KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ちょっと一服(>_☆)yー@本目

91: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:10
その下半身ねえさんらのミックスだから、高いよ゜兄さんもうまい金稼ぎしてますなあ゜ぇらぃこっちゃあ゜誰の許可でバラまいてるんだろぅ…グヒヒヒヒ〜ィ

92: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/02(金) 16:19
あっ!また一人変態チックな人発見☆
スケ☆
俺は仕事だから今からなんて無理だよ☆
近いうちにだ(>_☆)ウシッシ

93: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:34
あいもかわらず、おげんき?そうて゛なによりだわ゜口さいたでしょ?ダレぃ?はらわったの?ふぅ寄っちゃた゜

94: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/02(金) 16:37
ん?誰だ?わからん…
変わった人だ(>_☆)オンナ?

95: 名前:スケ米投稿日:2007/02/02(金) 17:56
なんか?わからんな(-_米)皆、名古屋に行くな〜ゴムゴム、エタニティ、うんこKFJメンバーで旅行行く?ジョウダン(笑)

96: 名前:ごむつき投稿日:2007/02/02(金) 18:25
グヒヒヒヒ名古屋に着いたセ!!゙マズハ中村大門アタリヲ探ってみるか(ご_-)グフフフ ジュルルル

97: 名前:ごむつき投稿日:2007/02/02(金) 18:28
>エタニティ スケ米
名古屋はイイゼ~(ご_-)イマカラ キナヨ

98: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/02(金) 19:20
名古屋は女だけでなく食べ物も美味しいよなぁ〜☆
手羽先とみそ煮込みうどんが食べたい(>_☆)

99: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 19:26
嘘めっちゃ不味いやん味噌のおでんなんかくえへんで。丸の内と納屋橋がP

100: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/02(金) 19:57
うんこ☆
味噌のおでんは食べたことないなぁ〜☆
名古屋はいまいちなん?

ついでに100頂き☆

101: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 21:35
食べ物はとりあえず味噌ぶっかけとけみたいなもんやん。
風俗は名駅から栄、錦にいくまでひたすらある。

102: 名前:スケ米投稿日:2007/02/02(金) 22:26
ゴムゴムはもういってんや☆(-_米)
うんこはよく知ってるやん、もう何回か名古屋に行ったのか?

>エタニティ
名古屋に行く理由はもしや…アレカ…

103: 名前:島唄30投稿日:2007/02/02(金) 22:45
>エタニティさん
こんばんは。何とかスレ生き残ったみたいですね。しかもレス100超えてるし…
今日は名古屋ネタで盛り上がってるみたいですが、偶然にもコンビニで晩めしにと味噌カツ弁当買ったとこです。これにエビフリャ〜もあれば言うことなしですが(^_^;)

104: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/03(土) 02:28
ただいま☆
名古屋に行ってました(>_☆)ウソ
連れに誘われて飲みに行ってました☆

スケ☆
そりゃ目的はひとつでしょ☆ワラ

島唄☆
ですね☆まだスレも残っててホッとしてます!
まぁ〜以前よりスレ伸びはイマイチだが、暇潰しがてらにカキコできたらと思って建てたスレですんで、暇でしたらまたレスよろしくです☆

105: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/03(土) 08:56
おはようございます☆
今日も寒いけど、仕事頑張りますです(>_☆)

106: 名前:スケ米投稿日:2007/02/03(土) 09:24
おはよう☆

確かに伸び悪いけどゆっくりしててレス入れやすいな(-_米)
社会人報告専科(笑)

107: 名前:花凛投稿日:2007/02/03(土) 10:18
みなさんおはよう轄。日も1日頑張りましょう。

108: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/03(土) 10:23
スケ&花凛☆
おはよー☆
社会人専科スレかぁ〜たまにはマジレスでもする?
でもマジレスするネタがないんだよねぇ〜(>_☆)…

109: 名前:ごむつき投稿日:2007/02/03(土) 11:09
グフフフ名古屋は最高だゼ(ご_-)明日までヌキマクルゼ

110: 名前:パブロン咳止め投稿日:2007/02/03(土) 12:09
お気にじゃない嬢に鍋パンティー誘われました。あまり嬉しくないぞ
しか〜し聞けば僕の知らない嬢が4人も来るではないか
乱れる予感(^ε^)ウッシッシー鍋をツツキ、アソコもツツク…ウヒッ
お気には相変わらず僕の気持ちに気付かないふり(´Д`)オロロー

111: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:36
キショ

112: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/03(土) 13:07
パブロン☆
いいなぁ〜☆この寒い時期に嬢と鍋パなんて…羨ましいかぎり☆
しかも4人も相手できるなんてさっ(>_☆)yー
このさえお気にのことは置いといて、新しい嬢との出会いを満喫したら?

113: 名前:花凛投稿日:2007/02/03(土) 14:21
少し休憩です。ここは女の子ゎこないのかな[

114: 名前:乙部投稿日:2007/02/03(土) 14:23
いるよ、私が

115: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:26
こんにちは。お初です渇ヤ凛ですP

116: 名前:花凛投稿日:2007/02/03(土) 14:36
誰もいないのか月竄オいなぁ

117: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/03(土) 14:37
女じゃないけど俺ならいるよ☆
少し語ります?
今日はお仕事はお休みですか?

118: 名前:花凛投稿日:2007/02/03(土) 14:40
仕事ですょI夜は休みです

119: 名前:エタニティ☆投稿日:2007/02/03(土) 14:42
じゃあ今は休憩中かなぁ?
俺も実は仕事中なんだ(>_☆)

120: 名前:花凛投稿日:2007/02/03(土) 14:43
休憩してます樺ゥと夜掛け持ちなんで眠いです


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --