KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホスト&ホスカレの愚痴大会ェ

01: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 09:10
あたしがおとなしくしてるうちにちゃんとせんかったらほんまもう知らんし。もうちょっとしっかりしてや!!

38: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 16:06
どこの店の子?

39: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 16:48
みせは、伏せます。ミンナからみたら良い奴みたいだから。

40: 名前:ちか投稿日:2005/02/15(火) 16:53
昔ひろっぺさんと同じような状態だったよ、外面がよかったからみんなには信じてもらえなくて、別れるのほんと苦労した

41: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 16:58
そう、店の中では良い奴みたいで…私四回グライしか店行かなかったんですソ彼の居る店では、楽しく無かったから。そんな事でお金使いたくなかったしK一緒にご飯行ったりしたかったんだ…ナだけど、何時も家では携帯維持ってばっかり。私たまに優しい彼をみんなみたいに、信じたかったなヘ

42: 名前:ちか投稿日:2005/02/15(火) 17:03
別れようとしても別れられなくて、精神的におかしくなって、そしたら『そんなちかでも愛せるのは俺だけだ』とかゆって、今考えたらおかしくなったのはそいつのせいやのに、、、

43: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 17:08
その気持ち良く解るよでも、最初は何でかなんて考えたくないんだよねヘスキヤカラテ愛を求めちゃうよねソまだ、実は好きやし…諦めれないんょ

44: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 17:27
はまったら何もみぇなくなるよね…それが普通じゃない…

45: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 17:38
そうだよね。私どうするべきなんかなナ

46: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 17:58
わすれなよ。

47: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 18:04
44です★ひろっぺさんは今もそんな状態なの?

48: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 18:11
別れる前から、このまま私が甘やかせたら駄目だなと思ってたから、距離置いたり、気持ちや考えも解って貰えるように、言葉で説明してた。態度にも示した。それで、少しはかわってきてたけど…最後は…何時も通りだったソ

49: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 18:16
でも、別れてからは会いたいとか手紙書いたしとか言われると…解ってても、心のこりになるんだよね。でも、好きなんだよなソ

50: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 18:17
でも、別れてからは会いたいとかいろいろ言われると…解ってても、心のこりになるんだよね。でも、好きなんだよなソ

51: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 18:18
違う人に出会うべきだとおもうよ。

52: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 18:22
そうなんだよねK祈っておこうP私も忘れなきゃネ

53: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 18:30
みんないろいろ聞いてくれてありがとうー少しスッキリしたよI

54: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 18:36
頑張ってイイイイ

55: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 19:03
ありがとうーみんな、ほんまはいぃ人やねP他を読んだら怖かったよK

56: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 21:48
イロイロあったけど、やっぱり彼は彼で頑張ってんやしヤ応援することに決めたよテんで、自分も負けないくらい頑張るのさヤヤさっき、は本当なありがとしゃんでしたマ

57: 名前:ひとりごと投稿日:2005/02/15(火) 22:58
私ゎ貴方の何を信じればぃぃの?
貴方の為に何回泣けばぃぃの?
いつまで我慢すればぃぃの?
貴方の事が何もかも解らない‥
貴方の事を好きすぎる自分がムカつく‥

58: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 23:19
わかる

59: 名前:↑↑投稿日:2005/02/26(土) 16:23
私も同感。最近は精神的に病んできた。わかってくれると思われてるのもしんどいゎ…何も言わなくても本当ゎ淋しいし許容範囲だってあります。だけど伝えられない自分にも苛立ちます。

60: 名前:〇〇〇へ投稿日:2005/02/26(土) 17:57
今日わゥチの誕生日ゃで!仕事忙しぃんは、わかるケド忘れてるとかァンタにとってゥチわそんな存在やってんな??よくわかった!今頃グーA寝てる思うケドね…

61: 名前:最近投稿日:2005/02/26(土) 20:33
よくケンカするねモ店で泣いたりしてごめん・でも、やっぱ客の家に泊まるのは許せないよメヤ帰らないあなたを一人きりの部屋で泣きながら待つあたしの気持ちをわかってください

62: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 20:56
今まで気付かなかったけど、貴方の事大好きでした。もうすぐで貴方とは会えなくなるけど、貴方の事はずっと好きでいると思うイ面と向かっては言えないけど、大好きだよイ最後の仕事も頑張ってねト

63: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:15
何で会えなくなるの?

64: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:45
ごめんなさい。言えないです。多分見てると思うので

65: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 05:07
じゃぁ書くなよ

66: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 18:23
そんなん言うなょャぁんたただの知りたがりなだけゃんャ愚痴のスレの場を使って言うてるだけゃん62の人ゎァ根性わるッッ哀れやな

67: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 21:07
あほ?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --