KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  被害状況

01: 名前:123投稿日:2007/01/14(日) 19:42
▼事情通
uwasanoonna@h.vodafone〜はじまるアドレスの奴にだまされました。
金を貸すと言って近づいてきて個人情報だけをとられました。こいつと連絡つかなくなった後に誰もほかには知らない携帯に闇金から勧誘がかなりはいるようになりました。
小島と名乗り、番号は09094264471です。
2006/12/6(水) 13:30
▼鮫
下のアクアの固定電話は0333678486です。皆さん、注意してください。
2006/12/6(水) 12:10

▼鮫
0kk29f12725149j++NG++ で書き込みをしているところに関わると大変なことになります!押し貸し、情報売られて架空請求電話ががんがんきます。押し貸ししたものを返そうとすると嫌がらせをしてきます。頭の悪そうな口調の悪い男が夜中に近所やピザ、救急車、消防もきます。警察に今から通報します。アクア09049299955 09049524422
2006/12/6(水) 11:47

▼被害者
ura.shakai++NG++のアドレスの奴に騙されました。貸す気もないのに免許証の写メを送れと指示、送るとおまえはキモイし生理的に合わないから貸さないと言われました。画像は色々なとこに貼りつけて嫌がらせをすると脅してもきました。連絡は非通知、声はかなりわかく、もしかすると未成年かもしれません。皆さんも気を付けてください。明日、警察に被害届けを出してきます。
2006/12/5(火) 13:46

02: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:31
あげとく


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --