KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ☆★20歳以上の喫煙は認められた行為です★☆

01: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/01/20(土) 18:35
文句言う奴はおかしいだろ?

295: 名前:嫌煙者の手口2投稿日:2007/01/27(土) 19:02
私は「なんで食事中に席を替わらなければならないの?あんたが勧めた席じゃない。禁煙席を閉鎖しておくのだったら、
その時間は喫煙席でも、嫌煙者に配慮させるのが店の勤めじゃないの。店の都合で嫌煙者は損する必用は無いでしょ。
健康に配慮したメニューなんて書いてあるけど結局これじゃ、ココで食事して病気になっちゃうよね」
店員は、平謝りし、カップルはあっけに取られたのか何も言わなかった。私は、食事も途中で、おつりも取らず、そこを出た。
翌日、また同じ時間に行ってやった。
同じ店員がいた。少しギクッとした表情を見せてくれたが、今度はすんなり禁煙席を開けて私を通してくれた。

296: 名前:嫌煙者の手口2投稿日:2007/01/27(土) 19:03
店員は「昨日は申し訳ありませんでした」と詫びを入れてきた。
私も「別にいいよ。分かってくれればそれで良いんだから」
自分でも昨日の腹立たしさが店員の一言で吹き飛んだのに驚いた。
ウマかった朝食を済ませ、会計に行くと。「昨日のお詫びに今日はサービスとさせて下さい」
私「それじゃ悪いよ・・・でも、せっかくだからそうさせてもらうね」
店員「はい、どうもありがとうございました」
その後、その店とは大変仲良くなることが出来た。チェーン店とは思えないくらいフレンドリーな対応を私にはしてくれる。

297: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:05
そういうのは稀なケース。そんなこと言い出したら、くわえタバコで歩き回る奴、ポイ捨てする奴、喫煙が認められていない電車のトイレで喫煙する奴、そんな奴らの方が圧倒的に多いわ。

298: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/01/27(土) 19:06
>>292
無煙ロースターでも余裕で煙は来ますが?

通りすがるどころか、隣に住んでいて
全く避けようのない人間ですら
裁判では敗訴しました。

引越ししなければ避けられないような煙でも
認められないのに
喫煙場所に行かなければ
被害を被らないような事項など
お話しにならないですね。

299: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/01/27(土) 19:09
>>288
喫煙可能場所で、灰皿の上で吸うのがマナーですね。
喫煙ができる場所においては「吸わない」という選択肢の
マナーは存在しません。

妊婦・子供がいれば別ですが
そもそもそんな場所に来る、妊婦や子供
もしくはその旦那・保護者にも
責任はかなりありますが。

300: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/01/27(土) 19:13
営利目的を主とする、個人もしくは団体の私有する施設内では
店主の言うことは絶対です。
お店お店によってハウスルールは違いますが

灰皿が置いてあって喫煙を店主が許可しているのにもかかわらず
個人的な理由でそれを辞めさせるなんてことは
あってはならないことです。

これは「害がある」だとかそんな次元を超越したことです。

301: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:17
コイツよほどかまって欲しい寂しがりか? ワラ

302: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:19
リアルじゃ弱気で何も言えないヘタレなんじゃないの?

303: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:21
何を今更わかり切ったことを…

304: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/01/27(土) 19:26
言い返せなくなったら、本当に中傷に走りますよね。

305: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:28
こんな場所でしょうもない事を熱く語れるヤツは寂しいに決まってるよ。
世間から冷たくされつつも自分を通せばいいんじゃないの。

306: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:49
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!

307: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:00
破綻してる論理に言い返せるはずもないやん。
猫舌と同じや。
中傷と言うが図星違うんかいな?
お前みたいな喫煙者がおるから心優しい喫煙者まで迷惑してるんや。
中傷でもなんでもない。クズはクズ。それさえ分からんようなら社会の中で生きる価値ナシや。

308: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:03
結局何が言いたいんやろね?

309: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:04
この風俗掲示板で多くの喫煙者でさえ主の意見には賛同できんのに非喫煙者はいわずもがなやろうが?
世間の鼻つまみ者を自覚せえよ。

310: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:07
早い話が、
禁煙ブームにのって、嫌煙者はデカい顔すんな!
っていうコトですかね?

311: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/01/27(土) 20:10
>>307
何がどう破綻してるのか言って下さいね。
しかもこのスレ内だけを世論と思うのは浅はかですね。

ポイ捨てもせず、灰皿のある場所でしか喫煙しない私は
ちゃんとマナーは守っていますが?

明らかに破綻してるのは貴方の方ですね。
理論のかけらもない感情論ばかりじゃないですか。

312: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/27(土) 20:15
オレ様は拾いタバコしか吸わないが文句ある?

ゴルァ〜

313: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:44
正解。

314: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:52
>>311
「ポイ捨てせず、灰皿のあるところでしかタバコを吸わない」がマナーって?何を馬鹿なことを。そんなんは当たり前のことっていうねん。「私は立ちションもしないし、トイレのあるところでしか小便をしません」って言うてるのと一緒や。トイレは公衆便所も含めて密室であり他人に一切影響を与えないのに対して、灰皿のあるところは不完全なところが多い。そのこと自体は喫煙者に非がないが、そういうところでいかに他人に配慮出来るかがマナーや。「わざわざそこに来る奴が悪い」なんて言う奴にマナーのカケラもあるか。

315: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:03
レスは短く!
クドイのは駄目!

316: 名前:エロもんた投稿日:2007/01/27(土) 21:50
ではまいります500万円!星野監督は中日からどこの球団にいった?A楽天BヤクルトC阪神Dオリックスさあ答えは!

317: 名前:スレ主は投稿日:2007/01/27(土) 22:34
結局どうしたいんや?ハッキリ言って俺の喫煙マナーは悪い。その俺から見てもおまえの理屈には賛同できん。そもそもおまえの文章は人の神経を逆撫でしている。なにを言っても否定されることに気付いたらどうや?

318: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:51
>>314の言うてることが正解や。主は間違ってはないけど、ただそれだけ。人としては失格や。

319: 名前:スレ主へ投稿日:2007/01/27(土) 23:43
あなたの正体は誰なんですか?

320: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:51
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!

321: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:10
主は2代目タイガーを襲名するそうですWWW

322: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:27
321がむっちゃんと子悪魔ちゃんと語ったら

323: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:53
嫌煙は全ての人間の権利です。
喫煙者でも飯食う横で吸われたくないしガラムみたいに匂いのキツイのも嫌。
灰皿があれば無条件に吸う権利があるなんてモラルの欠けた社会不適合者の言う台詞です。

324: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 03:55
禁煙ムード一色の今、喫煙者にとって、公共の場での灰皿は砂漠のオアシスみたいなモノだろう。
だが今は、オアシスでさえも喫煙者の自由にならない時代風潮になっている。
自由な喫煙は解放区みたいな狭い分煙スペースでしか認められない時代だというコトを主さんは認識すべきと思う。

タバコ吸わない俺でも、多少理不尽な気もするが、そこは割り切るしかないだろう。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --