KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  メインのここが好きだよ茸

01: 名前:エンジェル投稿日:2004/11/29(月) 08:54
自分のメイン自慢をしちゃおうよ葡ラしは辞めてねメ、

78: 名前:茸茸投稿日:2005/09/30(金) 19:19
おチuコ曹チてそれだけじゃないよぉ〜マ窒キべてを愛してましゅ茸茸

79: 名前:某店メイン君投稿日:2005/09/30(金) 22:17
今見ナニら間違ぃなくぅちが書き込ωナニ″ωゃっソ昨日か今日っτぃぅからぁホちょぃ前に書ぃナニゃつゃからトヘ

80: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 22:20
何の話やねんヌ

81: 名前:☆★投稿日:2005/10/02(日) 06:39
http://2.mbsp.jp/zeus2005/ [source] [check]

82: 名前:*ハニィー*投稿日:2005/10/02(日) 11:32
漱汪テえたなとこ漱滲沁竄オがり屋なとこ滲一緒にいてくれるとこ沒{ってくれるとこ滲氓gの時、Sなとこ滲氓スまにMなるとこ滲漱泓Dしいとこマ漱滲言いだしたら切りがないマくらい、全部大好きニ
これからも一緒にいてな

83: 名前:茸茸走^ホスクラメイン茸茸投稿日:2005/10/15(土) 05:19
送Dしいトコ
相テえたなトコ
書きだしたらとまらないくらいいっっぱョいあるニ

84: 名前:某店N投稿日:2005/10/21(金) 02:15
何もかも好き茸茸巣zンマばり好きやわ茸茸(笑)

85: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 07:14
私も

86: 名前:y投稿日:2005/10/27(木) 16:04
カヮィィとこyPPyいつも心配してくれるとこyPPPPPPy酔ってるとき甘えたさんになるとこyPPy全部ふくめてだぃちゅきでっyPPPPPy

87: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 16:21
すぐキレる
お金ないって言ってるのに無理矢理こさせて未収させる
酔うと日本語話せない

ここ以外はぜんぶすきモ

88: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 17:53
いいとこあんの?

89: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 00:44
S窒wと男らしいとこ忠Rが下手くそなとこも好き捧ォ

90: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 23:12
いろんな店に飲みに行ったけど、今の本命店のメイン君は、私のこと分かってくれるから居心地がいいイ
仕事も頑張り屋さんやし、優しいしP
これからも応援するからねっIフ

91: 名前:F投稿日:2005/10/30(日) 00:54
頭ナデAしてくれりゅとこ茸曹ナも最近してくれないから淋ちいなッメォォ

92: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 02:37
あんまり優しくないけど、たまにすごく優しい時がありゅ飾らないでいてくれるのが何よりも嬉しいマヒ

93: 名前:パパち-イ投稿日:2005/11/02(水) 01:11
イ寝てる時頭撫で撫でしながらおでこにちゅxてしてくれるトコ
イぎゅーって言いながら抱きしめてくれるトコ
イちゅーゎ??ってゆぅトコ
イ爆睡してる寝顔
イ物事ハッキリゆぅ・努力家・賢いトコ
イ笑顔

94: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 01:23

95: 名前:93の囚ёc投稿日:2005/11/02(水) 07:03
その囚ってィニシャルSで∪ょ違ってたらスィマセンソソ

96: 名前:93投稿日:2005/11/02(水) 07:25
私のメインに似てる(>_<)

97: 名前:EEE投稿日:2005/11/02(水) 07:36
うちのパパは俺様ソだけど私Eが寂しくならない様に気を付けてくれてるトコがだぁいすち茸茸糟縺A寝るとき絶対に腕枕を欠かさずにしてくれるから、すち

98: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 09:55
93絶対F店のSやね〜

99: 名前:あのぉ、投稿日:2005/11/02(水) 16:49
それって真○さんのこと?

100: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 18:20
↑ちがうよ〜

101: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 21:37
聖夜?

102: 名前:93ですト投稿日:2005/11/03(木) 21:51
イニシャルSちゃぅし店もFちゃぅょホ

103: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 10:38
服装
微妙に顔
機嫌ぃぃ時だけ甘ぇる声と その時の顔 嫌いなとこなら山程ぁる\\\
部屋片ずけても 数秒で汚くなるとこT俺様は腹立たっT
聞ぃて困る質問ゎ 逆切れで逃げるT
色恋ゎ元彼±キゃしキモィT
エッチ適当ってか下手くそT
も一つ信用できないT
私がいな ほぼ何もできないくせに 俺がやってきてるフリするのがムカT
私を生意気と たいした根拠もないのに言うT
妊娠してる私の前でタバコスカスカ吸うT
рフ事は何一つとしないT
夫婦の絆をわかってないT
女自体なめてるとこT
携帯連絡しても都合悪い時は 絶対でないT
約束した事も あっさり破るT
自分はモテルと思ってるT
ぁぁどこがょくて一緒になったんゃろm

104: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 02:30
オラ営なとこ買<Cンがオラでも許せちゃうマ

105: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:37
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

106: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:53
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

107: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:27
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --