KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  みんなでホストを斬りまくりましょう奠マッ 残念っマ

01: 名前:拙者、ギター侍ぢゃぁマ奢投稿日:2005/02/08(火) 13:25
『俺にはお前しかぉらんへんねんゥたのむからっミ』って…言ぅぢゃぁなぁぁぁぃ嘯ナもぁんたァ…口臭ぃですからぁぁぁっマ残念ゥ

32: 名前:夢香投稿日:2005/02/14(月) 00:23
まだあるんでるけど書いていいですか?ワラワラ ホスクラ探検隊の方もネタ書いてるのでよろしくです袋ラワラ

33: 名前:ゅめカ1±んへ投稿日:2005/02/14(月) 00:35
自分バリぉもろLl+ょぁ(^O^)ど⊃ちもも⊃と書Llてゃぁ$Gw

34: 名前:夢香投稿日:2005/02/14(月) 02:59
俺はもぉA年目ホスト
若いけど結構やるんですフってゆぅじゃなぁいママ
でも初めてヘルプ着いて暴走族の話ばっかりされてもわかりませんから
その時点でプロ失格切りヨ 残念っっっッ

35: 名前:夢香投稿日:2005/02/14(月) 03:00
俺は完全友営ホスト
色しても長続きしないぜ」ってゆぅじゃなぁいママ
でもあなたはあそこが小さすぎて色できないだけですからあそこがミジンコ切りヨ残念っっッ

36: 名前:A店で飛んだホスくんぇ投稿日:2005/02/14(月) 21:19
テンションあげよッ
上げて行こぉ奠
歌ってやるょっラ(≧∀≦)って言うじゃなぁぁい捧浮ナも不細工ゃしヘタクソゃし自分に自信持ちすぎてキモイし耳ざわりですからぁぁぁぁぁョョゥゥゥ
残念ゥ 頭ボサボサで寝起きみたいゃのにナルシストゥ 切りぃぃぃ。
まじブサイクがぁ ワラ

37: 名前:夢香ちゃんぇ投稿日:2005/02/14(月) 21:24
35のャッあたぃのメィンもだぁぁぁっ奠奠ュ

38: 名前:某店のメィンぇ投稿日:2005/02/14(月) 21:39
俺ゎ友営ホスト捧、
信じられへんかもしれんけどお前ゎ本カノってゅーぢゃなぁぃ奠
でもあたしゎあんたの事信じられへんからずーっと色やって疑ってますからぁ捧
一緒に暮らしたりしてなぃし全然逢ぇへんから何してるかなんてゎからなぃですからぁ残念ッ茸
しかも彼氏ちゃんといますからぁ奠嚼Fカノ斬りっュ

39: 名前:某店の…投稿日:2005/03/13(日) 09:49
俺は色恋は絶対しんからゥってゆうじゃない奠奠ヌォじゃあアタシにしてるんは何ィ」アンタの行動からして色以外考えられませんカラ。残念
色恋ホスト「サヨナラ切り抱

40: 名前:バーカ投稿日:2005/03/16(水) 03:13
私はホストに行ってますっていうじゃなーい・・・・・でもあんた・・ただ男の金儲けの世界にのめりこまされてるだけですから・・・
・・ホスト狂いのしょうもない人生斬り〜〆切腹

41: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 07:59
みんな、あたし色られてるぅメっていうじゃなぁい嘯ナも、ぁたしゎ色もされないですからぁミ切腹ぅ」」一回でも俺がおまえのこと好きってゆったかィ調子のるなって。斬りぃぃモ

42: 名前:なお投稿日:2005/03/16(水) 12:45
俺はホンマ色ナィ「ってゅぅじゃな〜い。じゃぁ何で抱きつくのぉぉ〜ィ ちゅぅするのぉ〜ィ 色満開ギリっっァ なのに本なれるかもィとか思う私いた客ぎりッッ」笑 店休みの日に誘うのやめてください」普通にうれしいし期待するやんァだけどだまされませんからぁッ 他の客にさんざん痛客ゃねんあいつってゆうの聞こえてますからぁッ」

43: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 14:25
どこの店?

44: 名前:店は投稿日:2005/03/16(水) 14:54
ゅぇなぃケドKくんですヲはぁぁッ色じゃなぃならなんなのよッッ「って感じです。まぁ彼氏いるんでぃぃんですが。

45: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 15:43
V店とか?ワラ

46: 名前:ん〜投稿日:2005/03/16(水) 16:36
バルゴぢゃなぃデス武Fとかかかれた事はナィかなぁ、

47: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 18:18
フレンチやろィ私も同じ感じやもんュ

48: 名前:フレンチ投稿日:2005/03/16(水) 18:39
フレンチではないです

49: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 00:36
V店?!

50: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 03:26
Kって誰?どこの店?

51: 名前:( ̄m ̄)投稿日:2005/08/17(水) 22:02
又このトピのカキコで笑いたいなぁ〜

52: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 22:11
このトピおもしろい(*´艸`*)
みんなもっと書いて☆彡

53: 名前:(^3^)/投稿日:2005/08/18(木) 00:17
44さんへ
それって宝地蔵じゃなぃィ

54: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 00:42
宝で源氏名がKなの??今いる人?

55: 名前:じゅ投稿日:2005/08/18(木) 04:22
ポニーですから 残念

56: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:45
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

57: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:48
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

58: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:15
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

59: 名前:↑asadamao投稿日:2006/02/10(金) 15:54
の父親は見られるの?

60: 名前:60投稿日:2006/02/10(金) 18:52
もらい★

61: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:44
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --