KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  うどん、そば

01: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 06:17
突然すいませんm(__)m今も開いてるお店ありますか?

14: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:11
寒い時には生姜の効いた
のっぺい とか良いですね

15: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:43
この時間に腹が減ると美味いうどんが食いたい!

16: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:45
弁慶いってこ〜っと〜

17: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:06
何処にあるん?

18: 名前:04さん投稿日:2007/01/06(土) 11:09
めんめん は何処にあるんですか?

19: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:22
めんめんは山科の川田にあるよ!1号線から看板が見えると思います。
あと渋谷街道にもあります!山科団地の近くです。

20: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:58
ありがとう

21: 名前:マタニティ投稿日:2007/01/06(土) 13:39
旨いうどん食いたいなぁ!

22: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:14
「おめん」っていう店が美味しいよ〜(^.^)

23: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:30
そばなら花見小路の、へんこ

24: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:31
おめん?美味しいか?
高いだけやん

25: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:34
少々高くてもよいからここが日本一っちゅううどん屋知りませんか?

26: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:06
権太呂どうや〜風情もあるし親子丼うまい

27: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:18
どこにありますの?

28: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:49
富小路四条上がる西側と、フヤ町三条上がるにもあるし、金閣寺んとこにもある。どこが本店か知らないけど風情ある佇まいやで

29: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:24
いっぺん行きますわ。どんなんか楽しみですなぁ

30: 名前:〉24投稿日:2007/01/14(日) 22:59
えェ〜、おめん美味しいやん(;□;)
野菜いっぱい入って健康的やしィ。んじゃ、アナタが知ってる、おめんよりも美味しいうどん屋さん教えてョ。

31: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:56
それは阪急うどんです

32: 名前:カレーうどん投稿日:2007/01/16(火) 06:26
カレーうどんなら十条大宮の雲平が美味しいですよ。小さい店ですが駐車場はパチンコ屋京一に停めたら直ぐです。

33: 名前:弁慶のうどん投稿日:2007/01/16(火) 06:52
有名やから誰でも知ってるやろうケド

34: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:41
知らない(^^;
詳しく教えて欲しいデス。

35: 名前:のら投稿日:2007/01/17(水) 00:51
カドノ大路五条さがる東側やで、ピリ辛きんぴら入りの弁慶うどんは細麺、ぬくいで〜明けがたまでやってるよ
五条川端東に歩いた北側にもある

36: 名前:昔話投稿日:2007/01/17(水) 03:43
俺は弁慶がまだ屋台やった頃が一番良かった。なんとも言えない屋台の雰囲気、雨降りの時は屋台に車ベタ付けして車から降りずに車の中で食べたものだ。祇園で飲んだ帰りに弁慶に寄るパターンこれ当時の俺のスペシャルコース

37: 名前:当時投稿日:2007/01/17(水) 04:09
当時まだ私が駆け出しのホステスでした。屋台の弁慶に帰り道よって 屋台の上らへんから一味がブラブラとぶら下がってたのが…記憶にあります。あの頃が懐かしいです 寒空 屋台で弁慶うどんを食べてたのが☆つい昨日のようですが気がつけば30過ぎたおばさんになってしまってh

38: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:48
ひっそり淀店もありますよ。

納所(旧国)上ル東側です。

39: 名前:うどん好き投稿日:2007/01/17(水) 07:16
淀の弁慶にはきそばがありません!味はも一つでした。やはり屋台で喰ったあの味が今だに忘れられへんな

40: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:54
何か世代が違うのか、弁慶どこ?の問いに、一番目に紹介されるのが、カドノ五条て言うのも何か淋しいなぁ。弁慶と言えば川端五条ですからね・・・。屋台の時も よく行ったなぁ。

41: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:13
深草(西浦町?)にあった肉吸いの店、あらへんがな…。

どっか移転ですかね?

42: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:00
えっ!?移転したん?嘘やん!

43: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:14
最近屋台のうどん屋てあるか?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --