼はよく女から相談されたり携帯には色んな女からメールあったり電話あったり不安な日々があって喧嘩ばかりしたけど、
こないだ全て消去してくれた。近々結婚するし不安にさせたくないかららしい。もしかしたら他にバックアップは取ってあるかもしれないけどね。
お互いの両親の挨拶や顔合わせも済ませてあとは結婚を迎えるのみ。
私はまだ風俗で働いてるけど貯められるまで金貯めたい事を言うと、
入籍する直前になったら絶対ヤメてくれと言われた。幸せな家庭を築きたいと思います。

94: 名前:茸茸曹・投稿日:2006/09/05(火) 17:39
まだ知り会ってちょッとだけどめちャ好きだよ
ずッと02一緒だよ捧
これからも仕事頑張ってねホ

95: 名前:かな投稿日:2006/09/05(火) 21:33
〇〇めちあ好きだょイ
あたしにわ〇〇しかいないしずっと02頑張って〇〇が戻って来てくれるの待ってるイ
最近てかずっと仕事詰めて入って心配や`頑張り屋なとこも好きだから応援してるね。イ
またデートしよおねイめちああいしてますイ

96: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:09
94誰かわかったワラ

97: 名前:(>-<#)投稿日:2006/09/05(火) 23:07
いつもいつもワガママ言うてごめんなぁー。でもできるかぎり叶えてくれるあなたはすごいと思います。

98: 名前:ちぁんへ投稿日:2006/09/06(水) 03:49
しばらく会ぇへんかッた間めちぁ寂しかッた翌ナももぉすぐ会ぇるね頑張ッてご馳走作るカラ,ぃッぱぃ食べてなF大好きゃで奠

99: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:25
94って誰[もしかしてフレンチのM[

100: 名前:ともP投稿日:2006/09/06(水) 17:36
100get

101: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 17:11
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

102: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 03:03
今日わ別れた彼氏とお泊まりイ別れてもめちあ好きやし寝てる横顔見れて超幸せイ
こおやってたまに会ってくれるだけで今わ充分幸せイやけどいつかまた本当の彼女にしてなあイ毎日忙しいのに会ってくれて優しくしてくれてありがとお。イイイ

103: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 03:10
元ホス。と付き合ってる子イとかもっとカキコしていってツ

104: 名前:あげ投稿日:2006/09/09(土) 08:59
あげとこ

105: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 13:37
ttp://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=401&pt=n%2F20060909%2Fimg%2Fcbhqaigx11088410.jpeg&ctv=3

106: 名前:みんなはどこのホス?わたしはv店〜投稿日:2006/09/09(土) 20:16
公表しちゃぉ〜

107: 名前:あみ投稿日:2006/09/09(土) 20:18
ぁたしゎE店イ現役ゃけど同棲中イ

108: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 21:57
V店Mの本カノ
http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=701&pt=a3%2F20060909%2Fimg%2Ftwpsgmfk11648710.jpeg&ctv=3 [source] [check]

109: 名前:107投稿日:2006/09/10(日) 21:42
E店のイニシャルおしえて

110: 名前:あたしも投稿日:2006/09/14(木) 09:48
E店だよイイイ

111: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:01
v店Tくんイ

112: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:38
あたしも元〇店イめたかっくいいイイイ

113: 名前:あいな投稿日:2006/09/27(水) 09:16
大好きイめっちゃ好きな気持ちわかってイ

114: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:06
111ってビーナス?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --