KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  砂糖中毒

01: 名前:パソコンで投稿日:2006/12/20(水) 04:58
調べて見てΣ(゚Д゚;)

02: 名前:甘い物大好き!投稿日:2006/12/20(水) 05:19
要注意!普段、何気なく口にしてる飲料ジュースや食べ物には、沢山の砂糖が使われてます!コーラもカラメル!砂糖中毒の人が増えてます↓↓私もその中の1人です(((^_^;)砂糖と表記せず添加物として使われてる場合も!!今、多量にペットフードにも使われている事が多い様子でワンちゃんが糖尿病になる場合も(;_;)昔、農家でリサイクルとし期限切れ弁当を餌さにしたら頭が二つのブタが生まれブタが死産を繰り返しするようになりました(;_;)原因は、添加物や防腐剤でした。なるべく添加物のない物を食べましょう!体のために…。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --