KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  銀行で融資

01: 名前:ひつじ投稿日:2007/01/23(火) 22:22
クレジット会社、消費者金融で融資が不可能でも銀行は審査が信販じゃないので融資を受けられると聞いたのですが、詳しい方いらっしゃれば詳細教えてくださいm(__)m

02: 名前:それは嘘です投稿日:2007/01/23(火) 22:54
調べたたら、全部分かります しかし、源泉があがるのなら、三井住友系 関西アーバン銀行に行ってみては?

03: 名前:ひつじ投稿日:2007/01/23(火) 23:01
勤務先が個人店なので給与も手渡しで、源泉はあげていません。やはり無理ですか(>_<)

04: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:11
源泉があがらないとローンをくんだり融資は無理だろうね。担保があれば別ですけどね。

05: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/23(火) 23:39
おやっ?見かけない方ですね?お悩みならば相談に乗りましょうか?

06: 名前:マリネット投稿日:2007/01/23(火) 23:39
はっきりいいまして、サラ金、クレジット、で借りれない状態ではもう銀行系でも無理!俺もアーバンに相談行ったが速攻無理といわれました。借りれるとしたらもう闇金ぐらいしかないよ。今のその状態では自主再建はむりだよ。

07: 名前:やぎ投稿日:2007/01/24(水) 00:10
偽弁護士に相談するか!このスレに出てくるなボケ

08: 名前:ひつじ投稿日:2007/01/24(水) 00:33
担保ですかぁ(>_<)車もまぁまぁ古いんで、担保になりそうなものは無いです(*_*)ちなみに4年ほど前に債務整理したので借り入れができなくなってまして、40万円ほど都合つけたいのですが闇金しかないですか?月1割以下トカで融資してくれるところありますかね?

09: 名前:キツイ言い方ですが聞いてください投稿日:2007/01/24(水) 10:33
せっかく債務整理したのにまた借金ですか?誰かも言ってたように、あなたには闇金ぐらいしか貸してくれませんよ。人生終わりにしたいのですか?

10: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/24(水) 12:27
おやっ?

11: 名前:リリン投稿日:2007/01/24(水) 12:41
良かったら40万貸しましょうか?

12: 名前:04です投稿日:2007/01/24(水) 13:28
車の担保で貸してくれないですよ。私が言った担保とは、定期預金や土地という意味です。私の会社も個人店で給料は手渡しですけど、ちゃんと税金払っているので源泉あがりますよ。

13: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/24(水) 15:15
良かったら相談に乗りましょうか?

14: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:19
お金がよく動いている〜動こうとしている所にぽつんと銀行ができる。何故だろう…こないだ数十年ほど前は潰れたりして大変だったみたいだが…まった明日P

15: 名前:ひつじ投稿日:2007/01/24(水) 16:36
偽弁護士には相談しません


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --