KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  須賀川第一中学校柔道部リンチ事件

01: 名前:☆星の弁護士投稿日:2007/01/02(火) 19:49
加害者少年は、蹴る、殴る、柱に頭をぶつける畳に頭から落とすなどの暴行を加え、その後も説教などをしているうちに少女の容態が急変。
顧問は、部活現場に居なかった。
 ■学校側の対応はあまりに酷い対応の数々
母親がくるまで救急車を呼ばなかった。虚偽の内容が書かれた報告書を提出するなど、学校・市教委ぐるみで隠蔽工作。
少女が休憩中に突然意識を失ったと嘘の報告や頭は打ってないとの嘘の報告をしてした。
保護者説明会で持病の再発(元々頭に病気があった)と嘘の説明を行っていた。
その保護者会に被害者御家族は呼ばれなかった。 事故(事件)のことは口出しするなと生徒を激しく恫喝。少女を診断した医師は、『してはいけないことをしてしましたね』と校長を激怒。
その他、加害者母親の対応の酷さ(見++NG++いに来てないことを指定されると『すみませんね』とケロリと言う)
とても誠意のある対応とは思えない今回のこの事件、絶対に忘れてはいけない。風化させてはいけません。
今も少女は、眠り続けています。この事件は、被害者御家族様が学校・教育委員会・加害者家族を相手取り裁判を起こしたことから明るみになりました。

02: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:53
かわいそうな事件ですけど主は何がいいたいの?

03: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 20:25
あなたの言い方はよくないです!私には主さんの気持ちが少しだけわかります。どうにもならない。何もできない。ただ書ける場にかくのみ。

04: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:47
主さん、世の中にはどうしても道理にかなわぬことがありますね。どうかいつかあなた様の心が休まりますように祈ってます。

05: 名前:ぬし投稿日:2007/01/02(火) 22:08
こんなおぞましい事件に君らは何も感じないのか?

06: 名前:てか投稿日:2007/01/02(火) 22:48
主バルムンクやん。☆の弁護士=下山大輔って下のスレで名乗ってるし

07: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 22:54
どういうこと?

08: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:00
>>06よ 仮に主がバルムンクだったとしても、この手の事件は世論に問いかけ聞かし考える必要性が有ると思うし、また今回に限って言えば主の行ないが間違っているとは到底思えないよ

09: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 07:27
酷い事件です。当時中学1年生の小柄で足を痛めて練習を見学していた柔道部の女の子を、身長180cm体重120Kgの柔道部部長のガキが無理矢理女の子を引っ張り出し、柔道の練習とは名ばかりのプロレス技などをかけて女の子を意識不明の重体にまで追い込んだ残忍極まりない事件です。しかも学校側は被害者の母親が連絡を受けて学校に来るまで救急車も呼ばなかったという常識では考えられないズサンな対応を取り、その後柔道部員に事件の口止をしたり、被害者の保護者の知らない所で柔道部員保護者を集め説明会を2度も行い、被害者の女の子は元々病気がちで練習中に倒れた等の嘘の説明をおこない、教育委員会には虚偽の報告書を提出するなど徹底した隠蔽工作を計っていたようです。この重罪を犯した犯人のガキと事件を隠蔽工作した学校と見て見ぬふりし学校側の意見を鵜呑みにした教育委員会の糞共は自殺して死んだらいいと思いますね。

10: 名前:09の続きです投稿日:2007/01/03(水) 07:44
しかも犯人であるガキは2チャンネルにこのような書き込みを残していたようです→【俺はバイク吹かしに行ってくるから、パソコンヲタクのキモヲタは死ぬまでネットに書き込んでろ、どうせ俺は未成年だから罪にならないし、このスレもすぐ廃墟化して事件も風化して忘れ去られるんだからよ】等の狂った書き込みをして凶悪犯罪者であるガキは今ものうのうと一般生活を送っている間にも被害者の女の子は重い脳障害をうけ話す事も起き上がる事も出来ずに苦しんでいる事実があります。私はバルムンクではありませんが、今回ばかりはバルムンクの問いかけてきた、この忌まわしい『須賀川第一中学校柔道部リンチ事件』を皆さんにも知って頂きたくレスした次第です。もしよろしければ皆さんも検索などして調べてみてください、この治法国家において、無法で狂った福島県須賀川第一中学校の実体が見て取れると共に今なお苦しむ被害者の女の子の現実も把握できると思います。

11: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 06:48
これまた酷い事件やの〜! 犯人ムカつく

12: 名前:綾瀬のスレ主投稿日:2007/01/04(木) 07:59
綾瀬のスレ主です。

この事件を風化させる訳には行きません。体重45`にしかみたない被害者を体重120`の加害者は二時間にも渡り無理矢理プロレスさせられ被害者は今も脳死状態で家族は原告と戦ってます。2ちゃんねるでは全面的に応援し多数の千羽鶴も送られました。何故?KFJは協力しないの?

13: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 08:12
風俗掲示板から千羽鶴送られて喜ぶとでも?

14: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 09:03
09、10を書いた者ですが、私が思うにKFJから千羽鶴を贈るとかではなく、皆さんの記憶の中に、この忌まわしい事件を留めておいてほしいと願います。何故なら決して風化させてはいけないですし、また同様の事件を起こさせてはいけないからです。近年、未成年の凶悪犯罪が激増し、その裏には被害者家族の悲痛な叫び、嘆きがあります。また同様に加害者家族も被害者への詫びの気持ちを背負い続け、自問自答に悩み、世間からの誹謗中傷に耐え、人生まで狂ってしまう悲劇がありるからです。このKFJの掲示板を閲覧されている方も、世間に出れば家族を守るため日々獅子奮迅されている方も多いと思いますが、息子さん、娘さんだけではなく、そのお友達にも目を向けてあげてください、このように一人一人が子供に目を向けてあげ、時には怒り、時には褒めてあげれる社会になれば未成年犯罪は減るのではないでしょうか? 私の能薄ではこれ位の意見しか出せませんが、皆様に良き意見がございましたら是非にレスして頂きたく思います。

15: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 10:33
犯人の実名とか住所は吊さないでね 2ちゃんねるで教頭の住所が吊されて問題になったから

16: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 10:44
えらい優しいですなぁ。散々語っておきながら…。

17: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 11:07
晒したところでKFJにはヘタレしかおらんからなんも起こらんやろ ww

18: 名前:09、10です投稿日:2007/01/04(木) 11:19
>>16さん、このスレでは荒れてはいけないし、またこのスレにおいてバルムンクの言うことは正しいですよ。どうか皆様、軽率な発言はお控え願いたく思いますよ。あとこの事件の被害者の女の子を支援している団体、HP等が多数ありますし、応援メッセージや千羽鶴なども受け付けてらっしゃるようなので、もし宜しければご尽力してあげてください。

19: 名前:主 バルムンク投稿日:2007/01/04(木) 12:22
まあ、このスレを荒らす奴はヘタレだな

20: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/04(木) 12:44
オレは荒らしとかは大っ嫌いだ

21: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 12:50
えぇい!煽るな!真面目なスレが荒れる!

22: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/04(木) 21:00
この世に神はいるのか‥

23: 名前:亀田投稿日:2007/01/04(木) 21:03
バルムンクは良いやっちゃな!

24: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 01:41
その学校てどこにあんの?

25: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 07:46
>>10参照


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --