KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  酒乱の人いますか?

01: 名前:まい投稿日:2007/01/16(火) 05:57
関係ない人はカキコよらんでください。

酔って長時間記憶が飛んでる事てありますか?
トビトビ飛んでるのじゃなくて。その飛んでる間周りの人から聞いてスゴイ事ってありますか?

02: 名前:一瞬なんやけど投稿日:2007/01/16(火) 09:25
一度とんだことあるゎ。隣にたまたま座っていた男前に私からチゥ♪してしまったらしい(笑)惜しいことにほんま記憶にない(泣)

03: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:15
姉は酔ったらオレのチン〇を触りたがりよる、ちょっと…いやいやかなり興奮します。

04: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:24
隣の席にいたオッチャン!フェラしてたらしい

05: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:53
電柱に話しかけてたらしいわ。

オマケにノリが悪いと怒ってたそうだ。

06: 名前:ゆうすけ投稿日:2007/01/18(木) 04:03
酒乱はダメだ!酒を飲む時は楽しく
(^^)/▽☆▽\(^^)
カンパーイ

07: 名前:ゆうすけ投稿日:2007/01/18(木) 04:07
だ・け・ど・俺もたま〜に2年一回位なんやけど飲んでる時の記憶がない事があります。

08: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:12
酔って脱ぐ女の子は女子校組。友達には覚えてないと答える。男の子には責任をとってもらう。睡眠時は覚えてない。ドラックは別。

09: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:31
脱ぐ女にインランはいないの?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --