KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  名古屋

01: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:23
語れ

02: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:49
ジェイムスヘイブンスを聞けば分かるさ!

03: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:01
全国で一番儲かってるやん!言葉が変な標準語で気持ち悪かった!だがやって言う人は、いいひんかった。もんでーって言うのが印象に残った。

04: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:09
昨年、マリオットで披露宴やら食事してるお客さんがすごい田舎っぽくて、
洗練されてない印象やった。
美人が少ない、というか評判どおりほとんどブスばかり。

05: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:20
名古屋にブスが多いのは、織田信長が美人も一緒に安土桃山に連れて行ったからと言う仮説がある。

06: 名前:確に投稿日:2007/01/07(日) 01:47
名古屋嬢とか言われてるけど 不細工が多かった

07: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:51
ヘルス安いの?

08: 名前:ブスって投稿日:2007/01/23(火) 15:11
言うぁんたらの方がキチガイ京都のキャバ強烈にデブス多いトさすが安い町だねIププッ
流行おくれだしッ
男ゎぃ-顔してると思うけど正直女ゎしゃしゃる必要ナシテベー

09: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 15:14
そしたらワイドいけばいいんちゃうけ

10: 名前:なごヤン投稿日:2007/01/23(火) 16:15
名古屋はやたら地下街が多い中途半端な都会。関東、関西の流行の後追いしてる田舎町。味覚もなんか変やし、若者は群れるの好きみたいやし〜

11: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:33
味噌カツ不味い

12: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/01/23(火) 16:34
景気バンバンいいなぁ!やっぱTOYOTAの傘下の街だけあるな。
名古屋駅周辺抜けるとただぴろい田舎町やな。でも一番好きな所やな

13: 名前:正子投稿日:2007/01/23(火) 16:43
『加代、おみゃーの自由にゃさせねーでよ』

14: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:14
関西が経済規模で追い抜かれるのは秒読み段階に入ったなあ。名古屋に日参するバカ経営者達の姿が目にうかぶなあ

15: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:20
>>05
安土桃山は地名ではなく、安土桃山時代のことやろ。安土と桃山は、まったく別の土地です。もっと歴史と地理を勉強しましょうー!

16: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:40
名古屋良く行くよ。好きやけどな。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --