KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  京都人気質

01: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:55
京都人の気質をそれぞれ話してくれ
よく聞くのは語調はやんわり腹黒い!
その通りと思うが

75: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:24
滋賀作に良いところなど
1ppmも無い

76: 名前:58投稿日:2007/01/06(土) 06:01
>>60

俺は京都生まれの大阪育ち。
2年前から仕事で京都に移住。

別に滋賀とか京都とか田舎とか都会とか関係ないと思うよ。
君の理論やと、もし滋賀の可愛い子に告白されたら拒絶するん?

親が滋賀に移住したらどないするん?

そんな事を一々考えるだけ無駄な気はしないかな?

77: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 09:34
滋賀作と付き合ったり
結婚したりなんて選択肢に無い
ありえない
子孫に悪い血は入れられない
ご先祖様、親戚に顔向けできない
京都人じゃ無い人には分からないだろう
京都在住=京都人じゃないからね

78: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 09:39
おまえの家系は、先祖代々京都なんけ?
他の地域の血は、全く入ってないんけ?

79: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 09:58
>>76は大阪人

80: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:25
俺、生まれも育ちも生粋の京都人やけど、
滋賀でも大阪でも、それなりの生活レベルや教養ある人は
関係なしに認めるで。そんなもん個人個人の問題やで。
学校もまともに出てない、ちゃんとした仕事就いてない輩が
京都住んでるだけで勝ち誇るのは吐き気するわ。
京都ってひとくくりに言うてるけど、文化人もいれば、
Bも在日も多いし、汚い地域も多いし、
他府県のこと偉そうにいえないで。

81: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:33
特に京都のB落民は一番タチ悪いしな。

82: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:10
部○いやならバチバチしばきまわしてやったらええんや ヒルズ住んでみろゆうてな

83: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:14
滋賀だけが嫌いなんかな?

84: 名前:東京都世田谷区民投稿日:2007/01/06(土) 19:34
関西糞猿軍団がいつまでバカなことぼやいてんだよ
お前ら食欲と性欲しかないアホ猿なんだからはやく山へ帰って餌食って死ぬまでオナってろよ(笑)

85: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:36
それは痛い発言ですな。

86: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:00
>>83その通り

87: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:23
殺人の多い世田谷からご苦労様です ひフまフじyん

88: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:07
己の氏素性もはっきりせんと差別発言や差別をするのが京都人‥日本全国に差別意識はあるが京都、奈良人はそれが顕著なのは特異に値する。自身が田舎者だと気付いてないのもその内の一つ。都会人のスマートさをキザだとしか思えないみたいだな京都人は

89: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:02
人種が違う
仕方がない

90: 名前:90投稿日:2007/01/07(日) 00:43
90

91: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/07(日) 01:48
>>88
そうだから京都人は自分らが田舎者と気づいてないんやね
でもこのスレとかでも散々指摘されてるのに、都会人と思ってる
みたい。何とか気づいたらエエのにさ。
京都は日本でも上位に入るくらい部落とか多いらしいね、

92: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:50
お前に関係ないわ

93: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:34
勘違いが多い

94: 名前:つまり投稿日:2007/01/07(日) 03:42
凶吐人=B楽民
と公言しているみたいなもん

95: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:28
Bってやだね。すぐに絡んでくるし下品だし汚いし。何よりBをダシにして一般人に絡んでくる下等人間もいるし。在日や893よりタチが悪い。狂徒在住のBはそんなんばっかり。

96: 名前:みい投稿日:2007/01/07(日) 04:50
194964http://194964.com [source] [check]ワクワクメールhttp://550909.com/?f7293886 [source] [check]
pc.max http://pcmax.jp/?umedia=rm04299 [source] [check]

97: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:28
だからこのスレの京都人は粘着なんだね。
下品だし、何より自分を都会人と勘違いしてるからびっくりしてたけど。

98: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:26
普通の京都人はそうでもないと思う。でも部落民が↑そうなんだよ。やたら粘着でやたら必死で京都人=都会人みたいな勘違い。

99: 名前:え?投稿日:2007/01/07(日) 17:48
そう?

100: 名前:たっち投稿日:2007/01/07(日) 17:49
100 ちょっと!
ちょっとちょっと!

101: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 18:32
↑P子?

102: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:51
このスレを読んでいて思ったことを書かせてもらいます。
まず京都人が陰険だという意見ですが、それは私も同感です。本音と建前がありすぎる。しかしこれは京都に限った話ではありません。歴史・文化のある都市はそうなる傾向にあるのです。京都以外の歴史ある都市に住めばわかると思います。
京都は田舎だという意見ですが、これも同感です。京都は観光都市です。有名な企業もありますが、やはり一番の収益は観光収入です。だから街づくり等であまり都会化させることができないのだと思います。

103: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:57
確かに京都人は京都が都会だと勘違いしているとか、風俗店やパチンコ屋など景観を損ねる建築物が目につくといった問題は私も感じています。
観光都市という観点からしても、やはり京都は他都市は違う存在価値があると思います。ですのでそういった側面を理解した上で、これからどう変われば京都はさらなる観光都市として発展していけるか考える場とすることはできないでしょうか?

104: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:22
102さんは正論ですわ、観光なくして京都は成り立たず。
景観とか風紀地区とか制限があるから、
どうしても古めかしい町並みになります。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --