KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  『ちゃうけ』への苦情

361: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:55
とにかく精子は溜めたらあかんってことちゃうけ?

362: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:33
プロにまかせたら高くつくんとちゃうけ

363: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:59
けどプロはツボをツイてくるのとちゃうけ?

364: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:53
それがプロなんとちゃうけ?

365: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:08
もっと風俗嬢を尊敬せなあかんのちゃうけ?

366: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:50
全ての職業のプロはリスペクトするべきちゃうけ?

367: 名前:半ケツ王子投稿日:2007/01/23(火) 14:52
ここはどこ?わたしはだれ?

368: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:13
身体を張った仕事はストレスも半端ないのとちゃうけ?

369: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:33
安定剤を飲みながら働いてる女の子も多いのとちゃうけ?

370: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:09
客が全員ちゃうけなら飲まんでよくなるんちゃうけ

371: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:12
ちゃうけ族増やしていったらいいんちゃうけ

372: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 18:13
ワイド族も増殖してるな

373: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:06
ちゃうけ族は風俗嬢には優しいんちゃうけ?

374: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:16
今日も子作りタイムちゃうけ。ちゃうけ族はすきものちゃうけ

375: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:39
男は大概好きちゃうけ?

376: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:02
蟹すき食べたなったのとちゃうけ?

377: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:10
もうそろそろ子供達が社会にでる。 って事でレモッケチャ入りのサンドイッチでも食べてもらおうかなあ。

378: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:20
かにすきより焼き蟹ちゃうけ

379: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:37
天麩羅も旨いのちゃうけ

380: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:59
おつとちゃうけ!!

381: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:47
蒸し蟹が1番ちゃうけ?

382: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:41
そら、みんな大好き生ちゃうけ?

383: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:01
毛蟹食べ過ぎたらしびれるんちゃうけ?

384: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:58
ヒゲオヤジのクンニと一緒ちゃうけ?

385: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:27
されたことないから解らんのちゃうけ?

386: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:04
ヒゲオヤジはヒゲにキンカン塗ってやりよんのちゃうけ

387: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:11
キンカンチンコに塗ったら死にそうなるんちゃうけ

388: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 03:06
麻痺して長持ちしそうちゃうけ?

389: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 03:20
父母が警察ってきいてたからほんまかわからないんだけどさあ…ほんまやとしたら…悪ささせたり、行方不明者゜後からの依頼は捕まってた事にしときだと。でも本場…寝る間がない。なんなんやろ…男前は仏ってのは何の意味?時効待ち? 結局どうなったん?癖みたら、あたしの男よっていう性格してるから、連絡とざえた後…薬飲まされたから…微妙。殺された? 間に…ららららららららららららどこいった?もうそろそろといわないばかりにらの特徴調べだした。どんぴしゃあのこそぅやったらグルや。そいつみたことあるねん。こっちで的の振りしよったけん。元気?ォール

390: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 03:40
下らんのとちゃうけ?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --