KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  京都のおかまバーのお勧めは???

91: 名前:まぷ投稿日:2006/12/12(火) 19:47
カルシウムハウスハマった。すごい優しかったよ。お客さんも質善しや。

92: 名前:うち投稿日:2006/12/16(土) 18:37
CH好きで、うん年ぶりに行ってきました。時間が遅くてショーは観そびれたけど、綺麗な子いたし、接客もいい感じでした。フロントの女(電話予約した時)対応悪すぎ!!フロントはお店の顔なんだから…梶子ママ、再教育するかクビにしてください!来年の1月に行きますので宜しく!

93: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:12
フロント女の態度悪さはむかーしから
長いこといるよな〜
あそこまで態度悪いと逆に尊敬するわ

94: 名前:最近投稿日:2006/12/21(木) 12:24
のカルシウムはあかんよ。9時半位から、以前ならショーしてたけど、今は客入りが悪いからかもしれへんけど、ショーしてないわ。ショーが好きな客にはNGなお店。知り合い連れていって、(ショー目当て)がっかりしたよ。昔は、よかったけど、下がり気味なお店。

95: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:35
もう何年も前から平日は、11時頃からショーで、週末だけ早い時間からショーしてたけど。

96: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 22:07
最近2回行ったけど、9時半も11時もショーしてなかったよ。梶子ママも留守して、ラジオ出たりで昔のカルシウムと比べると、あまりいい評判聞かないよ。ショーを売りにしてるのに、ショーしないのであればカラオケでも置いた方がいい。会話もつまらないし。他店の新ハーフの店のほうがいいね。

97: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:27
あの受付の女なんやねん。けったくそ悪い奴やのー。男でも女でも無愛想な奴はあかんがな!!


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --