KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  祇園1色恋激しい店&ホストって?

01: 名前:☆★☆投稿日:2004/09/17(金) 17:00
色恋激しい店って何処かなぁ〜?もしくは色恋無くて楽しぃ店とか教えてちょ☆

306: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 08:20
ほっとったりィィョマ

307: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 08:20
かっちゃんだけちゃうんやし!

308: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 08:47
セブンみんなしてるやん

309: 名前:あげ投稿日:2005/10/03(月) 08:51
新選組って色なんですかィ誰がしてますかィ

310: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 09:44
このよく出てくる浜あゆって誰の事ですか?

311: 名前:勝也の話投稿日:2005/10/03(月) 09:44
それは本間なん?ユーズとかすぐバレるホテル行ったりするィそこまでアホじゃないやろ!あることないこと言うてんなや。

312: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 09:48
見たって言ってるだけやん。ユーズしかないやろ〜ホストが常連。勝也もホストなんやし枕するやろ〜

313: 名前:ていうかぁ投稿日:2005/10/03(月) 10:14
大概ゼウスルセブンルバルゴル新選組あがるな

314: 名前:勝也投稿日:2005/10/03(月) 10:28
はないわぁ(;^_^A
あたしの見る限り浜あゆのコだって逆色バリバリで勝也ひいてたやん。

315: 名前:314投稿日:2005/10/03(月) 10:30
ひいたふりしてるかもよ!セブンは行ったことないからわからないけど ワラ

316: 名前:勝也投稿日:2005/10/03(月) 10:44
色マク凄いって聞いたけど違うの?セブン行った事ないけど(^o^;じゃ枕とかないん?逆色…本いるから色なしとか?

317: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:05
色マクないやろョ
てか確かめたいんやったら自分で行って確かめてみたら?誰に聞いたんか知らんけど信じるか信じひんかは自分次第やん?どっかの風のコが潰し流してるらしぃけどュ

318: 名前:勝也投稿日:2005/10/03(月) 11:13
ホテルなんてどこにでもあるやん!?そんなバレバレなとこいかへんって!てかセブンきたことないやつが分かったような顔すんなや!そういう奴がいるから話しが大きくなるねん。

319: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:15
あんたら勝也好きやな〜 必死になりすぎ見ててうける

320: 名前:勝也投稿日:2005/10/03(月) 11:20
勝手にうけといたらいいやん☆

321: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:26
勝也は色ないってゆぅか、できんやろ〜(-_-)zz
真面目ってゆぅか、硬派ってゆぅか、なんか見た目チャラいけど話してたら全然チャラくなかったしー(^o^;
ぁたしからしたら相談とか親身になって聞いてくれるぃぃ人やよ♪

322: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:31
てかあの性格で色は無い勝也の潰ししてる奴ゥゥ あんた勝也に色求めて嫌がられたとかそーゆうコちゃうん?潰しとかマヂいらんねんかぁ、

323: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:33
潰しとかする様な根暗なコは消えろ〜ワラ

324: 名前:カリスマ投稿日:2005/10/03(月) 16:39
壱星色、枕しすぎ

325: 名前:ゼゥスの直樹投稿日:2005/10/03(月) 22:43
こないだ、いただきました茸茸曹イ馳走様でした茸

326: 名前:ゼゥスのあつし投稿日:2005/10/03(月) 23:32
ナンバー1になったらしい。がんばって色も枕もしたかいがあったな。おめでとう。今月もいっぱい色も枕してナンバー1なりや。

327: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 17:50
てかゼウスのメンバーと色、枕されて嬉しいかぁ?よっぽど物好きかパンコやなぁ〜!ワラ あれに色とかされてまで店行きたい子もいるもんやねぇ。その辺歩いてる子の方がかっこいいと思うけど。金出す価値ある?人数も少ないしこの中で選べって言うのが難しいわ。

328: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 18:04
言えてる。ゼウスの客は必死やん!直樹に枕されても嬉しないやろ。ただのデブやん!こんなとこにいただいたとか書いて恥ずかしないの?あつしだってただの馬面やし。でもあつしが1番色激しいってのは分かる。たまにゼウス行くと色接客やなって見てんねん。あつしキモイけどあつしに色られてる子もバリキモイ。それでナンバー1なれたんやったらすぐ落ちるわ。

329: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 18:25
そんなん言うなら直樹、あつしだけじゃないやろ。ま、色も枕もしても売り上げならへんしょぼホスよりはネタになるやん。ワラ 色せんでもナンバー入る奴は入るしなぁ!!

330: 名前:名無し投稿日:2005/10/05(水) 01:32
ゼウスのあつしないやろ〜剋G誌でしか見た事ないけろバリキショいやんけォうちホスクラで雑誌見てこいつないわ〜言うてたら口座隣りで苦笑いしとったヌ

331: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 10:19
あっしホス彼とユーズ行ったで…彼氏の連れも行ってるで…↓

332: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:36
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

333: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:53
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

334: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:10
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

335: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:33
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --