KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  給食代

01: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:49
給食代未納金22億円だってリリリ近畿だと滋賀県が給食代未納金トップ わが子の給食代くらい払え

02: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:51
ミヤネ屋

03: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:51
うまいなぁ ヤクルト検査したよねぇ

04: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:14
俺もくらせろ

05: 名前:子供には投稿日:2007/01/24(水) 18:51
可愛そうやけど払わん奴には食わさへんかったらええねん。請求したら逆ギレしよるんやろ?親の資格無し!

06: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:55
貧乏で払えんのとちゃうやろな。
B地区の連中が払わへんから皆払いよらへんねん。

07: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:56
未納が一番多いのは滋賀

08: 名前:以前に投稿日:2007/01/24(水) 19:20
TVでやってたのは、義務教育だから払わないて親は言ってた。義務教育のうちは何でもただやと思うているイタイ親が増えているんやて。で、その家はみんな携帯持っているし海外旅行も行くしかなり裕福な暮らしをしているょ。

09: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/24(水) 19:23
そやワイドいけば解決やな

10: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:24
なんで?あっこう↑あたしよあたし〜 取り立ても色々でてくるよ。

11: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:25
なんで?あっこう↑あたしよあたし〜 取り立ても色々あった。ゴロン

12: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:18
払えるのに払わない奴に食事を子宮する必要はない

13: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 04:02
給食費を現金引き替えの日払いにしたらいいのに

14: 名前:肥満児投稿日:2007/01/25(木) 04:06
給食制度を全員ではなく希望者のみにする。

15: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 04:08
それええなー

16: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 04:08
中学みたいに弁当か配達弁当にしたら、いいのに それか入金者のみチケット渡すとかにしな 赤字給食は続くわ

17: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:45
集金しろ22億ほっとくな 利息もとれないのに

18: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:06
未納者の名義で闇金から回収しろ!

19: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:35
東京の方でプリペイドカード方式にしたら、未納が0になったらしい。
口座引き落としをやめたらいいし、払わない奴は食べさせたらアカンわ。
子供が可愛いかったら、親がきちんとしたらええんや。
逃げ得を許すな。

20: 名前:今でも投稿日:2007/01/25(木) 14:45
給食のババァは高給鳥ですか?

21: 名前:モゲミ投稿日:2007/01/25(木) 14:50
亭主のいない時間をりようしてパートを始めました。そこの上司の方と不倫してしまいました。週末ワイドでパチンコしています。よかったメールください
モゲミは32歳です。

22: 名前:モゲ太投稿日:2007/01/25(木) 15:33
モゲミおまえ不倫してたのか!離婚だよ!離婚!子供のモゲコは俺が引き取る!

23: 名前:モゲミ投稿日:2007/01/25(木) 15:39
もうこりごりなのこんな生活! ワイドなくしていきていけないの。あなたよりも子供よりもワイドはもっと大切なの

24: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:22

25: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:35
金金


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --