KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  今の日本は‥

01: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/14(日) 01:18
日本の現状を話しましょう♪

昨今 凶悪な事件が多発しています 夫を殺しバラバラにしたり、前にあった世田谷の家族四人を虐殺した事件はどこか不可解な不気味さがあります弘前のサラ金放火事件はたった数十万の金の為に五人も殺すという見境の中に怖さが潜んでいます東京都の板橋では通り掛かりの76才の老人をナイフで刺し殺した29才の若造がいました動機は『ただ、人を刺して殺したかった死ぬ瞬間が見たかった』自転車を乗った中学生の二人組が高齢者ばかりをねらい蹴っ飛ばして倒れた時に財布を奪うという事件も多発してます 逆に金の無くなった高齢者がスーパーで万引きし警備員に捕まってます もう日本は底まできてます 前総理大臣の小泉さんは上のほうばかり見て何も出来ませんでした朝日新聞が実施した世論調査で『今の社会を象徴する言葉は?』一位だったのは『混乱』でした まさに日本は今、無茶苦茶な世の中です

02: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/14(日) 01:29
先日、東京の品川駅で不老者同士の殺人事件がありました 原因はごみ箱から雑誌を漁り縄張りを荒らしたからとの理由で他の不老者が線路に突き落とし殺しました。

話しは変わりますが日本で健康保険証を持たない人が500万人いると言われています。理由は健康保険のお金が払えないからです 日本ほど高額な医療費負担はありません保険証が無ければ十割の負担となりお金の無い人は病院に行けなくなってしまいます。例えば保険証の無い人が盲腸に掛かったとしましょう。お金が無くて病院に行けなく家で寝て我慢しても治りません死んでしまいます。病院に行っても医療費が払えない患者は受け入れてくれません。経済大国でこんな扱いをしてるのは日本だけです。日本ほど腐った国は‥

03: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:32
オマエ何者?

04: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:34
不老なら健康保険もいらんやろ(笑)

05: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/14(日) 01:37
さきほどホームレスの話しで申し上げた通り、今の日本は雑誌一冊の縄張りで殺傷事件さえある時代なんです。つまり‥日本政府は『金が無いやつは死のうが関係ない』‥と言ってるんです。阿部さんは日本の現状なんか何も分かってません。小泉さんも同じでした。もう今の世の中は何も信じられません。私は言いたい『近い内に大恐慌が来るでしょう。』

06: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:38
あんた本当に弁護士か?アメリカの方が日本より医療費は高いよ

07: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:38
オマエ何がいいたいねん

08: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:38
言語を駆使して法を運用し、財産や権利を保護し、
時には権力の横暴すら糾弾し得る資格者であるのなら、文章を整理し論点を明確にしてくれよ。
申し訳無いが弁護士が書いている文章とは思えない。

09: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/14(日) 01:39
>>06 07 は口出すなボケー

10: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/14(日) 01:40
>>08は自殺しろ

11: 名前:黒星のべんごし投稿日:2007/01/14(日) 01:42
便後紙の間違いでした。
スミマセンm(__)m

12: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:42
何処でも参加してくんなよ、欝陶しい

13: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:42
やっぱオマエか WWW

14: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:42
星の弁護士=バルムンク

15: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/01/14(日) 01:45
何でも相談乗りますよ

16: 名前:08投稿日:2007/01/14(日) 01:45
弁護士がこんな文章書いていたら、訴状も書けないだろうな。

17: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:05
主の言ってる事は正論やな

18: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:12
何に対してどの部分が正論なの。

19: 名前:バルムソク投稿日:2007/01/14(日) 02:27
俺が本物だ!

20: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:46
アホスレ終了

21: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:55
言ってる事が三流

22: 名前:ぁみ投稿日:2007/01/14(日) 12:46
主さん素敵

23: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:36
>>21自殺しろ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --