KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ホスを落とすのマイブームな人いる??

01: 名前:なみ投稿日:2005/03/08(火) 12:27
楽しいよね〜

132: 名前:落とす簡単な方法投稿日:2006/04/12(水) 19:45
壱万円札でババ抜きしてみ。みんな落ちるわ

133: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 09:17
壱万円で馬場抜きはしたことないわー。近いことはしたけど
誰か落とし方教えてほしいわ、本間に好きになってもうた。

134: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 11:34
惚れたことバレへんょぉにしぃゃ。そっから計画を練るべし!

135: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 18:50
ポーカーフェイスは得意やから頑張ってみるゎ。
落とせる気せぇへんケド…

136: 名前:133ゃけど投稿日:2006/04/13(木) 19:37
ほな壱万円札でポーカーしいや☆何引いてもロイヤルストレートフラッシュやけどみんな落ちちがうわ

137: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:02
132やった

138: 名前:おまえが来るだけで投稿日:2006/04/14(金) 02:02
俺の格が上がる、そばにおるだけでテンションあがる、と言われて相手の金で店いきまくり。前の彼氏もそのまえの彼氏も。貢いでくれてた。でもあたしもほれてるし。今の奴はとくに

139: 名前:おまえが来るだけで投稿日:2006/04/14(金) 02:05
俺の格が上がる、そばにおるだけでテンションあがる、と言われて相手の金で店いきまくり。前の彼氏もそのまえの彼氏も。貢いでくれてた。でもあたしもほれてるし。今の奴はとくに。ブームってゆーか…結局は美形にはしるだけかな。

140: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 03:26
なんかウザい

141: 名前:うん投稿日:2006/04/14(金) 03:48
わかりゅ曹、ざい

142: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 04:03
なんかウザイよね

143: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 04:15
うざス

144: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 05:06
一人何役もごくろー様 ワラ

145: 名前:結局投稿日:2006/04/14(金) 08:27
落とせるンゎ可愛ぃ子だけでショ!!しかもただ可愛ぃだけぢゃなくて、清楚なふりも妖艶なそぶりもできちゃぅょぉな強かなキャバ嬢トカ。ぁーぁ。

146: 名前:star-guys投稿日:2006/04/14(金) 11:55
女性による女性のための女性のHP!
あなたの夢を、癒しを、あなたらしさを応援します!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
イケメンメッセージボードは気にいったコがいたらメッセージを送ってみてね♪
ttp://www.star-guys.jp/

147: 名前:144投稿日:2006/04/14(金) 12:59
一人何役もしてませんけどュ勘違いやめてくださぁいヘ

148: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:31
147さんの言う通りだよあたしも書いたもん

149: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:36
じゃぁみんなぶさいくなんゃねぇ かわぃそー(:_;)ワラ

150: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:57
不細工違うから捧あなたは性格不細工なんやねぇ翌「くら容姿が美しくても、そんな事言ったら台無しだよ?

151: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:21
149は豚の彩乃でしたワラ

152: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 19:14
だれそれャ

153: 名前:相談者投稿日:2006/05/05(金) 10:16
最近ホストと付き合う事なったんですケド。色か本かわからなぃんですょ。休みの日とかわ遊んだりしてるんですケド。月C回ぐらぃ店に行ったり。お金わぃっも自分で払ってるんですケド。ボトルわ下ろした事なくて(>_<)どぅなんですかねぇ?

154: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 12:20
100色やなヘヘ

155: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 18:22
ホストは風嬢には本気で仕事してくれるよ♪私旦那のお金でたまに飲みに行くんだけど…そん時はいつも風俗店で働いてるってうそつくんだっ♪そしたらお金もってると思われるのか…即たべれるよ。キスはその日に確実できるし…

156: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 15:55
そんなしたいもん?

157: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:23
そりゃぁ囎酪=コココゃもんなぁコ ァホ客=・コゃんナ

158: 名前:簡単投稿日:2006/05/07(日) 12:04
に付き合ってと言われてんけど、気がついたら私も好きになっていて、でも実際付き合いするんは怖いかなぁ

159: 名前:本カノ色カノ投稿日:2006/05/07(日) 21:32
の違いって何???

160: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:45
本=愛する人
色=体or金の為だけの人

161: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:42
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --