KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  枕って…?疑問・相談にホスト君答えてくださいニ

01: 名前:疑問投稿日:2004/12/09(木) 05:10
ホスト君の意見ききたくないですか?
相談とか…ホストの心理は?って気になることカキコしよ♪
ちなみにウチはまず聞きたいのは…
枕って何?

35: 名前:現役投稿日:2005/01/07(金) 13:57
色か本かなんてそーたいした問題じゃないでしょ。
お客は夢みに来てるんだし、その期待に応えてる
だけ。オレの場合は客にマジになることないけど
色してるうちに本になってしまうヤツもいるしな。

ちなみに今の本カノはホスクラに行ったこともない
女です。

36: 名前:なな投稿日:2005/01/16(日) 16:58
新人イヤとか言うお客さんってやっぱしウザイですか?

37: 名前:メインに投稿日:2005/01/16(日) 18:00
自分の名前を源氏名で教えたのバレた時メチャA怒られたんですけどナゼ?!自分も本名じゃないくせに!!

38: 名前:あっ!投稿日:2005/01/16(日) 20:02
あたしもめっちゃキレられたぁ!あたしがうっかり本名で言ったら「○○○?おまえ○○○は源氏か!?」って…

39: 名前:(^O^)投稿日:2005/01/16(日) 20:10
あたしはF店!

40: 名前:らぁ投稿日:2005/01/16(日) 21:56
あたしもかなり怒られた!怒鳴られる理由ひとつもないし。しかもそれ本人酔っ払って覚えてないとかゆーし。だるい

41: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/16(日) 22:48
祇園で4店行ってるけど全店名前違います★もちろん本名ぢゃぁありません(^O^) 夜の仕事長いし本名使う事があまり無いから違和感もなく。例え間違えても違う名前を本名って事にしてます(^_^)v だから未収も偽造住所&名前です(笑)ごめんね、J店のメイン君。飛ぶつもりないし安心して。

42: 名前:え?投稿日:2005/01/17(月) 07:47
本名言わなきゃあかんの?ウチは本名どこでも言ってないけど…。

まぁ未収はつくらん主義やから問題ないやろうけど…(煽りにも、いくらの範囲でならって最初から言ってるし)

43: 名前:うちも…投稿日:2005/01/17(月) 09:12
本名ゆ〜てへんなぁ★@コだけはゆーてるケド、後は全部ちゃぅなぁ〜!!

44: 名前:相談ミ投稿日:2005/02/03(木) 02:38
みんなは店行ってメインがほとんどつかなくても何も言わないですか?
ウチはめちゃ細客だしふと客で大事なお客さまが来てはるって思うといつも何も言えませんモただただ一瞬でも席に来てくれはるのを心待ちにしてます捧ャ
他のホス君たちがせっかく席にきてくれて楽しませようとしてくれはるのを見てるとメインがいいメとか言えなくなってしまいますミ
結局いつも少ししか話せないままで終わります・
今日はつくからな附。日はいっぱい話せるな、とか、あとで来るわなとか言うけど、すぐに別の客が来て行ってしまいますナそして帰ってこない
こんなときみなさんはどぅしてはります?ォ
メインに逢いたくて行ってるのになんのために店に行ってるのか分からなくなりますモ
しかもこれは行ってる店が2店あるんですけど、どっちでもそぅなんですモ
ウチってメインから嫌われてるのかな煉・?

45: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 02:56
太客、細客は関係ないんじゃない?そりゃ太客の方が多少は有利だろうけど。確かに自分の口座があんま席ついてないと何か嫌だよね。行ってる意味ないやん!って思うし。ヘルプによってはおもんないし口座ばっか目で追ってしまう。客がかぶると特に嫌やわ。私は余りにも戻って来なかったら他の席にいる口座にmailしたりヘルプに愚痴ったりする。仕事やし仕方ないんやけど長い時間戻って来なかったら不機嫌なるわ。

46: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 03:35
やっぱり目で追ってしまいますよねニォ
ウチもチラチラメイン探してしまいますミ
ウチはヘルプ君にすら言えないです捧ォ
仕事だし他の席いかなきゃいけないのも分かるからなんにも言えない・
細客やからとかは関係ないのかなィナ
じゃあウチはやっぱつきたくないから戻ってこないのかな咬・
友達には、アンタが何も言わへんから他の客相手にしてほっといても大丈夫って思われてるんやでハャって言われて・
どーなのかな?ナ
ホスト君教えてくださいモ
こーゆー時、戻ってきてほしいとか、もっと席にいてほしいとか、メインに言ってもいいもの?ネ
やっぱし言われたら嫌なもの?
つきたくない席にはあまり行かない?モ

47: 名前:一回投稿日:2005/02/03(木) 04:19
キレて帰ったれ!あなたは客なんやし、怒る権利もある!心広いホストさん‥ってかプロのホストなら客を大事にしよるし今後うまく対応してくれるやろ〜

48: 名前:44さんへ投稿日:2005/02/03(木) 11:43
どこ店のお客さんですか?

49: 名前:CCサンぇ☆投稿日:2005/02/03(木) 11:57
ぁたしも細客でメィンが全然席にっぃてくれへん時ぁったょ でもカレがめちゃがんばってるんゎかったしヘルプでまゎったりとかしてて逆にがんばり過ぎで心配になったゎ カレを好きで飲みに来てるぉ客サンもぁたしだけぢゃなぃし文句ゅゎず励ましてた カレもぁたしの席にっけへんの申し訳なさそぅにしてたしその日の飲み代出してくれたりしてたから きっとそのホス君もゎざとっかへんとかぢゃなぃと思ぅょ カレなりにがんばったはるんゃって思ぅゎ

50: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 12:04
まぁ店の回し方ぁるゃろぅケド某店わNo1がヘルプにつぃたり(細客です)ぁと、席つく時間均等ゃったりゃっぱりそゅトコ違ぅなぁって思った☆

51: 名前:ここって投稿日:2005/02/04(金) 05:29
枕がどぉとかのスレじゃなかったんですか?

52: 名前:44です投稿日:2005/02/05(土) 16:13
そかぁありがとぅ
頑張ってるのなら今度少しだけ言ってみますォ
席についてくれな寂しいって気持ちを伝えてみよ
↑さん、ここはホス君に疑問・相談するとこだょん

53: 名前:↑サンぇ投稿日:2005/02/05(土) 19:09
言ってケンカになるならケンカしたらぃぃと思ぅ!!それでぅちゎケンカしたケドゎかってくれたしね☆彡頑張ってゅーてみて下サィ!!

54: 名前:↑さんへ投稿日:2005/02/07(月) 21:47
結局また何も言えなかったですぅモ
喧嘩にはたぶんならないかも…ウチいつも何も言えないから・最近行く気がなくなってきた、ちょっと行くのやめて気持ちが落ち着いてからいこかなミ

55: 名前:まりぇ投稿日:2005/03/09(水) 07:37
ウチのメインはナンバーA〃忙∪ぃけど結構通っτいっぱいボトルおろそぅと∪τもあまりぉ金を使わそぅと∪ませω。無理すωなトカ言われる∪↓ヘルスで働ぃτるのも知っτるのに↓本気で好きになのにワガママも言えずに割り切っτ遊ωでマスっτ演じτ∪まぅ∪メインも色全くナシで、相手∪τもらぅには太客なりたいのに。。ヘルプでナンバー@がよく着いてめっちゃ色∪τきτもメインはオカマイナシ〃どぅ∪たら相手∪τもらぇるで∪ょぅ?客と∪τも興味ナィωカナ!?

56: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 15:49
今のFRENCH kissのNo.1の子、歌舞伎町時代、枕やったんやで。
今も、金を持ってる客には、枕してるみたいやけど、そこまでして、No.1のざがほしいか。

57: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 13:07
あたしゎフリーで閉店までおって、30分くらいしかつかへんことあったり、店の下から店入るまでは一緒で入って初めの1時間は席にも来なかったり・・・。
席周りしないかんかったり、お客かぶってたりで、2時間ぶりに席に戻ってきて5分したらどっか行くとかばっかりやったわ・・・。
で、細客やから閉店後にまだ出たくなくてもあたしから先に店から出されて何の為に行ってるの?って思ったけど
しょうがないっても思うから文句は言わないようにしてる。でも高い金払って言ってるんやしって気持ちもわかって欲しい!!
ヘルプと居る時間のが長くて、たまにどっちがメインか解らなくなるわ(>_<)
でも最近は行くとヘルプをどっかにやってくれるようになって、少しの時間でも2人きりで喋れるからよくなってきたけど
後から今日どれだけ喋ったかなって思うと虚しくなるけど。。。

58: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 14:13
フレンチキスのNO1の子って昔歌舞伎町にいたんですか〜?初めて知った。あんまり話たことないし↓↓かっこいいよね(*^_^*)

59: 名前:花○?投稿日:2005/03/24(木) 18:29
昔ホストしとったん?エイトのボーイしてたのは知ってるけど。

60: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:44
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

61: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:54
スカウトちゃうん?!誰か働く子いいひん?って昔言うわれたけど…

62: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 11:25
本営ってどーゆーこと?

63: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:47
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

64: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:26
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --