KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホストのここが好き曹アこが嫌いノ。

01: 名前:曹艪閧投稿日:2004/11/29(月) 08:30
ホストのこんな所が好きだよ対ストとこんな所が嫌い「って所誰でもあるよねィどんどん投稿しちゃいましょッうホ

116: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:52
T店の子で冗談通じない子っているかな? みんな、通じるよ↑↑

117: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:59
じゃ何で私はキレられるんやろ?もしかして嫌われてる?

118: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:00
メイン誰?

119: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:12
ゆったらバレそぅ…でも役職入ってる人です。

120: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:19
役職って、今んとこRかKかSしか居てないやん!

121: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:22
そぅだよ。やっぱり第三者から見て嫌われてると思いますか?

122: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:26
あたしも、この中にメイン居てるけど、みんな冗談通じてるよ‥誰が、通じないん?

123: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:31
メイン誰?イニシャルで‥

124: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:38
イニシャル書いたらバレるし…これ以上何か書いて潰しとか思われてもイヤやし。ちなみに↑さんは誰メインですか?

125: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:42
別に潰しと違うゃん↑↑ 悩んでるんゃろ? もしかして、同じかも知れんね?書いてくれたら、あたしも書くよ↑

126: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:46
もし本人が見てて私ってバレたら怖いし…やっぱり嫌われたくないし…

127: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:48
自分から、言わなかったらバレないと思うで! あんまり、このスレゎ見てないと思うで! 気にしすぎやって‥

128: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:52
私はらんたろう。バレないかな?ってか私にだけじゃないと思うしバレる事ないっか↑ホント気にしすぎた…けどすごく悩んでます。

129: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:57
乱ちゃんなんゃ‥ぁたしの友達も、乱ちゃんゃケド‥かなり、面白いし、友達が一人で行っても、色ぁっても、キレる事ないで↑↑ 毎回キレんの?

130: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:59
ぅちも乱ちゃんメィンイぅちからしたら色でもぃぃし優しくされたり怒られたりした〜ぃぁんまり店行った事なぃけどこれからどんA行くっもり(^O^)

131: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:00
でも、よく考えたら乱ちゃん、他の席で、よくキレてるな???って事、わりとあるな↓↓ 機嫌悪い時に行ってるとか‥

132: 名前:128です投稿日:2005/09/24(土) 00:03
毎回ではないけどたまに…でもがんばってついて行ってる自分がいます…色つかわれてるんもわかってるんやけど(;_;)だからといって本になりたい訳でもないし。もしかして私ってM?

133: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:09
わかってて、遊びに行ってるんゃったらイイと思うで‥頑張って!!

134: 名前:132の続き投稿日:2005/09/24(土) 00:10
もうキレられても無視しときます。所詮私は細客ですから…でもオラオラは怖い…

135: 名前:133さんへ投稿日:2005/09/24(土) 00:12
ありがとうございます!頑張ります!

136: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:16
誰かゎからないけど、お店でぁぅかもね‥

137: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:19
会えたらうれしい限りです!聞いてもらって気が楽になりました!

138: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:23
ぁたしも‥ぁぇたらィィな↑かげながら応援してるしね‥

139: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:28
宝は客層悪いってゆわれてたけどやっぱり中にはいい人もいるんですね!

140: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:32
確かに、たまに、うるさい子‥居てるね!でもぁんまり、他の人の事気にしないで、遊びに行ってるけど、客層悪いんかな↓↓

141: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:40
私もあまり気してないけど色々叩かれてるから…誰か全くわからないけどもし会えた時はよろしくです(^O^)

142: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:47
こちらこそ、よろしく↑↑ ちなみに、明日か月曜日に、行く予定です(^o^;)

143: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:51
私は水曜以降に行く予定なんです(;_;)明日はお金のつごうが出来たら行くつもりですけど…

144: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:57
水曜日以降ゎ行けないし、会えないかな‥でも、いつか会えると思うし、楽しみにしてるね‥

145: 名前:☆(゚゚)投稿日:2005/10/10(月) 00:46
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --