KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  馬鹿な上司

01: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:49
サラリーマン諸君!あなたはいったいどんな馬鹿上司に使われてますか?ぶちまけてストレス発散しましょうや!

68: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:45
それも無理?ほんじゃあ
死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜

69: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:47
おまえが死んだ方が早いよwww

70: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:24
それも考えたが無理!

71: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:33
なら、タイミング見計らって転職だな!掲示板で何を言っても変わらないんだから!
まぁ、何処に行っても嫌な人間は、存在してるけどな!

72: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 22:05
会社生活20年!こんな馬鹿は初めてや!呪い殺す!呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!

73: 名前:_投稿日:2007/01/01(月) 01:25
呪いでなく イビリ倒して自殺に追い込め 根性なし 20年 何しとんねん

74: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 03:18
どないしたらエエんや?

75: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 03:55
しんだら?

76: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 05:39
新年バカ社員は上司にいびられ耐えられなくなり首を吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい

77: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 06:44
新年馬鹿上司は部下にいびられ首を吊るらしい!
首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り

78: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 06:59
馬鹿上司の〇〇〇〇死ね!呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死

79: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 16:21
死んだらダメええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

80: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 16:23
部落

81: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 20:33
死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?

82: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:13
馬鹿課長の〇〇〇〇へ
新年早々社長にゴマスリいかはるんですか?最近は専務にまでとりいったはるみたいでご苦労様!会社は何故あんたに甘いかわかるか?それはあんたの若き日の精神病を配慮してのこと。だ〜か〜ら〜、調子こいてんなや!そのうち部下たちにボイコットされてまた病気になりまっせ〜。

83: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:17
ああそれから〜、酒くらい飲めや!宴会でお茶のんでどないすんねんな!仕事ダメなら付き合いくらいまともにやれ!テメー恥ずかしくないのか?

84: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:08
何か御意見をたまわりたく

85: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:21
馬鹿課長の実名を望む!!木盆

86: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:33
ボンボンの三代目 これ以上はいない。社員でなく奴隷と勘違いしとる。

87: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:45
奴隷が嫌なら辞めてまえや

88: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 02:41
こんなトコで愚痴らんと行動に出れば?

89: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 04:42
どんな行動?

90: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 06:03
パワハラで訴えろ

91: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 09:02
パワハラとはどのていどなら訴訟おこせる?

92: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 09:52
労働基準監督所もしくは法律事務所もしくは★の弁護士に洗いざらい話して相談してください

93: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 09:59
★の弁護士がいる、債務整理スレを上げておきました。★の弁護士の正体はバルムンクですが、はじめからログれば分かりますが、なかなかの知識を持ち合わしているようなので、実際に行動にでる前に相談してみてもよいかもしれませんよ

94: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:05
久々に行っとくかあああ。
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ

95: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:28
コラマタ異常なやっちゃな

96: 名前:バカムンク投稿日:2007/01/11(木) 04:13
×のスキンが混乱にて届く バカムンクバカムンクは身体測定にて受け付けましたか?バカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンク

97: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:45
やかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましい


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --