KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  愚痴ってなんぼッマ

01: 名前:ドキンチャン投稿日:2004/12/07(火) 04:33
とりあいず愚痴っちゃえ〜ぃ(笑)♪

37: 名前:ドキンチャン投稿日:2005/03/13(日) 17:18
このサイト作ったんアタシだけど愚痴ってもらうために作ったんで…ヌォォ

38: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 17:57
サイト?管理人?カキコする暇あるなら削除依頼どうにかしたら?

39: 名前:ドキンチャン投稿日:2005/03/14(月) 04:20
↑さん
あまり意味が分からないんですが…?

40: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 11:16
お前がサイト作ったとかゆ〜し。管理人なんやろ?ワラ。お前が意味わからんから。

41: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 15:06
スレをたてた!って言いたいんでしょ。
サイトの管理人さんは男の人だから!

42: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 03:41
ごめんなさぃォややこしい事いってしまって

43: 名前:サィコ投稿日:2005/08/18(木) 09:07
嘘バレバレですけど?
アナタは色恋しか出来ないんですか〜?ホスト歴長いならそろそろ成長して下さい。

44: 名前:エレチューって・・・投稿日:2005/09/06(火) 07:30
いったいなんおことおおおお??

45: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 08:09
エレベーターでチュウすること

46: 名前:ホス初心者投稿日:2005/09/06(火) 17:55
わお!

47: 名前:カオチュー投稿日:2005/09/06(火) 18:31
デカっ!

48: 名前:ゅう投稿日:2005/09/10(土) 21:36
礼儀とかなさすぎ
それでよくホストつとまる顔もたいした事ないくせに客をなめんのもたいがいにして欲しい

49: 名前:バカやった投稿日:2005/09/11(日) 18:05
普通に遊ぶつもりで家行ったらそのぅちゃりそうな雰囲気なって付き合ゎな嫌ゃゅぅたら俺もできるだけ頑張るし店ゎこささんしぁとゎお前が信じるか信じられへんかだけゃとか上手い事ゅゎれてぅちも承諾してゃられてもたー連絡もこんしなぁだるィし もぅ自分から連絡せんとこ ホンマ死んで

50: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:18
それ何店?

51: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:26
V店やで〃

52: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 21:19
バ○ゴ??そうなら誰?

53: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:21
くそ叩かれとるゃつゃで(>_<)

54: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:56
か○るかと○しかおらんやん(;-_-+

55: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:28
そゃで-(・∀・)

56: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:09
どっち?てか今更やけどやる方も悪いやろ。前々から叩かれまくってたんやしわかる事やん。やりちんの集まりの店ねんから。ワラ

57: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:52
ぃぃ人ゃ思てたしサィトだって嘘もかぃてぁるゃん でもゃっぱりァカン人ゃったし-そこゎゥチがァホゃったょ でも一瞬でも惚れた?し 店ぃかんでぃぃんゃし色彼ならんかったらぇぇんゃしとか考ぇが甘かったんょ ホスも男ゃしそりゃャルだけもぉるゎな!

58: 名前:57投稿日:2005/09/12(月) 01:53
ぁぁちなみに〇ゎねヮラ

59: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 06:35
いちいち書くなや!ホンマの話やったら書かへんやろが!!永遠潰し、しつこいで。アホちゃう。。。ぃぃ加減ウザイから

60: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 08:22
客か自作ゃワラ マヂゃし

61: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:14
客やけど何か?。
しつこいねん

62: 名前:ワラ投稿日:2005/09/12(月) 19:19
よーするに客もパン子ばっかりっちゅうこっちゃワラワラ

63: 名前:関係ないけど投稿日:2005/09/12(月) 20:06
アスティ?て店は人気あるの?キャッチされたけど聞いたことない!

64: 名前:ぁ-し投稿日:2005/09/12(月) 20:44
客ぢゃないからなぁワラ

65: 名前:もっと投稿日:2005/09/13(火) 06:27
顔ダムについて語ろうよぉ☆

66: 名前:なぁ・投稿日:2005/12/16(金) 09:35
ひどいょね乂タシゅぅてぇぇんゃろかィ気持ちぃたんだ・


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --