KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  飲酒検問で捕まらない裏技

01: 名前:下山大輔投稿日:2007/01/16(火) 15:05
飲酒検問に出くわした時に もし捕まりそうで!どうしても逃れたいのなら以下の事を実行して下さい 捕まりませんから

@お酒を飲んで運転する時は必ず日本酒やウイスキーを車に積んでおく

A飲酒検問が前に見えたら車を停めエンジンを切り積んである酒を飲む
Bすぐにオマワリが寄って来ますが この様に答える→『オレは今、車の中で酒を飲んでいて運転が出来ないから車を停めている朝まで車の中で酔いを冷ますからオレには構わないでくれ』そうすると、オマワリは何も出来ませんよ

02: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:09
駐車違反で別件逮捕やろ

03: 名前:いらつくのー投稿日:2007/01/16(火) 15:28
ガキの発想やな。ていうか、飲んだら乗るな。あほか

04: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/16(火) 15:35
くっさ〜

05: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:55
主よ発想が幼稚すぎるわ!今どきそんなこと言うて警官が引っ込みよるかい。ドアホ

06: 名前:主へ投稿日:2007/01/16(火) 16:17
アホやの〜
マンガ“カバチタレ”の読みすぎや 現実とマンガの世界の境目がわからんアホやね君は...

07: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:21
俺の知ってる人は、警察がめんどくさかったのか。いい争ってたらあきらめていった。実話です。

08: 名前:主のような人が投稿日:2007/01/16(火) 16:25
普通にひき逃げするんだろな〜

09: 名前:ハンカチ大輔投稿日:2007/01/16(火) 16:38
今は、開発中

10: 名前:ここの主投稿日:2007/01/16(火) 16:40
飲酒運転助長してるし警察にしないとな。あ、あと主ビビってスレ削除依頼出すなよ。大事な証拠消えたら困るから。

11: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:45
スレ主の方法は既に有罪の判例が出ている。悪質な証拠隠滅として余計に罪が重くなるだけだ。

12: 名前:バルムソク投稿日:2007/01/16(火) 23:17
その前に俺が制裁を加えるよ

13: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:37
なんじゃこれ!
アホくさ

14: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:47
新聞にものってたやん。あほくさ

15: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 20:34
そしたらワイドのスレ立てたらいーやん

16: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:59
あげまひょ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --