KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  マンコの臭い人と臭くない人の違い!?

01: 名前:満州事変投稿日:2007/01/14(日) 11:44
マンコの臭い子って見たら根拠はないけど大体わかりますよね?根拠わかる人います?

27: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:30
匂いは表現しにくいが
チーズ+スルメの強烈な感じ(笑)
石鹸で何度洗っても匂いとれない嬢いたな
正直、病気と思った
彼氏乙!

28: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:02
淋病の女のおめこは魚が腐った臭いがしたぞ

29: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:08
りんまん舐めて〜

30: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:53
舐めろや!

31: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:56
なして病気のマムコ舐めるかなぁ?

32: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:05
30バカ〜

33: 名前:♪`投稿日:2007/01/15(月) 03:17
自分の経験からではデブはマンコ臭いのはあんまり記憶にない。ただデブ特有の体臭はあるし、デブはタイガイは巨乳?やし普通の汗の臭いでマンコはほぼ無臭!べっぴんさんに臭いのもおるし。べっぴんに臭いと特にギャップがあるから、覚えてるだけかもしれへんが。自分では付き合った彼女でたまたまやけど臭いのがいなかって良かった(^O^)マジで強烈臭いのは3日は残るよな!ニンニク擦って残る感じやわ(>_<)

34: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 04:27
そうそう!なんぼ洗ろても3日は残るなぁ

35: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 04:48
同感。トラウマになるからね。この世の物とは思えない匂いやった。本人気が付かんのが信じられない。

36: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:39
そんなん臭ったことないな、臭いまんこと、出会ったことないけど、一度は経験したいな。デブは興味ないけど

37: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:06
ここだけの話やけど、パッションに想像を絶する臭いの女おったで。

38: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:28
パッション?

39: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:31
パッションと言う名のホテヘルですよ

40: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 14:42
臭いって例えば どんな匂い?

41: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 14:50
おばはんも臭い

42: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:18
HPSで当たったのは、生臭いし、中から白い液体が出て来た。少し寒気がした。誰かはわかるやろ。

43: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:34
中田氏には気をつけろ

44: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:08
42>誰なん?
生臭いの?確かに変な味やったよ。生っぽいかんじで、白液は、油の味した、サラダ油みたいな。
オシッコの匂い?
つ〜ん(>_<)てくる生理用品の匂いかな?

45: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:19
手で愛撫したら満州付いたので、石鹸で洗ったのに
全然ニオイが取れなかった。
何でニオイ取れないの?
シンジラレナ〜イ!

46: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:28
雄琴のTFで2人連続で当たってから怖くて行けなくなった。

47: 名前:44さんへ投稿日:2007/01/16(火) 10:49
へんな味って、異臭がしてるのに舐めるの?チャレンジャーやな。中田氏の後に入ったか、ちゃんと洗って無いかやな、常習犯で病気持ちやな。あの店はソープ状態やし、店員も覗いて楽しんでるで。

48: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/16(火) 15:01
なめるで!ぺろぺろと。
臭いまんこに出会いたい(>_<)

49: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:09
46 教えてTFの誰がやばいの?

50: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/16(火) 22:53
臭いまんこに出会いたいな(>_<)

51: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:33
闇ヘルに行ったら会えるわ!

52: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:55
持論なんですが、口臭い女は下も臭くないっすか?

53: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/19(金) 20:45
》52
それありえるな(>_<)まんこ臭いの出会いたいな

54: 名前:てかさ投稿日:2007/01/19(金) 21:17
>>42 のゆうてる白い液体はおりものやわ
膣を洗って中に水が入り、おりものとまざって、でてくる 風呂上がりとかちゃうか

55: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:59
女のアソコはグロく見える時がある。

56: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/23(火) 16:43
グロくみえるな。臭いマンコに出会いたい(>_<)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --