KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  人を信じられなくなった人っていますか…

01: 名前:りさ★投稿日:2004/11/18(木) 17:17
私はホストに一目惚れしました。でもその時は信じてたんだけど…最近信じたいけど信じれなくなってしまって…どうしょうもない事が多いんです…そのホストとは今年の2月から4ヵ月間付き合って…お金がないから別れよって相手に振られて…私は好きだからずうっと諦める事できなくなったんだけど…今までずうっと自分の気持ちは伝えて来たつもり…モ最近相手に聞いたら『好きやで』って言われたけど…このサイトに『彼女がいるとかいないとかで』サイトに書かれて…ものすごい不安で仕方なくてこんなスレ作っちゃってすみませんm(__)m

84: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 01:10
ホスなんか最初から信用してないから少々の事されても気にもならへん。一番信用できひんのは女っちゅう生き物やな。友達は厳選して作らなのちのちめんどうな事に巻き込まれる。

85: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 01:20
何されたん?

86: 名前:過去スレの投稿日:2006/03/09(木) 03:37
ルイってドルチェのルイと同一人物??

87: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 02:17
そや

88: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 02:43
私は○○○○○の従業員に黙れたょァ本当にホストを信じる事は出来ないょねィ今でも、ホストを信じる事は出来ないよ

89: 名前:黙れたよ投稿日:2006/04/03(月) 02:49
騙された 信じなくていいんだよー

90: 名前:人なんか投稿日:2006/04/03(月) 03:26
信じるだけ無駄やん誰の言葉も信じひん・信じれへん精神安定劑がないと生きれへん

91: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 04:21
そうかもしれんィ

92: 名前:ァァァァ投稿日:2006/04/04(火) 02:53
○○○○○の店に騙されなぃょぅにねィ
あそこの店は、枕、色かのだょ。

93: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 03:36
人なんて信じるもんじゃないよ。
ましてやホストなんて特にだよ。
信じていい結果のためしもなければ残ったのは傷跡だけだよ…

94: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 03:45
・・そうだよね

95: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:53

96: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 11:52
どこの店?

97: 名前:star-guys投稿日:2006/04/04(火) 15:13
色々画像いっぱいあります!貼れます!
女の子大歓迎!お待ちしてます☆
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
イケメンメッセージボードは気にいったコがいたらメッセージを送ってみてね♪
ttp://www.star-guys.jp/

98: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 23:06
本間ホストとか信じるもんじゃない卵≠ュ忘れたいのになかなか忘れられへんャこんな自分がいやになるわぁ

99: 名前:↑主です☆投稿日:2006/04/07(金) 01:51
上のひとの気持ちすごくわかります★好きなのに今までずっと信じてる自分が
馬鹿らしくなるんですよね★私は人を信じることが全然できません。。。誰か、
話を聞いてください★

100: 名前:100投稿日:2006/04/07(金) 01:55
100

101: 名前:star-guys投稿日:2006/04/07(金) 12:12
とにかく画像たくさん!まだまだ見たい女の子はどんどんアクセスして!
こっそり仲良くなれる情報とかもあるよ♪
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
イケメンメッセージボードは気にいったコがいたらメッセージを送ってみてね♪
ttp://www.star-guys.jp/

102: 名前:主さんへ投稿日:2006/04/08(土) 01:01
ワチはホスしてた今の彼氏と知り合って、今は彼氏もホス上がって昼して一緒に住んでます。ホスやからとか関係ないと思う。彼氏も色や枕、ワチと会う前はしてたらしく、聞いた時は嫌やったけどNo.入り続ける為に頑張ってたんやろなとか思う。。それ以上にワチと出会って全く変わってくれたから愛せたし。ホスとか関係なしに恋愛に駆け引きは必須!ずるいとかじゃなく、誰でも自然にしてることやと思います。だからオトす!ぐらいの気持ちで頑張ったら不可能じゃないし頑張ってください!

103: 名前:うちは投稿日:2006/04/24(月) 10:45
最初からホスを信用してないよ!なんで夜の男を信用できるん?何で信用せなあかんの?エレチューしたかったら金払えちゅうねん。

104: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 13:34
ホスを信じて風呂に沈んだ女が雄琴に一杯おるよ!連れが手配してるわ。

105: 名前:悲しいけど投稿日:2006/04/26(水) 06:50
人間は人間のおもちゃ、もしくはロボットにすぎない。使われて捨てられたくなければ、使う人間にならないと。女を使うホストもまたどっかの誰かに使われてるし男を使う女もまた同じ・・・
今の世の中綺麗事では生きていけない。

106: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 13:23
世の中の仕組みはピラミッドと同じ。頂点に立つ者の為に貢ぎ働くようになっている。皆、気付いた時では遅い。人を信じ騙され騙した者も又、騙されるという輪廻。

107: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 09:28
確かに。人生上手い事なってるからねぇ。綺麗事だけで生きていけたらどんな素晴らしい人生になってるんやろう。こんな人生でも最後は素晴らしかったと思ってたいな。

108: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:40
確かに…怖いよね(>_<)。。。ホストも怖い…ホステスしてるし解るはずなんだけど( ̄∀ ̄)騙されるよね〜後店の女の子も怖いよね(>_<)。。。裏が有りすぎて

109: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 00:01
ほんと女性て恐ぃょネ。。うわべゎ仲良くしてるけど影で悪口とか言ゎれるし…♂取られるし…(;_;)

110: 名前:ってか投稿日:2006/05/04(木) 11:38
結局、人間って怖い生き物ゃと思うょ。お水とか関係なく、騙される時ゎ騙されるし、騙す時ゎ騙してるもん。

111: 名前:マジでぇ〜投稿日:2006/05/04(木) 17:10
結局あんまり信じない方が良いかも…( ̄∀ ̄)
客もとられて最悪やぁ〜

112: 名前:当たり前やん投稿日:2006/05/05(金) 00:53
他人なんか信じても自分を最後助けてくれるのはおやと自分と金やで。ツレが自分の為に仕事してかせいでくれる?ツレが自分の為に死ねる?自分がツレの為に死ねる?私はしねないしツレにも死んでほしくないから自分は自分で守る

113: 名前:本カノ投稿日:2006/05/15(月) 21:38
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --