KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  おかあさんがゆってた婦人会 祇園バージョン

01: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 18:36
さいきんさむいわねぇ〜っておかあさんがゆってた

93: 名前:花子投稿日:2005/02/12(土) 17:34
主さんがぉかぁさんのことほめてた。ってゅったらぉかぁさんが『主さんぇぇこゃゎぁ』ってゅってた。『90と92のひとゎゅぅもぁのなぃかなしぃぉばちゃんなんだょ。きびしぃせけんにっぃてぃけてなぃひとゎほっとぃたらぃぃのょ!ってぉかぁさんゅってた』って主さんにったぇなさぃってぉかぁさんがゅってた。

94: 名前:92へ 主投稿日:2005/02/12(土) 18:47
まともにしんじてるから92のおばちゃんゎこわいわっておかあさんがゆってた

95: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 18:52
花子ちゃんのおかあさんゎいいひとだし、よのなかのことよくわかってるひとだわっておかあさんがゆってた
くだらないあらしする92のおばちゃんゎさいきんこうねんきしょうがいなのよっておかあさんがゆってた

96: 名前:この投稿日:2005/03/09(水) 18:28
スレ最近全然上がらないわね。探すの大変だったわ。っておかあさんがゅってた。

97: 名前:そぉ言えば投稿日:2005/03/09(水) 21:04
こんなスレもあったわねぇ〜ってウチのオカンが言ってた☆

98: 名前:まや投稿日:2005/03/10(木) 00:30
アタシのオカンが『あら〜みんな懐かしいわね』ってゆってた

99: 名前:ウチのオカンが投稿日:2005/03/10(木) 00:33
最近バルで同じみの問題児君が色んなスレに出てきては叩かれてるわねぇ〜って言ってた☆

100: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 00:15
100get

101: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 00:19
結局男ゎやりたぃだけなのょってお母さんが言ってた

102: 名前:あや投稿日:2005/03/11(金) 00:20
バルゴの叩かれまくってるあの子達のネタいい加減飽きたゎ。同じネタばっかね。懲りないのね。っておかあさんがゅってた。

103: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 00:29
バルゴのいちびり君ネタ同じ事ばっかのわりには懲りずにまだ叩かれるような事するのねってお母さんが言ってた。問題児はいつまでたっても直らないわねとも言ってた。ワラ

104: 名前:ってか投稿日:2005/03/11(金) 06:07
ぉかぁさんにあんたの見る目がなかったのよって言ゎれたー

105: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 01:27
最近バルゴ営業してるの?そろそろ店じまいなのかしらってお母さんが鼻で笑いながら聞いてた。

106: 名前:( ̄m ̄)投稿日:2005/08/17(水) 22:05
埋もれてるトピ掘り出してきた♪
また皆の笑えるネタ話聞きたいなってお母さんが言ってた( ̄◇ ̄)

107: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 23:15
色られる前に逆色しなさぃってぉ母さんが言ってたのに逆色返しされて泣ぃてたらアホちゃぅかィってぉ母さんに見捨てられたォ

108: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 23:00

109: 名前:なみ投稿日:2005/09/02(金) 04:17
イケメンホストとしゃあなしに付き合ってたらあんた、それはしゃあなしにじゃなくて、あんたが完璧はまってしまってるやんマってお母さんに言われたヘ

110: 名前:ゆん投稿日:2005/09/04(日) 23:42
すべてがきたないヲトコは捨てなさい

ってぉかぁさんがゅってた

111: 名前:(-.-;)y-~~~投稿日:2005/09/05(月) 22:20
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]

112: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 21:01
バルゴに行くのはやめなさいってママがゅーてた
やけど、行って納得ですた

113: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:37
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

114: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:53
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

115: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:16
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

116: 名前:うちのぉかぁさんが投稿日:2006/02/16(木) 11:25
ダメなホストほど枕するのよ。枕しか営業方法を知らない頭のユルいのが多ぃ時代なのよ
っていってた

117: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 11:45
ワロタ~どんなおかんやねん

118: 名前:ぉかぁさんが投稿日:2006/02/16(木) 18:21
↑の人ゎここ初めて見た人なのかしらねってゅってたぁ-

119: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:29
いやいや、初めてちゃいまつからぁ↓残念っしかも、しょっちゅうホストクラブにゎ出入りさしてもらってますからぁト残念っ

120: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:35
古っ!
いまどきハタヨウクかよ…
なんかイタイ奴ってゆうか……カワイソ…同情

121: 名前:119さん投稿日:2006/02/18(土) 02:33
確かに古いわ W
っか120さんは違う意味でゆぅたんちゃうかな?

122: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:54
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --