KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ホスト限定!客への愚痴大会!

01: 名前:Mの客のKについて投稿日:2005/01/08(土) 21:40
メインだけしか興味無いからって、俺らヘルプがついたら、あからさま無視は辞めろ!

366: 名前:363投稿日:2006/07/27(木) 02:47
今日もデブス店くるのだるい!ってか365さん違う人かな?年下のくせに生意気やねん 来月くるってか今日もくるから人違い?(笑)別にいいけどデブス消えろー!しかも毎度セットだけって( -_-)

367: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 02:50
あたしのことかな

368: 名前:↑↑投稿日:2006/07/27(木) 03:05
忙しいって断ったらええやん。結局そのデブスしか客いいひんねやろ

369: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 04:05
確かにーο忙しくないショボホスじゃあ断れないよねーワラ

370: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 04:26
ルーキーとかパラダイスちゃうワラ

371: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:15
きもいしはよ死ねぶち殺すぞ!うざすぎ!

372: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:28
睡眠取った方がいいで。ほんまにホストならこんな時間に・・・

373: 名前:ホスト投稿日:2006/07/27(木) 18:22
来年の春に彼女と結婚決まりました草F彼、宿彼、趣味彼のみなさん、それまで店来て結婚資金を提供して下さいね曹ンんな愛してるよ

374: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:44
おめでとう
どうか幸せになって下さい

375: 名前:結婚投稿日:2006/07/27(木) 23:00
したらちゃんとした仕事しろよなっニ

376: 名前:結婚する投稿日:2006/08/01(火) 13:09
女おるんやったら色、宿、趣味カノ分けて全部作んなよ。悲しむぞ。その分幸せにしたれよ

377: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 14:32
下ネタかよ

378: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:37
三村かよ!!

379: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 21:45
またかよ!

380: 名前:ホストへ投稿日:2006/08/02(水) 14:31
モテたように錯覚し勝ち誇ってますが、将来の無い あなたたちは負け組です☆

381: 名前:なんで投稿日:2006/08/02(水) 22:19
花火お前といかなあかんねん

382: 名前:はぁ投稿日:2006/08/03(木) 01:35
ブスで細客のくせにグチグチいうな

383: 名前:だまれ投稿日:2006/08/03(木) 01:44
糞ホスいきがってんな

384: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 01:52
その細客を太客にそだてるのがおまえらの仕事やろ

385: 名前:細客投稿日:2006/08/03(木) 01:57
いきんなって!
風呂落としても一日三万くらいしか稼げない女やし、育てようがないわ。
こんな時間から飲みすぎで今日はトイレ近いわ。

386: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:08
今風呂屋はどこでも暇やでおのれがいきんなや

387: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:10
朝からラストまでで時計か、人魚に沈めろや糞ホス

388: 名前:泡姫投稿日:2006/08/03(木) 03:00
ボーナス出たからこの時期忙しいわ。てか稼げる子はどこでも稼げますから。

389: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 03:04
おまえ何ホストの味方してんねん?

390: 名前:糞ホスが投稿日:2006/08/03(木) 10:10
稼げないのはおめぇの実力不足やろがぃマ

391: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:41
言いたいことはもっともやけど、愚痴言うとこやしなぁ〜…
まぁ確に一言言いたくなる内容は多いね

392: 名前:頼むし、投稿日:2006/08/08(火) 13:46
掲示板で客のこと潰すんやめてほしい。しかも何でよりによって太客ばっかり潰すんやろ。大概行儀よく飲んどるで。大体潰してる奴わかってるんやけど、細客ちゃんは太客潰しにかかるなら、それだけの売り上げ埋められるようになってからにしてくれ。

393: 名前:↑↑投稿日:2006/08/12(土) 14:44
めっちゃ納得!!細客のヒガミやろワラ店飲みに来れんし掲示板で太客潰しワラ

394: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 15:45
それか本カノの客へのひがみやろ。ワラ ○○いい加減に痛くもない子の事潰すんやめや。ワラ 一人で何回も書き込みしてんなよ。本カノならおとなしくしとけって。

395: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:17
お客サンってタチ悪いのばっかャャやし害児トカキチガイ言われるんゃね。。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --