KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  本気で成り上がりたい人奢

01: 名前:ソ投稿日:2007/01/09(火) 19:40
先の事考えてたり先が不安な人

03: 名前:ソ投稿日:2007/01/09(火) 19:44
伝わりにくかったィォ
稼ぎだい人って事

04: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:49
どんな事して稼ぐの?

05: 名前:ソ投稿日:2007/01/09(火) 19:59
情報を伝えて行くねん
ネットワークやなF

06: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:06
オマエあほちゃうか?
汗かいて稼げバーカ

07: 名前:ソ投稿日:2007/01/09(火) 20:15
愚痴と一緒に汗流しながら?金ない金ない言うて?
そんなおもんない一生たまらん
普通に働くには金銭面でも体力にも限界あるし
日本は一つの仕事では生活に限界あんで

08: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:15
根性なしの能書きやの
頭いいやつは、体や頭使って一つの仕事でやっていけるでアホやの〜ば〜か

09: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:52
きもっ

10: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:57
でましたハンネもちの根性なしば〜か

11: 名前:スレ主へ投稿日:2007/01/09(火) 22:02
編むうぇいヤレ!

12: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:05
まるちはバカ

13: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:32
ネットワークは、きちんとしたビジネスやと思いますよ。
でも…人脈と情報を1から10まで、きっちり相手に理解させられる人間じゃないと出来ない。
楽して稼ぎたい、成り上がりたい、だけの中途半端な気持ちで始めれば、痛い目みますよ。
信用もなくすし、お金もなくします…
私は一応経験者ですので…
よっぽど自信があるのでしたら、やってみるのもいいのでは。

14: 名前:ソ投稿日:2007/01/10(水) 00:35
で、自分はそれで稼げてるん?
これからそーゆー時代になるって事
いんねんなぁーやった事もないのに否定ばっかするやつ
評論家気取りみたいに自分にやる根性がないから足引っ張ろうとすんねん
なー?

15: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:42
興味あるから詳しく教えて!ホームページのアドレスとか!

16: 名前:↑↑投稿日:2007/01/10(水) 00:58
私は、ある程度のランクまでいきましたよ。経験者ですってば…ヌ
ただ、私は精神的に疲れましたので、辞めました。
非常に誤解されやすいモノなので、それだけの教養と信頼できる人脈がないと出来ないと思いましたので。
しっかりしたビジョンがあるネットワークなら、いいんじゃないですか?

頑張ってください。

17: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:06
精神的に疲れる前に気付よバーカ恥ずかしいから、そんな事かかんといてアホ
マルチと違うんやったら、新聞でもテレビでも広告だしてやったら!頭いかれてるやつにはわからんよなアホ〜

18: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:34
これも(笑)

19: 名前:ソ投稿日:2007/01/10(水) 23:46
広告見ただけで全てがわかる?
口コミが一番早いからその流通を使ってんねんで。
私がやってる会社は話し聞いた人がバカにしたとか聞いた事がないです。私の友達でも、結果やらなかった人らも頑張ってと応援され、今でも仲良しです、
否定する人、昔失敗でもしたん?どっちにしろ、何かを始めてみようとか思わず否定的な考え方してヤジばっか飛ばす人ってなんてゆーか知ってる?
三つくらいあげると、
負け犬
評論家気取り
根性なし

20: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:25
馬鹿にされへんやったら、大きく公表しろやバーカ
オマエ底なしのアホやのかわいそうやの、オマエのしごと内容をおとんに話してみたら、総理大臣に話して日本中にひろめたら、公共事業にしたらいいんちゃうかアホ

21: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:32
おとんに聞かなきゃなにも言えへんキモヲタニートの囁き

22: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:36
と叫びながらパソコンにしがみつくキモオタニート君

23: 名前:ソ投稿日:2007/01/11(木) 00:37
なんでそんな頭の知能指数低いの?
言われなくてもそうなってきてるから

それに、興味あるからこのスレ見てるんやろ?笑

24: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:39
あほな方々ほっといて詳しく教えてください!

25: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:43
あほがあほいうあほについて

26: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:44
あほはあほ!これでどうや?

27: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:47
スレ主消えたので終了!
お疲れ様でした!削除

28: 名前:ソ投稿日:2007/01/11(木) 01:12
なんてゆーか…おもんない人らばっかやなュ笑

何を思ってこのスレ見たんかしらんけどしょーもないコトしか書けへんねやったら書かんでィーで?
ホンマに自分の人生考えてるャッだけで
それ以外のしょーもない人生でィーってャッはバイバーイ
それなりにガンバッテナァゴ

29: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:46
オマエあほやな、かわいそうやわ。頭つかえよ!バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ

30: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:55
ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!ぼけかす死ね!!!!!

31: 名前:ソ投稿日:2007/01/12(金) 01:34
しょーもなーュ
逆にお前が可哀想モ笑

32: 名前:主へ投稿日:2007/01/14(日) 14:24
ネットワークで情報伝える仕事いうけど何の情報扱うねん?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --